アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり入魂!?ww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日は綺麗な満月でしたね~ww


あれだけで酒の肴になりそうですなww


まあ、酒飲まないんですけどねwww



んでは、日記~ww


今日はいつもより少し早く目が覚めたので早速IN~ww


するとイナズマさんが早い時間からIN~ww


暇だったので少々おしゃべり~ww


で、パリア素材が欲しいって事でパリアを捕獲しに~ww

mhf_20100130_161524_298.jpg

パリアの捕獲ってレイアに次いで難しいですよねww


うま~く加減してやらないとすぐ死んじゃうんですよね~ww


この時も正直早いかな~?ぐらいのタイミングでいけましたからね~ww


ほんと、捕獲は難しいですww


まあ、リアルでも生け捕りってのは難しいでしょうしねww


この一回で欲しい素材は揃ったようでよかったですww



で、お次はお金稼ぎに~ww


金銀フルに~ww

mhf_20100130_163142_270.jpg

捕獲の際に何故か落とし穴を使ってしまいましたww


落ちるかどうかギリギリのところだったのでヒヤヒヤしましたwww


ほんと、何で落としを使ったのか今でもわかりませんwww


きっと焦ってたんですねww何でかわかんないけどwww


で、イナズマさんは一旦落ちる事に~ww



そして、休憩していると、瀬里奈さんからお誘いが~ww


求人に部屋を作り、かしわもちさんともご一緒させて頂きました~ww


まずはかる~くエスピメモにww

mhf_20100130_173355_551.jpg

うん、全然軽くないよねwww


このクエに出て来るレウスは何か強く感じてしまうww


なんでだろ~?不思議ですね~www


あ~広い場所で戦うからか?ww


広い場所だとどうも戦いにくいですね~ww


前はそんな事無かったような・・・・・・


このクエもソロで行ったりしてたし・・・・・


つまり、腕が落ちたって事だ!!www


あう~ん(;ω;)


また鍛錬しないとダメですね~ww



そして、お次はしんどい事で有名な剛銀に~ww

mhf_20100130_180738_154.jpg

2人ともガンスでしたね~ww


俺はガンス上手く使えないのであんまり使わないんですよね~・・・・w


一応、未完成のガンス用装備もあるんですけどね~ww


しかし、この銀のよろめき耐性の高さには苦労させられますww


頭部の破壊や尻尾の切断にいつもより時間がかかってしまいますからね~w


後は斬っても斬ってもダメージを与えてる感が無くて疲れますww



しかし、報酬はなかなかのものww

mhf_20100130_180758_615.jpg

今回は合計5枚頂きましたwww


毎回これぐらい出てくれれば割に合うんですけどねww


まあ、そうは問屋が卸さん訳ですがww



今度は剛キリンに~ww

mhf_20100130_185600_640.jpg

雪山のやつは初めてでしたね~ww


とうとう塔のクエを無くす気ですねww


↑のは別にシャレじゃないですよ?ww


まあ、睡眠武器で行けばキリンはそんなに怖くないですけどねww


ハメが出来なくなると証集めが大変になるのがね~・・・ww


全剛種に証出やすいクエ希望ですwww



そして、散歩に行かなければならなかったので瀬里奈さん達とお別れ~ww


瀬里奈さん、かしわもちさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100130_185811_625.jpg





で、散歩から戻るとジェミニーさんからメールが来ました~ww


そして、一緒に入魂する事に~ww


今日はダイスで負けてしまいましたww


93対87って割とおしかったんですよ~ww


まずは金策ラーにwww

mhf_20100130_205555_668.jpg

しかし、ラスタを連れて行ってしまい報酬金が激減www


お金稼ぎならラスタは置いていかないといけませんねww


報酬金が高いクエは特に注意が必要ですねww



お次はジェビアイベに~ww

mhf_20100130_211532_155.jpg

今回は尻尾を完全に無視していきましたww


斬ろうとすると無駄に時間がかかってしまいますからねww


斬ろうとしなければあっという間に終わらせれますww


しかし、報酬で赤ばっかり出て困ります・・・・・・


緑と黄色はいずこへ?www


絶対確率おかしいよ~ww



お次は晴天ベルに~ww

mhf_20100130_214136_737.jpg

報酬金もなかなか高く、確定報酬の紫玉を売れば4万になるので稼ぎはそこそこいいクエですねww


しかし、ジェミニーさんはよく火事場を維持しつつ積極的にアタックできますな~ww


スーパーチキンの俺には真似出来ませんわwww


ベルで剣士は全然やってませんからね~ww


で、ジェミニーさんは一旦落ちました~ww



そこにセルピコさん達がIN~ww


みんなで集まって下位クシャで入魂に~ww

mhf_20100130_222503_704.jpg

結構な数を連戦しましたね~ww


色んな武器で色々試させてもらいましたww


結論はハンマーが一番早いでしたww


やっぱりスタン取れるのが大きいですね~ww


結構素材が貯まったと思うので次見たらのりさんがフルクシャになってそうですねww


フルクシャは性能がかな~りいいですからね~ww


何で地雷装備なのか分かんないですねwww


で、途中でシクレと噂の下位砂漠テオに~ww


しかし、魂もらえずwww


しかし、何でだろ~~?という疑問は後に解決されるのであるww


で、セルピコさん達が落ちました~ww


セルピコさん、ファルネーゼさん、のりさん、またね~(・ω・)ノシ



そこにジェミニーさんが再び登場ww


シクレ?の砂漠下位テオに~w

mhf_20100131_001733_906.jpg

やっぱりこれがシクレでしたwww


さっきはクエストの季節が違っていたんですね~w


寒冷期と繁殖期の2種類が用意されてるのを忘れていました(><)


何で無駄に季節のバリエーション作ってんだよーーーーー!!!w


そんなのいいからフリークエストの方を先に何とかしろwww


で、これを連戦~ww


しかし、またもや開始するのが遅かった為それほど稼げませんでした~(><)


うう~~~今回シクレは全然数がこなせません~~(><)


今回は入魂数がかなり少なくなりそうです(;ω;)


で、連戦連戦で疲れたので休憩する事に~ww


ジェミニーさん、またね~(・ω・)ノシ



で、再度INしていたイナズマさんとおしゃべり~ww


そして、お金が無いって事で金銀ドドに~ww

mhf_20100131_021702_079.jpg

下手なプレイを見せずに済みましたww


俺はかっこつけなんでね~ww


格好良く見せたいのですよww


まあ、格好つけなくてもかっこいいって言って貰えたんですけどねwww


お兄さんうれしくて調子に乗っちゃうわ~ww


で、その後またおしゃべりして落ちました~ww



はい、今日はこんな感じでした~ww


今回ポイント3倍なのに全然入魂出来てなくて申し訳無いですね~・・・・・・


まあ、いつものように最後の方でボレアス狩りに出かければ少しはマシになるでしょうww



ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/01/31(日) 05:58:18|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<がっつりシクレww | ホーム | ぼちぼち入魂ww>>

コメント

昨日はとっても助かりました!
いつもありがとうです^^
うーん、調子にのってはいかんよwww
一緒に鍛錬を積むべし!!w
ではまたよろしくなのにゃーww
  1. 2010/01/31(日) 16:25:21 |
  2. URL |
  3. イナズマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます~^^

昨日も楽しかったです~^^v
こちらこそいつもありがとね^^
調子に乗ったらダメかーww
うむ、一緒に鍛錬するでし!!w
           Λ   Λ
またなのにゃー(∋・∀・∈)ノシ
  1. 2010/01/31(日) 16:43:11 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

