アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会そして新たな出会いw

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


お待たせしました、本更新でござい~ww



では、昨日の日記~ww


昨日はINしていつも通り放置ww


放置していると、もの凄く久しぶりな方から個チャが~ww


その方とは、Яуцпоさんでした~ww


リュノさんとはWIZ-DOM時代に一緒だったんですね~w


しかし、リュノさんの仕事が忙しくなりIN出来なくなっちゃったんですね~(><)


また一緒に遊べるのは嬉しい限りですね(^∀^)


で、色々変わった所などを話しつつ、


新モンスを見に行く事に~ww


まずは、パリアから~ww

mhf_20100109_184725_729.jpg

初めて見たラスタに興味津々でございましたな~ww


パリアに関しては何かわからんうちに終わったって言ってましたww


まあ、パリアは弱過ぎますしねww



お次はノノちゃんに~ww

mhf_20100109_191209_668.jpg

ノノちゃんはそんなに強くないのでリハビリとかには丁度いいかもですねw


まあ、ぼちぼちやってましたww


リュノさんも徐々に暖まって来てた感じでしたねww



もう、新モンスないかな~と思っていたら、


コイツがいたんだったww


って事で白ナスに~ww

mhf_20100109_201241_366.jpg

毒無効無いとしんどすぎるーーーーーーーww


回復全部使い切っちゃったwww


コイツは全然やってないから慣れませんね~ww


いる事すら忘れてたしwww


途中からもの凄いチキンプレイしてましたww



もう、めぼしいのは行ったので、


闘技ラーでもと思い行ってきましたww

mhf_20100109_203947_301.jpg

この頃にはリュノさんもやってた頃のように動けてましたね~w


さすがにやってなくとも体は覚えてるみたいですねww


リュノさんは回線が弱くてよく落ちてたのですが、


相変わらず落ちていたので安心しましたww



で、リュノさんは一旦落ちる事に~ww


リュノさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100109_204350_249.jpg


その後は放置しつつうとうとww


と言うかちょっと寝てましたww


で、目が覚めてちょっとすると兄さんがIN~w


そして、新規に入団した、


セルピコさん、ファルネーゼさんと初顔合わせ~ww


セルピコさんは兄さんのリアフレで、


ファルネーゼさんはセルピコさんの奥さんだそうですww


夫婦揃ってモンハンとはうらやましい限りですね~ww


で、ランク上げと骨髄集めの為、下位レイアに~ww

mhf_20100109_233706_082.jpg

俺と兄さんが鬼畜過ぎて2~3分で終わってしまいましたww


途中で兄さん大剣、俺ガンナーに変わったりしましたがww


ファルネーゼさんがハンマーで打ち上げに来るんですが、


当たらないと蹴られましたwww


いや~面白い人ですね~ww



んで、連戦して3人は落ちる事に~w


兄さん、セルピコさん、ファルネーゼさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100110_003901_132.jpg

いや~楽しい方が増えて嬉しいですね~(^∀^)


これからもよろしくお願いします~(^∀^)



その後、銀さんのところに~ww


とりあえず、カム君に~ww

mhf_20100110_021717_804.jpg

結構連戦しましたね~ww


カム君は少し苦手でしたww


棘飛ばしてくるのがどうしても読めないんですよね~ww


ノノちゃんばっかやってるからそんな事になるんですね~ww


で、今更気づいたんですが、


頭の部位破壊でカム君は鋭牙、ノノちゃんはたてがみなんですね~ww


今の今まで知らんかったwww


通りで鋭牙が少ないはずだwww



で、連戦の後、恒例のチャットタイムに~ww


この2人がいると話が尽きないんですよね~ww


そんな訳で7時前までチャットしてたんですがwww



んで、みんな寝ることに~ww


銀さん、くんさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100110_063859_275.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~ww


昨日は色々あって楽しかったですね~ww


毎日楽しいといいんですけどねww



ではでは、今回はこの辺で~ww


昨日、遊んでくれたみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/10(日) 13:48:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<最近、恒例のお知らせ~w | ホーム | お知らせっすww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

