アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い一日でしたね

4月も終わろうかというのに

今日は風がとても冷たかった

風に吹かれると体の芯まで冷える気がした

日課の散歩の途中に空を見上げると

雲の合間から青い空が顔を出していた・・・・

ふと思う事がある、

もし自分が普通に生きていたら

今とは違った未来があったんだろうか

今よりも幸せだったんだろうか

そんな空想に耽ることが時折ある

さらにはあの時こうしていればなどと後悔する事もある

実に無駄なことだ

いくら空想しようと後悔しようと今は変わらない

ましてや、時間を戻すことなどできやしない

時間はただ過ぎていく

そんな世界に、俺は生きている

その存在を望まれる事無く

ただ生きている、人形のように・・・・・・

はい、どうも~w

今回はB級小説の冒頭ぽく始めてみました~w

なんかね、そういうの書きたい気分なのよwww

わりと良い出来でしょ?ww

完全につまんない内容になりそうですが・・・・w

うん、すごい痛いww

自分で書いてて、そう思いますねw

そんな訳で今日もいってみますかw

今日はほとんど採取してましたww

センショク草・白のストックがちょっと少なくなったんでねw

100雪山へ~
mhf_20090426_200921_320.jpg
ふえ~やっと出たよ><
白ってなかなか出なくて困るんですよね~^^;

採取中に撮ったSSですw
mhf_20090426_195106_285.jpg
オーロラ綺麗ですね~^^

実際に見てみたいな~なんて思っちゃいますww

で、3時間ぐらいやって
ようやく目標数を達成できましたww
mhf_20090426_202345_503.jpg
あ~しんどw

でBOXの中にぶち込んでやりましたw
mhf_20090426_202638_294.jpg
各色60個以上無いと気持ち悪くってww
そんな訳でね延々採取してたわけですw

とりあえず貯まったので
暇してるとセイバーさんがINしてました~w

なので遊びに行くことにww

始めは2人で適当にクエ行ってたんですが
その辺はもうはしょりますねww

で、そうこうしていると
空さんがいらっしゃいました~^^
mhf_20090426_223755_208.jpg
mhf_20090426_225701_941.jpg
3人で色々と行ったんですが
時間の都合上、割愛させていただきま~すww

空さんが落ちてから

セイバーさんがゲネの皮が欲しいと言い出しまして

貰いに何処かへ出かけて行きましたww

で、しばらく待ってると
ココ!がww

行ってみるとラッキーライフの面々がww

で、train-trainさん、ふなむしさん、セイバーさんとクエに~w

始めはメモティガにw
mhf_20090427_015245_798.jpg
俺はほとんど何にもしてませんでしたwww

お次はメモエスピにw
mhf_20090427_021109_075.jpg
この時は完全に足手まといになってましたwww

そのうち目にもの見せてくれるからな!などと思いましたww

その後train-trainさんとふなむしさんが落ちました~w

ところで、皆が俺のことを知ってるんですが・・・・w

運が悪い人として・・・・・・・

悪かったっすね、運が悪くてーーー!ww

そんな事で有名になってもうれしかねぇよーーw

うわーーーーん;;

ふう、気を取り直して、次!

その後、ジョニーさん、キラさん、セイバーさん、俺の4人で遊ぶことに^^
mhf_20090427_023402_795.jpg
え~とたぶん剛クシャですww
mhf_20090427_025303_728.jpg
龍風圧に結構イラつかされましたwww

まあ、無事倒せたんで良しとしましょうw

この後、セイバーさんが落ちたので
3人で適当に遊ぶことに~w

ジョニーさんの希望でアクラチケにw
mhf_20090427_032714_319.jpg
すっげぇ強かったんですけどww

新しい笛用防具はちょっとばかし防御力が低いですねw

そのおかげで回復薬Gを大量に飲みましたよww

お次はチケヴォルに~w
mhf_20090427_043510_591.jpg
こっちの方が断然楽でしたwww

ほとんどハメなんでねww

もう眠くて何書いてるのか判んなくなってきたので

今回はこの辺で~w

今日遊んでくださった方々ありがとでした~^^

また遊んでくださいね~w

では次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ
  1. 2009/04/27(月) 06:07:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠いですzzz | ホーム | 久しぶりの完全ソロ日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takayuki0120.blog35.fc2.com/tb.php/31-304d8804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

