アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不運の申し子

はい、どうも~w

Mr不運ことアーチャーで~すww

これはもう酷すぎますねw

ああ、不幸だ・・・・・・

こんな台詞も普通に出ますねw

はっ!もしかして俺の右手はイマジry・・・・・ww

んな訳無いですねwww

はい、では今日もいってみよ~^^

今日はもう習慣となりつつあるエスピをちょこちょこやってましたw

で武具工房にこもって装備を考えていると
ココ!がww

はい、もうお馴染みのセイバーさんの呼び出しですねww

行ってみると英行さんとセイバーさんが待っておりましたw

で、クシャとのデートに行くそうですww
もちろんご一緒することに^^

いざ!クシャへ~w
mhf_20090428_165136_610.jpg
え~二人とも激運装備ですねww
そんなに宝玉欲しいかよ!!とツッコミしようと思って止めましたww

クシャで~すw
mhf_20090428_170148_384.jpg
まあ、すぐ終わりましたねww

で、こっちはクリア時のSSw
mhf_20090428_170215_638.jpg
完全に後ろから斬られて死んでますww

どっからどう見ても殺されてますww

またクシャにw
mhf_20090428_171254_547.jpg
英行さん、俺に恨みでもあるんでしょうか?w
ものっそい撃たれましたwww

僕が何をしたっていうんだ!!www

お次はテオに~w
mhf_20090428_182112_608.jpg
あの~二人とももう少しじっとしてくれませんかね?
SS撮るのすっげぇ難しいんですけど!!w

お次は大剣キリンへ~w
mhf_20090428_173853_213.jpg
え~この後、俺も激運で行ったんですが
報酬一切変わりませんでした!!!!

なにこの不運?俺ってこんなに運悪いのって思いましたww

ちなみに今日は二人ともネカフェでしたw

初めのクシャで英行さんのチャットが変だったのですぐ気付きましたよwww

こうみえても観察眼は優れているのですww

俺が散歩に行かないとならないのでそこで別れました~w

で、長い事放置してると
セイバーさんから本日二回目の指名が入りました~ww

今度はジョニーさん、ファーギーさん、セイバーさん、俺の4人で遊ぶことに^^
mhf_20090429_010758_619.jpg
で、ジョニーさんのリクでヴォルチケに~w

初めは討伐する気だったんですが
サブクリで回す事にw

なぜかチケの方は調子が良くそこそこ出ましたww

今回は出た数最下位は無いだろwwと思っていたら
ジョニーさんが一回で6枚も出しやがった・・・・・・w

6枚って俺の今まで出た合計なんですけど^^;

この男、幸運持ちだったのか!ww

そして、いつも通り出た数は最下位だったのでしょう・・・・・・・・

ふ、不幸だ・・・・あんまりだ・・・・orz

神よ、私が何かしたのか?
何故、私にこんなにも不幸を与える?
神よ、私の問いに答えてくれ・・・・・・

しかし、神は答えてくれなかった・・・・・

まったく酷いもんですねww

でお次はファーギーさんのリクでバサル変に~^^
mhf_20090429_015918_015.jpg
全員をSSに収めることが出来ない・・・・・

皆、俺とクエ行くときはなるべく固まってくれww
頼むからさ~~><

で、ジョニーさんが落ちる前にヴォルをぶっ殺て言いまして
チケヴォルに~ww
mhf_20090429_021412_222.jpg
また皆、写ってませんww
元気に走り回ってやがりました^^#ピキピキ

ジョニーさん、さようなら~w
mhf_20090429_021804_400.jpg
え~その後、セイバーさんもファーギーさんも、もう少し付き合ってくれるとの事だったので
この機会にと思いバレッタクエにww

正直、この防具使う気はありませんww

ただ、限定品!!

その言葉だけで十分ですね^^

俺は「限定品」という言葉に弱い典型的日本人なのですww
mhf_20090429_024340_178.jpg
もちろん激運で行きましたww
激運で悪かったっすねーーーーー!!ww

え~しかしまあ、そんな事で祓える俺の不運ではありませんw

何回か行って俺は7つなのに対し
セイバーさんは14・・・・・・・・・・・

マジで!?

俺、激運よ?w

ふ、不幸すぎる・・・・・orz

で、納品用の肉も無くなりやめようかと思っていると
セイバーさんが肉をくれました^^

そして落ちましたwww

でファーギーさんと再びクエへ~w
mhf_20090429_030052_036.jpg
さあ、出てくれよ~と期待も虚しく
1個・・・・・・・・・

だあーーーーー!!なんじゃこりゃあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

確定+20%出るんですよ、この素材w

なのに一切出やがらねぇ!!

バグですよね?^^

え、違う?

ふ~ん・・・・・

どちくしょぉぉぉぉぉ!!

で今度こそ肉が尽きてしまったので今日はやめる事に><

最後にファーギーさんのリクでバサル変に^^
mhf_20090429_032038_113.jpg
やっぱりイクス白はいいよ、うんw

ぐへへへへww

はい、気持ち悪いですね^^

この後、ファーギーさんも落ちたので一人肉焼きに~~ww
mhf_20090429_033850_655.jpg
ん、どうしてコゲ肉かって?

コゲ肉はニャカ壷でこんがり肉になるんだぜw

しかも3つw

素晴らしい~~!!

てな訳でコゲ肉を10程焼いてましたwww

その後、肉焼き終わったので落ちましたw

今日、遊んでくださった皆さんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~w

あんたならいつでも誘っていいんだからね!!

わ、分かったなら、ちゃ、ちゃんと誘いなさいよね!!

それでは今回はこの辺で~w

次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ

  1. 2009/04/29(水) 05:41:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だらだら日記w | ホーム | 眠いですzzz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takayuki0120.blog35.fc2.com/tb.php/33-dce7300e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

