アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャット大会~?ww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


最近、毎日が楽しいでございますww


しかし、腰が痛くて困りますww


湿布でも貼っておきましょうかね~ww




では、日記~ww


INしてしばらく放置していると、


イナズマさんとココロさんがいらっしゃいました~ww


で、チャットしたり~ww


何故か土下座のイナズマさんと俺ww

mhf_20100125_204230_267.jpg


この後、2人をマイハウスにご招待~w


決していかがわしい事の為ではない!!


決していかがわしい事の為ではないぞ!!!


大事な事なので(ry


で、ココロさんのギャラリーを見に行かせて頂きました~ww


本人は中途半端とか言ってましたが、


凝った作りでいい感じでしたね~(^∀^)


む~~~~~~~俺もギャラリーに凝ってみようかなww



で、狩りに行きますか~って事で上位ガノ亜種にww

mhf_20100125_214325_028.jpg

上位のくせにかなり痛いんですがwww


いくら弓装備とはいえそれなりの防御力はあるんですけどね~・・・・・・


轢かれただけで6~7割持っていかれましたww


ちょっと焦りましたねww


レウスとかガノって攻撃力の上昇率が異常なんですよねww


そして、ちょっとイナズマさんが落ちる事にww




んで、待ってる間にサブの美学を挟みましたww


終わるのが早過ぎてSS撮れませんでしたwww



そして、場所を求人に移して遊ぶ事に~w


イナズマさんがヴォルの牙が欲しいって事で下位ヴォルに~w

mhf_20100125_222551_614.jpg

1発目の落とし穴でハメ殺しにしようと思ってたんですが、


うまくスタンがとれずにハメれませんでした(><)


やっぱりハンマーは苦手ですww


今度、じっくり教えてもらおうっとww



で、その後はチャットタイムにww


ココロさんも強制参加ですww


でも、ちょっと退屈そうでしたね~(><)


ココロさん、ごめんね~(;ω;)


そして、今日一番インパクトがあったのは、


ココロさんの持ってるNPの量でしたwww


12000ちょいあるとかwww


4分の1でいいんで分けてくださいwww


チクショウーーーー・・・・・・・


うちの近くにネカフェさえあれば・・・・・・・・・・・・・


マジで欲しいお・・・・(;ω;)



で、気づけば2時をまわっていたので本日は解散に~ww


イナズマさん、ココロさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100126_015952_913.jpg


は~い、今日はこんな感じでした~ww


ほぼチャットだけの1日でしたww


たまにはいいですよねww


とか言ってるとずっとチャットばかりの日々になりそうだww


まあ、それでもいいんですけどねww



ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/26(火) 03:04:54|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<楽しい毎日w | ホーム | 祝4300突破~☆>>

コメント

毎度どうも^^
昨日もありがとね(*´д`*)
ココロさんはあきれてたかもね・・w
楽しんでくれてたならいいなぁw
あたしは肩こりがひどいよw
いい大人なんだからそろそろ自重しようかw
といいつつ今日もチャット大会なのが目に浮かぶw
腰?座りっぱなしだから痛いの?大丈夫?
・・・し、心配なんてしてないんだからねっ!!ww
  1. 2010/01/26(火) 16:15:03 |
  2. URL |
  3. イナズマ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はどうもでした^^

しかも3人とも似たようなブログ内容で…w

同じことしかしてないからしかたないかなw
  1. 2010/01/26(火) 16:46:30 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集 ]

イナズマさんへ

コメントありがとうございます~^^

毎度どうもっすー^^
昨日もありがとうございました~(^∀^)
うん、あきれてたかも・・・ww
楽しんでくれてたらいいね~w

あらあら><
肩こりがひどいのか~><
なら、モミモミしてしんぜよう~wwぐふふwww
やーだー自重やーだーーーww
もちろん今日も大会だぬww
ま、まあ、無理だけはしないようにw

ほほう、ツンデレも完備とは素晴らしいw
腰はまあ、大丈夫だすww

今日も楽しみにお待ちしてます~w
んじゃ、またね~(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/26(火) 17:22:31 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

ココロさんへ

コメントありがとうございます~^^

昨日はありがとうございました~(^∀^)

確かに似たような内容になっちゃいましたねww
これは仕方無いっすねww

ではでは、またです~(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/26(火) 17:25:38 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

