アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だらだら日記w

はい、どうも~w

皆さん、ご存知の日本一運の悪い男、アーチャーで~すw

今日はあんまり不運じゃなかったですw

地味に嬉しいww

え~昨日から弟が帰ってきてるんでウイイレばっかやってますねww

ただ負けてばかりです・・・・・・

何故かいつも一点差で負けますww

前は結構勝てたのにな~・・・

はあ、不幸だ・・・・・w

と、まあ前置きはこれぐらいにしてちゃっちゃといきますね~w

今日もエスピをやってましたw

何事も基礎が大事なのでこの練習は欠かしませんww

その後、装備を考えてました~w

一応、イメージは出来たので早速作ることにw

肉球のコインを求めて猫殺しに^^
mhf_20090429_215025_005.jpg
ええい、鬱陶しいわ!!w

もっと広範囲を爆撃できる武器とか出ないかな~ww

そんなの出たら、もはや別ゲーですねww

完成したのでベルへ~w
mhf_20090430_013818_924.jpg
だらだらやってると2死とかねww

見た目で分かると思いますが
ほぼ剣士の時と一緒ですww

なるべくアーチャーぽくを意識しましたw

で、防具に関してちょっと困った事があったので
セイバーさんに相談しに行ってきました~ww

まあ、たぶん何とかなるでしょうww

彼に任せると何でもどうにかなっちゃいますからww

で、話していると英行さんがいらっしゃいました~^^
そのすぐ後にココロさんも~^^

で、英行さんが今日も報酬術たのむで~wと言われましたw

ああ、俺って報酬術扱いなんだww  と思いましたねww
mhf_20090430_021952_408.jpg
貴重な集合写真ww

で、ココロさんのリクでチケアクラに~^^
mhf_20090430_020933_760.jpg
なんでも、早くてうまくいったそうですww

求人では酷いのが多いようですねww

求人行かないんで知りませんがwww

お次はテオへ~w
mhf_20090430_022706_252.jpg
はあ・・・・・
どうして彼はじっとしてられないのか・・・・
動いてもいいからせめて固まってくださいよ!!ww

お次はフル変に~w
mhf_20090430_025853_948.jpg
超速射が二丁もあると物凄いですねwww

俺も撃ってみたいな~とか思っちゃいましたww

ラストにヴォル二匹!!へ~w
mhf_20090430_033338_615.jpg
じょ、冗談じゃないぞ!w
なんだ、このカオスwwww

半端なくしんどかったですww

英行さんさようなら~w
mhf_20090430_033512_549.jpg
この後、ココロさんも行ってしまいまして
また、セイバーさんとだべってましたw

そこへ、train-trainさんがお越しになられました~w

で、何やら騒いでましたねww

カクカクシカジカでギザミ2匹へ~w
mhf_20090430_050012_316.jpg
セイバーさんのドSな部分が出てこんな装備で行くことを強要されました~><

「・・・そうですね、いつかはやると思ってました・・・」(プライバシー保護のため音声は変えております)

そうこうしてるうちに朝にw

と言う訳で
皆、落ちましたww
mhf_20090430_052224_252.jpg
二人ともおやすみ~ww

ふう、疲れたw
mhf_2009.jpg
広場で寝てから落ちました~ww

ここでリンクの紹介を~^^

上手に焼けました~(肉が

こちらのブログは以前いた団のミエベアさんのブログでございます~^^
今はまだ活動休止中ですが、本人はやる気満々でした~w
お早い復帰お待ちしてます~^^
えっと、いつも通り内容については触れませんww
気になったのならアクセスです!!w

はい、ではね、もう眠いのでこの辺で~w

次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ
  1. 2009/04/30(木) 06:27:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のんびりな一日 | ホーム | 不運の申し子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takayuki0120.blog35.fc2.com/tb.php/34-cc6e5e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

