アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりまったりww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


みなさん、恵方巻きは食べましたかーー?ww


ん?声が小さいぞ~wもう一回ーww


恵方巻きは食べましたかーーー?ww


うんうん、そうですね~ww


うちはもちろん食べましたww


西南西を向きながら母と2人で無言でたいらげましたwww


で、今日はゴマ豆乳鍋(豆乳ゴマ鍋?)を初めて食べました~ww


なかなか美味かったですね~ww


他にも色々な鍋の素が出てるそうで次はどんなのが食べれるのか楽しみですww



適当な前フリでしたが、日記に突撃~~~ww


早速、祭りの結果を確認しに~ww


なんとか、5万差ぐらいで紅組が勝ちましたね~ww


で、仕込んだネタを披露ですwww

mhf_20100203_150257_784.jpg

今年は2010年って事で1発目の入魂は2010にしてみました~ww


ええ、とっても安直ですねwww


きりのいい2000にしようか迷いましたが、


1発目だし簡単に出来そうだったのでやってみましたwww


割とシャレたつもりなんですけどねww


まあ、つまらないネタでございますwww



で、今まで集めたカフの素を交換しに~ww

mhf_20100203_153555_372.jpg

うん、ただの数合わせですwww


でもね、でもね・・・・・・・・・


やっぱり書く事ないや・・・・・・・・・・・ww


まあ、納品だけのクエなんて書く事ありませんわなぁww




で、勝ち組クエの谷に~ww

mhf_20100203_181343_262.jpg

ランゴを虐殺するだけの簡単なお仕事でしたww


まあ、何故このクエにいったかというと、


報酬でベリルが出るんですよww


まあ、3回ほど行って1回も出ませんでしたがww


まあ、まだ時間はありますし結構行っておきたいですな~ww



で、すごく暇だったので放置ww


放置しているとメールがww


誰かしら?と思って見てみると、


なんと、るり~むさんからでした~ww


暇なら一緒に遊びませんか~?って事で飛んでいきましたww


いつも通り、弥子さんと一緒でしたww


しかし、弥子さんはご飯に行ったそうでしたww


で、弥子さんが帰ってくるまで何か行きましょうって事で、


回避の鬼へ~ww

mhf_20100203_203720_297.jpg

るり~むさんは上手く避けるんですが、


俺は全然でしたwww


ボッコボコにされましたww


切れ味無しのニャキオーンだとすぐに弾かれてしまってww


まあ、武器のせいにしてるようではあきませんなwww


しかし、馬面にはあんまりなりたくないおwww




で、弥子さんが戻ってきて何行こうか~って話になり、


まだ行ってないなら剛ヤマツ行きましょうと提案~ww


すぐに採用されましたww


そして、剛ヤマツに~ww

mhf_20100203_225132_922.jpg

何とか討伐できましたww


討伐するまでに何回もやったんですけどねww


とりあえず火事場突進で何とかなりますwww


このクエは時間が短いのがかなりきついですね~ww


頂上に来るまで15分ぐらいかかりますしww


しっかし、ヤマツおせーーーwww


剥ぎは皮系と血系でしたww


珠と牙は一体どこに・・・・・・・・


あ、新しい剛種ですか・・・・・・・そうですか・・・・・・・・


これはしばらく様子見かな~ww



で、何回も挑戦していたら時間に~ww


るり~むさん、弥子さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100203_230341_928.jpg




で、巣に戻り放置ww


そして、来てくれたジェミニーさんやイナズマさんとお話~ww


んで、落ちました~ww



は~い、今日はこんな感じでした~ww


今日は鍋を食い過ぎてずっとずつなかったですww


ん?ずつないって方言か?ww


まあ、苦しかったって事ですww


そんな訳で今日はまったりしてましたww


そういえば、明日からまたピアスクエが来ますね~ww


特に連休でもないのになんでなんでしょうね~?w


まあ、持ってない方には朗報ですねww


頑張って優秀なピアスを手に入れましょうね~(^∀^)



ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/04(木) 03:16:28|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<久々採取~ww | ホーム | 目標達成~ww>>

コメント

ずつないって最初読み取れなかった私が通りますよっとw

方言っておもしろいですねw
私の住んでるところは、苦しい事をえろい・・じゃなくて えらいっていうのですw
「私今日えらいわ~」というのを知らない人が聞いたら不思議に思いそうねw
ではおじゃましました^^ノシ
  1. 2010/02/04(木) 14:50:08 |
  2. URL |
  3. イナズマ #-
  4. [ 編集 ]

イナズマさんへ

コメントありがとうございます~^^

ずつない読み取れなかったんだww
というかやっぱり方言なんだなww

そうか、そうか、えろいか~ww
って、それは俺の事かねwww
こっちでも「今日はえらいわ~」って言うよ~ww
意外と広い範囲で使われてるのかな?w
うんうんw不思議に思うだろうねww

またいつでも来てね~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/04(木) 15:05:35 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

