アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝4400突破~☆

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日から今年初の祭りが始まりましたね~ww


さあ、今回は勝ち組になれるんでしょうか?w


それとも負け組みになってしまうのかww


勝ち組になれるよう1週間頑張っていきますかw




では、日記~ww


INして団員リストを見ると、


セルピコさん達がランク100超えてました~w


本当に今月中に100になっちゃったよww


その根性に敬意を表しますですww


そして、セルピコさん達とベルに~ww

mhf_20100127_215751_116.jpg

この前に1回行ったんですが、


あっという間に乙っちゃいましたww


自分で笑うほど酷い死に方でしたwww


で、何とかリベンジは出来ましたww


またハードなクエだったのでファルネーゼさんの老化が進みましたがwww


しかし、PT戦になるとベルの難易度が異常に上がる事に気が付きましたww


全員の動きをちゃんと見てないと思っても見ない攻撃でやられる事がありましたww


まあ、ベルは主にソロが多かったですしね~・・・・・・


PT戦も練習せねばいけませんねww


で、欲しい素材が揃ったみたいで一旦お別れ~w



しかし、納得の行く戦い方が出来なかったので再度ベルにww

mhf_20100127_224237_855.jpg

動きの練習の為に火事場は使用しませんでしたww


ほんとは怖くて出来なかっただけですがww(あw


結局、納得いく戦い方は出来ませんでしたけどねww


時間がかかりすぎてるし、何より1乙してるのがダメですなww


ちゃんと動きが分かっていれば乙りませんからねww


また、ベル通いでもすっかな~ww



で、兄さんがIN~ww


入魂しようやwって事でボレアス連戦に~ww

mhf_20100127_225650_485.jpg

仲良く1乙ずつしましたww


黒龍系の中でボレアスは一番やりにくい相手だと思うんですよねww


あの這いずりが何とも言えませんww


他の2体は2足歩行してくれるのにね~・・・・・


ボレアスはハイハイしか出来ないんでちゅね~ww


まあ、他のやつのメテオとかも曲者ですがねww



で、セルピコさん達が合流~ww

mhf_20100128_002552_925.jpg

セルピコさんが角欲しかったそうでww


この時はちゃんと眼まで破壊しておきましたww


麻痺とか無いと顔狙いにくいんですよねw


生来の大雑把さのせいで微妙な調整とかが得意ではないのですww


なのでいつもかな~り適当に撃ってますww


ビバ!水平撃ち!!ww


で、角が揃ったようでまたお別れ~ww



そして、クラッチさんが合流~ww


連戦連戦でございますww

mhf_20100128_003811_409.jpg

結構連戦して、兄さんが限界に~ww


で、兄さんは落ちました~ww


兄さん、またです~(・ω・)ノシ


で、俺も休憩する事にww


そこで、クラッチさんとお別れ~ww


クラッチさん、ありがとうございました~(^∀^)



で、休憩の後、もう少し魂を稼ごうと思って峡谷夫婦に~ww

mhf_20100128_030618_178.jpg

うん、すぐ逃げるの治ってないやんwww


え?どうゆこと?w


しょうゆうことwwってちゃうわーーー!!ww


もうね、レウスもレイアも逃げ回るわでストレスマッハでしたよwww


今度行く時は圧倒的火力で抹殺してやろうと思いましたww



で、きりのいい所までもう少しだったので、


練習がてらカム君に~ww

mhf_20100128_032346_898.jpg

やっぱりカム君の方が強いですね~ww


吼えた後の必殺コンビネーションで乙りましたww


全体的に攻撃力が高いのでヒーヒー言わされますねww


まあ、麻痺の手助けがありましたがスタンが取れたのでいいでしょうww


で、今日の入魂は終了で~すww


SSはありませんがイナズマさんが来てくれて少しですがお話できましたw


いつもみたいにお相手出来なくてごめんね~(><)


でも、入魂は頑張ってるんで許してちょww


まあ、耐えられなくなったらしゃべりに行くと思うけどww


イナズマさんに限らず、遊びに来てくれる方のお相手がなかなか出来ずに申し訳ないです(><)


来てくれる方全てのお相手が出来るといいんですけどね・・・・・・


さすがに体が一つでは出来ませんww


しかし、懲りずにまた遊びに来てやってくださいww



そして、カウンターが4400突破いたしました~(^∀^)


毎度お越しになってくださる方も、初めて見たという方も、


本当にありがとうございます~(^∀^)


みなさんが来て下さるおかげで、また更新頑張ろうってやる気が出ますw


これからもみなさんのお暇つぶしになれるよう精進いたしますw


どうぞ、これからもよろしくお願いしますね(^∀^)



ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/28(木) 05:03:01|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<すいませ~ん、トッピングのハンマー多めでww | ホーム | 楽しい毎日w>>

コメント

おかげ様で、やっとランクの壁をこえましたw
これから少しずつ恩返しをしていきたいとおもっておりますw
装備を揃えたらどこへなりともお供しますぞ~^^

それまでは、再三迷惑かけるとおもわれますがwよろしくお願いしますw

またきますね~^^4400突破オメデトウw
  1. 2010/01/28(木) 08:11:56 |
  2. URL |
  3. セルピコ #-
  4. [ 編集 ]

セルピコさんへ

コメントありがとうございます~^^

まさか本当に今月中に100いくとはww
ほんと、すごいとしか言いようが無いですww
うんうんw
馬車馬の様に働いてもらいます^^v

こちらこそよろしくですww

いつでもお越し下さいませ~^^
お祝いありがとで~すw

んじゃ、またね~(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/28(木) 15:46:31 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

 |ω・`)<がんばってね
  |ω・`)<・・・いつでもきてね
|ミ   ササッ

・・・は冗談としてw
お互い一週間がんばるべ!
  1. 2010/01/28(木) 16:06:57 |
  2. URL |
  3. イナズマ #-
  4. [ 編集 ]

イナズマさんへ

コメントありがとうございます~^^

頑張るよ~w
ほんと、すぐにでも話しに行きたいんだけど我慢します~(><)
うむw
1週間頑張るべさ!!

じゃあ、またね(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/28(木) 16:20:56 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

