アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝4300突破~☆

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


最近、どんどん時間の感覚が狂っていきますww


まあ、まわりまわって一周すれば元に戻るんですけどねww


ぼちぼち治すとしますww



んでは、日記~ww


今日は朝からINしてましたが、


する事が何も無くてもの凄く暇でしたww


まあ、する事は色々あるんですけどやる気が出なかったんですよねww


で、ぼちぼちやるかと思い、


ジェビアイベに~ww

mhf_20100124_200013_634.jpg

やっぱジェビアさんは強いお(;ω;)


ランスで行こうと思いましたが、やめましたww


なかなかのタフさで連戦する気も起きませんねww


みんなでやるとすぐ死んじゃうのにね~・・・・・・


不思議ーww




で、何しようか考えてると、イナズマさんがいらっしゃいました~(^∀^)


少しチャットして金銀ババに~ww

mhf_20100124_212829_584.jpg

イナズマさんとクエに行ったのはこれが初でしたwww


普段はクエに何回も行ってからチャットとかするんですけどね~ww


イナズマさんとは喋りっぱなしですwww


このクエ行った後もチャットしてたしww


で、イナズマさんが40試験を受けに行くって事でお別れ~ww



そして、丁度いいタイミングでジェミニーさんからメールが来ましたww


紅蓮石集めしませんか~?って事だったので早速行ってきましたww


採掘・・・・・ではなく砲撃乱舞ですww

mhf_20100124_222747_859.jpg

このクエ初めてやったかもしれないwww


鉱石は掘って集める事が多かったのでww


で、これを連戦~ww



そして、報酬~ww

mhf_20100124_231535_549.jpg

おお~ww


いっぱい出た~~ww


まあ、これだけ出ても10個前後なんですけどねww


これも採取に飽きたら行くといいかもしれませんねww



で、飽きてきたのでノノちゃんに変更~ww

mhf_20100125_001338_660.jpg

麻痺が沢山いるとスタンが取りやすくって楽しいです~ww


ハンマー苦手なのでスタンがいっぱい取れると嬉しいんですよねww


わんこがジタバタするのもなかなか可愛いですしねww


これを何回か~ww



で、最小更新~ww

mhf_20100125_001430_794.jpg

最小金冠取ってるやつから100以上小さくなるとかwww


最高でどこまで小さくなるんだろ?ww


モスぐらいのサイズならペットとして飼いたいんだけどww


というか大闘技会用のモンスの種類はもう増えないんだろうか・・・・・・


あれは面白いのに運営が全然プッシュしてくれないから埋もれていく~(><)


全モンス使用可能にして大会とか開いて欲しいお(´・ω・`)


シーズン8.0 大闘技会再興への道 とかになんないかしら?w


うん、無理だね、パッションだねww



で、ジェミニーさんが時間で落ちる事に~w


ジェミニーさん、またね~(・ω・)ノシ



その後、生息地に戻って放置してると、


イナズマさんが再びいらっしゃいました~ww


そこからはもう、チャットばかりですよwww


面白過ぎて時を完全に忘れてしまいますww


時間が足りない!!って思うのは久しぶりですww



はい、今日はこんな感じでした~ww


最近、一番楽しみなのはイナズマさんとのチャットですねww


面白くてめっちゃテンション上がりますww


ほんと、最高でございますwww


これで、テンションの方は問題が無さそうですww



そして、カウンターが4300突破いたしました~(^∀^)


超えてるのになかなか気づきませんでしたww


カウンターばっかり見てるんですけどね~ww


常連のみなさんも最近見てくださったみなさんもありがとうございます~(^∀^)


最近はお知らせばっかり使ってしまって申し訳無いです(><)


しかし、毎日更新だけは貫きたいと思いますので、


これからもお越しくださいww



ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/25(月) 05:29:58|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<チャット大会~?ww | ホーム | おはようございますww>>

コメント

えらいなーwちゃんとあの後ブログアップしてるw
本当に毎度毎度ありがとうございます^^
長話につき合わせちゃって・・^^;
テンション維持に一役買えるならいつでもマシンガントークしにいくおw
てゆうか、させてねw
ではまたインしたら会いましょう~ノシ
  1. 2010/01/25(月) 14:36:13 |
  2. URL |
  3. イナズマ #-
  4. [ 編集 ]

イナズマさんへ

コメントありがとうございます~^^

いあいあww
朝早くから見に来てくれる人もいるからね~w
なるべく早く更新するようにしてるんさ~w

こちらこそ毎度毎度ありがとうございます~(^∀^)
いえいえ~w話好きだからすごく楽しいですw
いつでもマシンガントークしに来ておww
来てくれるの楽しみにしながら待ってるよ~w

INするのお待ちしてま~す^^ノシ
  1. 2010/01/25(月) 16:45:44 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

