アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせが無かった真相は?w

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


まずはお知らせが無かった訳でもw


FC2のメンテナンスが入って記事を書く事が出来なかったのですww


決して忘れてた訳でも失踪した訳でもありませんww


まあ、今日はどうにか復旧したみたいで助かりましたww


毎日更新を謳ってる訳ですから、更新出来なかったらどうしようと少々焦りましたww


今まで毎日更新して来てますからね~これだけは続けたいのですw


で、関係無い話ですが、


今日は俺の誕生日だったりしますww


今日で23になりました~w


まあ、例によって例の如く、母は忘れてましたがww


ちょwいい加減、覚えてくださいwww


誕生日忘れられるってショックなんですがwww


それともあれですか、俺は誕生日を覚える価値も無い子供ですか?www


ヒドスwww


まあ、誰にとっても必要な存在ではないので仕方ないですなww


俺の代わりなんていくらでもいるんですからねww


なので、俺である必要性が無いんですよね~w


はは、悲しいけど、これ現実なのよね~ww




さあさあ、ネガティブ度も上がってきたところですが、


日記に行きま~すww


昨日はチケクエの最終日でしたね~w


結局1回も行きませんでしたがwww


行く気がまったく起きませんでしたねw


で、放置してたらココロさんがいらっしゃいました~w


暇だという事で色々やる事に~ww


まずはドスファン変2頭クエに~ww

mhf_20100119_220135_262.jpg

あ、名前消してるのはココロさんのラスタです~w


このクエは昨日初めて行きましたね~ww


火事場しようとしてたら突進を避け損ねて乙っちゃいましたww


ドスファン変、結構痛いんですがww


しっかし、相変わらず硬かったですww


報酬は色々出ていい感じでしたね~ww


もうちょっとやっておけばよかったかな?w



お次は錆クシャに~ww

mhf_20100119_222341_302.jpg

特に欲しい素材があった訳ではなかったんですが、


あんまり行く機会も無いのでww


錆びた龍翼が出たのでラッキーってぐらいでしたねww



お次はドドババにw

mhf_20100119_224038_092.jpg

ちょっとお金が欲しかったりww


やっぱりこれは手軽に稼げますね~ww


そういえば新しい逆襲クエはヒドイですねww


ラー変とガルルガ変を闘技場でとかww


しかも、66万って少ない気がするww


この内容なら80万ぐらいは出してもいいかとw


それならまだラー2の方がいいと思いますねww



お次はグラビ2頭の闘技場~ww

mhf_20100119_230655_334.jpg

このクエは特に報酬が美味い訳ではないんですよね~w


けど、何故か惹かれてしまうwww


何でだろう?ww


グラビはあんまりやらないからか?ww


尻尾から延髄剥げたのは嬉しかったですww



お次はゲリョ変に~ww

mhf_20100119_232351_426.jpg

イベ大剣用の秘石がまだ集まりません~ww


マジでゲリョでしか出ないとかやめてくれww


めんどくさ過ぎて集める気にならないww


もうちょっとマシなクエ配信して欲しいですねw



お次はメモヴォル~ww

mhf_20100120_000250_253.jpg

分断のやり方がわからず、乱戦に~ww


うむ、カオス過ぎるなww


回復はほぼ使い切りましたね~w


ほんと、よく行けたと思いましたww


もう、乱戦は避けたいですなww



お次は金銀アカムに~w

mhf_20100120_003557_752.jpg

変種、硬スww


サブの胸破壊をすると肉質が変わるので大変ですね~ww


胸破壊は後の方がよさげですねww


報酬は・・・・・・・微妙?w


上髄集めのついでに卵もと考えればそんなに悪くは無いですかねww



で、最後に金銀ギザミに~w

mhf_20100120_005101_303.jpg

卵は黒真珠等を作るのに使いますからね~ww


沢山欲しいですねww


このクエは簡単な分、報酬は微妙でしたねww


まあ、そんなもんですねww


はい、昨日はこんな感じでした~w


昨日はハードなものばかり選んでましたね~ww


まあ、たまにはいいですかねww


ココロさん、お付き合いいただいてありがとうございました~(^∀^)


また、遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/20(水) 09:54:20|
  2. 日記
  3. | コメント:5
<<今日はちゃんとお知らせ~ww | ホーム | 祝4200突破~☆>>

コメント

ココロさんへ

コメントありがとうございます~^^

コメントの書き込みの知らせは来たんですが、
何故かブログの方には反映されていませんでした~><
まだエラーが出てるみたいだったので、もしかしたらその関係かもしれません><
ごめんなさ~い><

誕生日のお祝いありがとうございます~(^∀^)
何故か誕生日よく忘れられるんですよね~・・・・・w
なので言いふらしてみましたww

昨日はハードなのばかりですいませんでした~><
なかなかソロでは行かないものばかりをチョイスしましたからね~w
色々出来て楽しかったです~w

またいつでも遊びに来てくださいね~^^
ではでは、またです~(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/20(水) 13:54:44 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
何となくそんな気はしていましたが、年下でしたのね…落ち着きの無い年輩でゴメンナサイ(ノ´∀`*)

よーし、これからは遠慮なく坊や呼ばわりしたり、君の生まれの不幸を呪うがいいとか、君の父上がいけないのだよとか言っちゃうぞー( ・∀・)ニヤニヤ

私達が変種に行けるようになったら、ご一緒させてくださいね~(*´∀`)♪
  1. 2010/01/20(水) 14:15:34 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ファルネーゼさんへ

コメントありがとうございます~^^

祝って頂き光栄ですw
年下なのに偉そうにしてたりしてすいませんww
いやいやww
落ち着きが無い方が楽しくていいですww(オイw
むしろ、落ち着かれてると対処できませんww

えええww
俺はガルマ役ですかww
じゃあ、は、計ったな、シャア!!とか言っちゃうぞ~ww

変種でなくても何でもお供しますよ~ww
基本的に暇な寂しがり屋なので遊んでもらえると喜びますww

ではでは、またです~(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/20(水) 15:24:02 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

おお~誕生日かいなっw

おめでとうございます( ≧ ▽ ≦ )b

おおっ!誕生日かいなっw

来年の誕生日にも祝いのコメント入れに来るわなw
  1. 2010/01/22(金) 01:08:21 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集 ]

兄さんへ

コメントありがとうございます~^^

大事な事なので2回(ry
お祝いありがとうです~(^∀^)
おほww来年の誕生日が楽しみですわww
今年もハングリーで頑張っていきましゅ(・∀・)ゞ

では、またです~(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/22(金) 02:06:53 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

