アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつは噂の・・・・・ww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


睡眠過剰のくせに眠たいですww


おっと、これは色々怒られそうだww


しかし、どうにも出来んのですw


偉い人には(ry


睡眠過剰もテンション上がらないのも早めに治さないといけませんね~・・・・w




ではでは、日記~ww


まずは宣言通り、ジェビアイベに~ww

mhf_20100121_194508_521.jpg

じぇ、ジェビアさん、強いお(;ω;)


色変わってないのに何なのあの破壊力www


動きもアクラに慣れきっているので対応出来ないww


尻尾ビームが早い早いww


他にも大回転飛びつきとかww


非常に苦手な相手ですww


とりあえず、ソロでは上級ランサーぐらいで無いと尻尾は切れそうにありませんでしたww



で、久しぶりに弥子さん達と遊ぶ事に~ww


まずは装備の見せ合い~ww

mhf_20100121_205847_630.jpg

ええ、そうです、実は俺・・・・・・

昆虫王者 オウビートマンだったのです!!!

この世の虫取り少年達から昆虫を守る為、昆虫界からやって来たヒーローなのですww


鳥か!飛行機か!いや、オウビートマンだ!!とはよく言われたものですww


今は冬なので冬眠期ですけどねww


隣のパピメルウーマン達は共に戦う仲間ですww



で、チャットしていて驚いたのが弥子さんと歳がすごく近かった事ですww


完全に年上だと思っていた分、衝撃が強かったですww


え?え?え?っと少しテンパリましたwww


で、ベリルを求めて峡谷ラーにww

mhf_20100121_215831_273.jpg

お揃いの鎌威太刀で~ww


2人は極まで強化してましたが俺は改でストップしてましたww


で、弥子さんが一言ww


「ピクルス」


ピクルスってwwww


確かに色とか似てますけどww


で、武器変えたりして連戦~ww


ベリルの出はぼちぼちって感じでしたねww


そして、るり~むさんがねむねむになってきたので、


お姉様ズはお休みに~ww


弥子さん、るり~むさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100121_223717_548.jpg




で、生息地に戻ったところで、


兄さんがIN~ww


ラーでベリル取りに~ww

mhf_20100121_232840_721.jpg

ラー討伐後、ベリルを掘りに行く兄さんww


確かに掘りに行った方が良さそうですねww


で、お次は崖下からガンでww


ガンだと5分針切れそうですねww


激運火事場通常弾強化でひとつ拵えてみるかのww


使い道が限られそうですがww


正直な事を言うと採取する方が効率はいいですww


しかし、しかし・・・・・・・・


採取って飽きるんですよ!!!!!!


しかも、ほぼソロだし・・・・・・・・


それを考えるとこっちをやるのも悪くないんですよね~ww


まあ、来てる間は積極的に行こうと思いますww



お次はジェビアイベに~ww

mhf_20100122_001439_722.jpg

果敢にも2人で尻尾斬りに挑むものの、


残念ながら斬れずww


やっぱり打撃は2欲しいですね~・・・・


それかランスにすればいいのか!?w


よし、今度はランスで挑戦してみようww


そして、兄さんは落ちました~ww


兄さん、またで~す(・ω・)ノシ



で、とある方が尋ねてきて下さいました~(^∀^)

mhf_20100122_013448_713.jpg

当ブログを読んで下さっている、イナズマさんです~w


コメントもして下さっていました~ww


で、色々お話させて頂きました~ww


とっても楽しい方ですね(^∀^)


それに泣きぼくろフェイスを使ってるのがグーです(^∀^)b


SSでは分かり難いですがww


そして、強引にフレ登録www


うへへへへwww


で、話に夢中で結構時間が経ってましたww


なので、イナズマさんは落ちる事に~ww


イナズマさん、またいつでも遊びに来てね~(・ω・)ノシ


はい、今日はこんな感じでした~ww


今日はとっても楽しかったですww


下がりっぱなしのテンションも少し回復しましたww


このまま一気にこの前のテンションまでもって行きたい所ですねww



ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/22(金) 03:44:35|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<テンション上がってきた~ww | ホーム | 毎度、お待ちどうさまです・・・・・・>>

コメント

オウビートマン(゚∀゚)カコイイ!
昨日(今日かw)はどうもありがとうでした(≧∇≦)
いやいや、強引だったのは私のほうだった気がしますよ!?w
私もとーっても楽しかったです!
また近いうちに突撃しますw
入魂祭の前に・・w(`・ω・´)
なきぼくろは妹アーチャーさんと一緒かな?w
では微力ながらいつでもテンション↑のご協力に伺いますからね!テンションアゲアゲヽ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2010/01/22(金) 11:10:02 |
  2. URL |
  3. イナズマ #-
  4. [ 編集 ]

イナズマさんへ

コメントありがとうございます~^^

オウビートマン格好いいでしょw
かなり前に作ってほったらかしにしてましたけどww
こちらこそ、ありがとうございました~(^∀^)
いやいやいや、強引なのは(ry
そんなに楽しんでもらえましたかww嬉しい限りですww
いつでも突撃しに来て下さいね~ww
うんうんw妹ちゃんと一緒ですねww
お~これでいつでもテンションアゲアゲですなww

では、またで~す(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/22(金) 11:59:04 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

