アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝4500突破~☆

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


遅い更新となりまして、すいませんね~(><)


もうちょっと早く起きたんですが色々やってたら遅くなりましたww




んでは、昨日の日記~ww


昨日はINするといきなりセルピコさんにセンショク草を貸してくれって言われましたwww


とりあえず全色渡しましたww


すぐに返ってきましたがww


で、折角集まったので何か行こうって事で、ジェビアイベに~ww

mhf_20100201_154349_478.jpg

3人いると楽でした~ww


もう少しで尻尾も斬れそうだったんですけどね~w


惜しかったですww


後何回か挑戦すれば斬れそうですねww



お次はアカム変に~ww

mhf_20100201_161311_338.jpg

普通のアカムがなかったので代わりに変種にww


セルピコさん達がまだ2鯖では行ってなかったそうでww


アカムも度々修正が入りますからね~ww


アカムをどうしたいのかさっぱりですww


で、セルピコさん達は飯落ち~ww



その後は放置~ww


放置してたら・・・・・・


人が増えてましたwww

mhf_20100201_192344_776.jpg





んで、その後ココロさんとジェミニーさんと一緒に入魂に~ww


今回からルールが改正されクエごとにダイスを使ってリクする人を決めましたww


まずはジェミニーさんの勝ちww


で、晴天ベルにww

mhf_20100201_210845_087.jpg

今回はランスでww


ランスは楽ですね~ww


まあ、被弾し過ぎましたけどww


ツンツンするのが楽しかったですww


しかし、ツンツンはされた方がいいですな~ww



で、今度もジェミニーさんの勝ちww


ヴォル2頭に~ww

mhf_20100201_214131_471.jpg

誰も分断方法分からず乱戦に~ww


今回は捕獲せずに何とか討伐w


乱戦状態のこのクエはしんどいですね~ww


やりたくないクエの上位に食い込みますww



で、ジェミニーさん3連勝ww


一体どれだけ勝つんだww


開拓最弱クシャに~ww

mhf_20100201_215519_475.jpg

最弱と聞いていたんですが、


な~んか思ったより喰らうんですよね~・・・・


あれ?上位の最弱かとか思ったりww


終わってから分かったんですが、


最弱ではなく最強でしたwwww


変え忘れてたそうですww



そして、ジェミニーさん怒涛の4連勝ww


ここまでくるとイカサマを疑いたくなりますねww


エスピ捕獲研究に~ww

mhf_20100201_220851_230.jpg

特になんて無いですね~・・・・・w


原種はあんまり強くないですね~ぐらい?ww


以上ww




そして、遂にジェミニーさんの不敗神話が崩壊ww


ココロさんが勝ちました~ww


で、カム君に~ww

mhf_20100201_222120_761.jpg

調子に乗ってると1乙しちゃったww


何回やっても棘飛ばしに慣れませんww


あれが最も厄介な技ですね~ww


横の判定が見た目より広いってのが厄介ですねww



で、ジェミニーさんがお風呂に行ったので休憩することに~ww


そして、ココロさんはシクレに~ww


ココロさん、またね~(・ω・)ノシ



で、ジェミニーさんが戻って茶ナスにww

mhf_20100202_010201_766.jpg

久しぶりにハットトリックを決めてしまいましたww


しかも、全部溜め尻尾でww


全部端っこに追い詰められてやられましたwww


本体の動きより先に尻尾に当たり判定が出るみたいで避けれませんでしたww


イミフな判定多いんですよね~ww


ほんと、嫌になるww


一応、リベはしましたけど、その時も尻尾で1乙ww


さすがにキーーーーーーってなりましたよww


んで、テンションは下がるわ眠たいわで落ちましたww


ジェミニーさん、またね~(・ω・)ノシ



はい、昨日はこんな感じでした~ww


今日の目標は開拓クシャ50匹ww


それで入魂2000に届きますからねww



そして、カウンターが4500突破いたしました~(^∀^)


毎度ありがとうございます~(^∀^)


沢山の方に見ていただけて嬉しい限りでございますww


これからも頑張りますので、よろしくお願いしますねww



ではでは、今回はこの辺で~ww


昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/02(火) 14:38:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<目標達成~ww | ホーム | お知らせよ~ww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

