アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございますww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


昨日早く寝たおかげでこんな時間に更新となりましたww


最近、睡眠サイクルが滅茶苦茶になってますねww


これも早めに治さないといけませんねww



んでは、昨日の日記~ww


昨日はのりさんのお手伝いを~ww


まずはランク上げにダイミョウに~w

mhf_20100123_195507_496.jpg

セルピコさんとファルネーゼさんが途中で回線落ちしちゃいましたw


4人いるから弓でも大丈夫だろうって思ってたらえらい時間かかってしまいましたww


やっぱり蟹類に対しては厳しいですね~ww



お次は樹海レイアに~ww

mhf_20100123_200400_481.jpg

下位だと火事場無しで腹ハメが出来ますねww


あう~んあう~ん、ずっとなって可哀想になりましたww


で、これを何戦か~ww



そして、ランクが15になりギザミに~ww

mhf_20100123_201627_247.jpg

このクエは早く終わってポイントもそこそこ貰えるのでいいですね~w


やっぱりギザミはランク上げの定番ですねww


んで、これを連戦~ww


途中でのりさんが息子さんに代わったりで大変面白うございましたww



で、16試験に~w

mhf_20100123_212128_390.jpg

まあ、何事もなく無事終了ww


いつも思うのですが、


16で試験って半端ですよねww


で、この後は30まで試験無しってのがww


よくわかんないですねww



で、ジェミニーさんがいらっしゃったので、


ジェミニーさんと遊ぶ事に~ww


まずはノノちゃんに~ww

mhf_20100123_223245_264.jpg

紅玉が欲しいそうですが、


なかなか出ないみたいで(><)


捕獲しようとしてはやり過ぎて討伐が多かったですww


体力低いですからね~ww


加減を間違うとすぐ死んじゃいますww



で、なかなか出ないのに業を煮やしたジェミニーさんが採取に行くって事でついて行きました~ww

mhf_20100123_235136_536.jpg

採取していて思うんですが、


ピッケルグレートの破損率が異常に高いんですがwww


神の気まぐれも発動させているのに全て掘りきる前に無くなるのがザラですww


持ち物の関係上グレート以外は持っていけないんですよねww


いちいち、持ち物が一杯です入れ替えますか?の選択をしたくないんですよwww


あれが出るともの凄くイライラしますww


早くポーチを増設して欲しいですww



で、眠気が限界になったので落ちる事に~ww


ジェミニーさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100124_010242_038.jpg




はい、昨日はこんな感じでしたww


絶対に壊れないピッケルが欲しい今日この頃でしたww



ではでは、今回はこの辺で~ww


昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/24(日) 08:07:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<祝4300突破~☆ | ホーム | 毎度おなじみお知らせですw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

