アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンション上がってきた~ww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


暑くなったかと思ったらまた冷え込みましたね~w


年々気候が滅茶苦茶になってる気がしますww


みなさんも、体調を崩さぬようお気をつけ下さい~w



早速日記~といいたいところですが、


まずはリンクのご紹介~ww

イナズマの日々是修業

昨日お会いしたイナズマさんのブログです(^∀^)


いつもの様に内容には触れませんが、


プッシュさせて頂きますww


みんな、とりあえず、1回行っとこうか^^


必ず何回も見に行きたくなるはず!!w


見に行くにはいつもの様にリンクからGOですよ~w


という訳でイナズマさんのブログをよろしくお願いします~(^∀^)

絶対に一回は行くんだぞ!お兄さんとの約束だ!!w




んでは、日記~ww


今日はエールナッツを練成する事に~ww


卵クエで回収しながらやれば無限に出来るんじゃね?wと思い、


金銀ババに~ww

mhf_20100122_130952_366.jpg

わ~い、5分針が切れないおww


う~む・・・・・・


これはやばいかもwww


武具は最高クラスなので腕が鈍ってる証拠ですねww


まずい、まずいぞwww



で、報酬~ww

mhf_20100122_125813_471.jpg

金6個に銀2個キタコレww


素晴らしいww


このまま行けば無限に増殖させる事も可能だ!!!


しかし、この錬金術には欠点があってね・・・・・・


飽きるんですよーーーーーーーーーーーwww


5回ぐらい行った時点で終了しましたww


しかし、エールの練成は続けて、


500個達成~ww


って言っても4分の1でしかないんですけどねww


で、その後はぼちぼち採取~ww



そして、セルピコさん達にお手伝いを申し出ましたww


アクラの堅殻を求めて~ww

mhf_20100122_211420_497.jpg

尻尾を切ろうとしましたが失敗に~ww


なかなか難しいですwww


いっつも笛しかしませんでしたからね~ww


斬る役は慣れてないのですww



お次は延髄を求めて~ww


まずはレウスww

mhf_20100122_214941_516.jpg

しかし、レウスでは全然出ずww


延髄って未だに確定クエ無いんですよね~・・・・・・


意外と使われるのにねww


救済無いのなら、


早く桜3頭とかハンターズに入れて欲しいもんですww


というかいい加減フリークエストの消えたり出たりする機能を無くせwww


無くさないならハンターズにまとめるなって話ですよww



お次は金に~ww

mhf_20100122_222609_946.jpg

金って出やすいんだ~って思ってたら、


セルピコさんの見間違えでしたwww


まあ、レウスよりは出やすいんですけどねww



で、改めて桜に~ww

mhf_20100122_224705_335.jpg

上位桜はフリークエストの百花繚乱しかありませんでしたww


ほんと不便ですよね~ww


何で桜はハンターズに入ってないのかとww


もうちょっとクエ増やして欲しいですよね~・・・・・・



んで、ファルネーゼさんが離席したので休憩しつつセルピコさんと雑談~ww


そこで語られる衝撃の事実ww


まあ、内容を書くとセルピコさんの命が危ないので止めておきますねwww


うん・・・・・・これなら大丈夫だよね?ww



で、ラオの紅玉を求めてラオ亜種に~ww


どうやら、剥ぎに夢中でSS忘れたようです・・・・・・・orz


久しぶりにやってしまった~~~~~~~(><)


SS忘れるのは俺の中では一番最悪な事なのですww


くっそーーー何時間か前の俺をぶん殴りたいww


しかし、過ぎたるは及ばざるが如しww


次は忘れないように努力するでありますw



で、この後セルピコさんとファルネーゼさんは落ちました~ww


セルピコさん、ファルネーゼさん、またね~(・ω・)ノシ



んで、フレリストを覗くと銀さんがいたので会いに行ってきましたww


どうやら韋駄天に挑んでいる様子ww


韋駄天開催中なんて全然知らなかったww


まだ始めたばかりらしく色々試行錯誤してましたね~w


無理しない程度に頑張ってね~(^∀^)


少し話しただけだったのでSSは無いんですけどねww



で、生息地に戻りネットサーフィンしてると、


イナズマさんが来てくれました~(^∀^)


で、それからチャット~ww


途中でセイバーさんとミネさんが合流ww


セイバーさん家でお話しする事に~ww


イナズマさんも招待して頂きました~ww


で、4人で雑談~ww


イナズマさんがすごく興奮してて見てて楽しかったですww


途中でイナズマさんが落ちちゃうトラブルもww


で、セイバーさん、ミネさんは落ちましたww


セイバーさん、ミネさん、またね~(・ω・)ノシ


で、戻ってきたイナズマさんとまたチャット~ww


イナズマさんとチャットするのは楽しくてあっという間に時間が経っちゃいましたwww


で、さすがに寝る事に~ww


イナズマさん、またね~(・ω・)ノシ



はい、今日はこんな感じでした~ww


イナズマさんのおかげでテンションが戻ってきましたww


ほんと、ありがとうございます~(^∀^)


これからもどんどん遊びに来てくだされ~ww


今回は後半文字ばっかりになって読みにくいかも(><)


まあ、たまにはって事で堪忍してくださいww



ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/23(土) 05:14:26|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<毎度おなじみお知らせですw | ホーム | あいつは噂の・・・・・ww>>

コメント

昨日はお疲れ様でした^^
ほんと延髄でないですねぇ・・・ネカフェで粘るのもキツイし、気長にやるしかないですねぇw

まあ、今日中に集めようともくろんでいるので、気は長くないですがw

また色々とお世話になりますw早く手伝いが出来る様に頑張りますよ~^^
  1. 2010/01/23(土) 08:37:48 |
  2. URL |
  3. セルピコ #-
  4. [ 編集 ]

ブログのPRサンクスです!^^b
私も楽しすぎて時間忘れて今やばい睡魔が・・w
またお話ししに行きます!!
あ!クエも一度ご一緒してくださいなw
  1. 2010/01/23(土) 17:22:06 |
  2. URL |
  3. イナズマ #-
  4. [ 編集 ]

セルピコさんへ

コメントありがとうございます~^^

お疲れ様でした~w
ほんとですねぇ~ww
延髄って知らない間にいっぱい持ってますが、
狙って取りに行くとなかなかきついですなww

今日中ってwwまったく気長ではないwwww
また色々とお世話させてもらいますww
おお~頼もしいですな(^∀^)

ではでは、また~(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/23(土) 17:28:59 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

イナズマさんへ

コメントありがとうございます~^^

いえいえ~^^
これだけプッシュしておけば大丈夫でしょうww
あははww俺は今さっきまで寝てましたwww
お肌が荒れないように気をつけてねww

来てくれるの楽しみにしてます~(^∀^)
話すの楽し過ぎてクエの事とか忘れてたwww
是非、色々行きましょうね~ww

ではでは、またね~(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/23(土) 17:34:59 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

