アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘイ、お待ちww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


変な夢見て半泣きで起きてしまいましたwww


ほんと、よく分からん夢でしたww



んでは、日記に~ww


まずは採取にww


クレンザイトと風紋石が1000個超えましたww


まあ、2000個いるのでまだ半分な訳ですがww



で、セルピコさん達と下位テオに~ww

mhf_20100115_212618_646.jpg

ファルネーゼさんがカイザー頭作るのに素材が足りなかったそうでw


2回ほど行って血以外は全部揃ったそうです~ww



で、ランク上げの為にラーにww

mhf_20100115_223617_402.jpg

ラーって元フリークエストの方じゃないとポイント低いんですねww


ハンターズの方も同じだと思ってましたww


この時は金冠サイズが出て尻尾切るのに苦戦しましたww


でかいと全然当てれません~(><)


で、セルピコさん達のモンハン歴が明らかにww


セルピコさんは無印からの筋金入りのハンターでしたww


ファルネーゼさんは2からだそうですww


2人ともかなりのベテランハンターだった訳ですねww



で、兄さんと合流してガノに~ww

mhf_20100115_225130_726.jpg

セルピコさんが2鯖ではまだガノやった事無いとの事でしたのでww


ニャキオーンの長さに2人とも驚いてましたねww


で、昨日は2人とも早めに落ちました~w


セルピコさん、ファルネーゼさん、またね~(・ω・)ノシ



その後、瀬里奈さんに来てもらってチケクエに~ww

mhf_20100115_232139_628.jpg

このクエにラスタを連れて行くとたまに空気読めないラスタがいるんですよねww


ヒプに攻撃して欲しいのにエスピに飛び掛るとかねww


ラスタの攻撃の対象ってどうやって決まるんでしょうね~?w


それが分かれば少しはマシになると思うんですけどね~・・・・・・


そんなこんなで連戦~ww



チケが一番出た瞬間ww

mhf_20100116_012950_667.jpg

6枠出ても14枚ww


20枚ってほんとに出るのかしら?ww


2時間?ぐらいで60枚でしたww


昨日は結構稼ぎが良かったですww



連戦後、2人は落ちました~ww


兄さん、瀬里奈さん、またね~(・ω・)ノシ



で、その後、銀さん所にww


クエには行かずチャットだけでしたけどねww



はい、昨日はこんな感じでしたww


昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/16(土) 16:20:18|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<3日連続ですか・・・・・そうですか・・・・・・・ | ホーム | また、お知らせですか~~~~?ww>>

コメント

毎度お世話になっていますw無印時代はグリフィスだったセルピコです、やっと人間になれましたw

更新早いですねぇ、毎日更新とはスゴイwご苦労様です^^
昨日だけでもアチャさんの吹き飛ばされ動画がわりと撮れました。この調子で集めていきたいと思っていますw編集したら地に足がついてない事でしょうw
出来上がったら送りますね~wまたお邪魔しますw

では~^^
  1. 2010/01/16(土) 20:38:09 |
  2. URL |
  3. セルピコ #-
  4. [ 編集 ]

セルピコさんへ

コメントありがとうございます~^^

こちらこそお世話になってます~w
やっと人間にですかwww

毎日更新するだけがとりえのブログですからww
毎日、無い頭捻るのはなかなか疲れますけどねww
お~~w動画すごく楽しみですww
ワクワクしながら出来上がるのを待ってますねww
いつでもお越しくだされ~w

ではでは、またね~(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/16(土) 20:54:42 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

