アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝4200突破~☆

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日、あった事は前の記事で書いたので特にありませんww



という訳で、早速日記~ww


早起きは三文の得って事で昼飯食ってからラー3に~ww


平日の昼間だというのに人がいるわいるわww


で、適当に募集して回しました~ww

mhf_20100118_124844_024.jpg

今日も大激運のお守りの効果が揮いません・・・・・


効果が無かったやサブの報酬ばかり増やしてましたww


う~ん、もの凄いムラがあるな~ww


2時間ほどやって剛翼は2枚でしたww


で、早起きの反動で眠くなったので昼寝~ww


起きると7時過ぎてましたww



で、晩飯の前にちょこちょこ採取にww


結構、貯まってきましたね~ww


今週の水曜からの1週間で1つ目が作れるかもしれないですw


晩飯後、また野良でラー3をww


しかし、やってる途中で例の発作ですww


そして、テンションガタ落ちにww


どうも、正月終わりぐらいから調子が悪いですね~ww


安定して貰わないと困るんだけどな~・・・・・・・・



んで、銀さんのところに~w


ここで、manatann♪さんと初対面~ww


銀さんのブログに書かれていた俺を見て会ってみたくなったそうですww


もの凄い変態だと思われてて吹きましたwww


いや、まあ、多少は変態の気がありますけどもwww


常に変態な訳じゃありませんwww


普段は紳士的に振舞ってるはずなんだけどな~・・・・・・・


まあ、それは置いといてw


野良さんを募集してラー3に~ww

mhf_20100119_012106_431.jpg

巣に戻ったのに捕獲できなかった時は焦りましたww


ほんの少しダメが足りなかったみたいですねww



んで、報酬~ww

mhf_20100119_012158_836.jpg

大激運のお守りを使わなくなったら良く出るんですよね~・・・・・・


欲を出すなって事でしょうかねww


たまには欲を出したっていいじゃないかよーーーーーw



で、銀さんは時間なので落ちました~ww


銀さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100119_014807_936.jpg




この後、ミネさんの欲しい素材が出るデカヒプに~ww

mhf_20100119_020138_965.jpg

いや~やっぱりデカイね~ww


リーチ長や極長が一番輝ける相手ですね~ww


普通のリーチじゃ脚にしか届きませんからね~ww


こんな感じのクエは結構好きですねww



で、報酬~ww

mhf_20100119_020221_034.jpg

なかなか出ないギルドエンブレムが2個来たわよ、奥さんww


ほんと、ソロで行ってる時は1個しか出なかったのにな~ww


ギルドエンブレムは沢山欲しいですww


趣味の為にねww


で、manatann♪さんが落ちました~ww


manatann♪さん、またね~(・ω・)ノシ



で、ミネさん、くんさんと一緒にドドババに~ww

mhf_20100119_033543_729.jpg

リーチ長使うとPT戦が難しいですね~ww


何回も転ばしてしまったかも~(><)


まだまだ修行が足りませんね~ww


ま、そのうち気が向けば練習しますかねww


んで、ミネさんとくんさんは落ちました~ww


ミネさん、くんさん、またね~(・ω・)ノシ



はい、今日はこんな感じでした~ww


ほとんどラー3ばっかりでしたww


1人でやってると虚しさしかありませんでしたけどww


剛翼出ようが何とも思いませんでしたw


何だろうね~・・・・・・・


やっぱ、おかしいんだわなwww



まあ、そんな事は置いといてww


カウンターが4200突破いたしました~(^∀^)


毎度毎度、ご来訪ありがとうございます~(^∀^)


いっつもよく分からん事ばかり書いてすいませんww


これからも毎日更新は続けたいと思いますので、


お暇でしたらお付き合い下さいませ~ww



ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/19(火) 05:45:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<お知らせが無かった真相は?w | ホーム | 早かった~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

