アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々採取~ww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日はこたつで昼寝しちゃいましたww


暑くて目が覚めましたけどねww


喉がカラカラになる寸前でしたww


いつか寝てる間に脱水になって死にそうな気がするwww




ほんでは、日記~ww


今日は久しぶりに採取でもするか~って事でぼちぼち採取ww


で、そこそこ貯まってきたので一度交換に~ww

mhf_20100204_192521_428.jpg

もちろん激運装備ですww


たとえ1%でも可能性があるならやるべきなのだww


まあ、確率なんて時の運ですわww



そして、報酬~ww

mhf_20100204_192549_796.jpg

用意周到に大激運のお守りも持って行きましたww


上手く発動してくれてx2に~ww


5回行って3勝2敗でしたww


よしよし、ベリル150個分の儲けwww


お守り様々ですなww



で、今度は火山に採取にww


あまりにもピッケルグレートが壊れやすいので調合分も持ち込みましたwww


で、採取してると、るり~むさんから個チャが~w


一緒に遊びましょ~と誘って頂いたので飛んでいきました~ww


今回のお題はイベジェビアでござい~ww

mhf_20100204_213801_292.jpg

このクエやり始めて初尻尾斬りに成功~ww


しかし、斬ったはいいんですが食べられちゃいましたww


血結晶の破壊の為に手加減し過ぎましたねww


で、これを連戦~ww


弥子さんになかなか黄色が出てくれなくてww


ほんと、色の偏りは恐ろしいですww


全然出ない時ありますからね~ww




で、今日は俺に用事があったのでお先に失礼しましたww


るり~むさん、弥子さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100204_230808_373.jpg

うむ~・・・・・・・・


もうちょっとカメラ近づけて撮った方が良かったかな?ww


広場はなかなか撮りにくいんですよね~ww


広場でもカメラ回転出来るようにしてくれww



んで、用事の方に~ww


はい、用事ってのはイナズマさんとピアスクエですねww

mhf_20100204_231641_265.jpg


まあ、ドスファンをちょい舐めてましたがww


一撃が痛い痛いwww


ボコボコ当たって死ぬ手前まで追い詰められましたよww


位置関係によってはハメられるってのがきついですねww


ま、まあ、乙らなくて助かりましたww




で、ボウガン用装備に使う素材の為、


上位ギザミに~ww

mhf_20100205_000057_677.jpg

捕獲がいいって事だったので捕獲しようと罠を仕掛けたのですが、


かかった途端に罠が壊れてしまいました(><)


何で~~~??って感じでしたww


罠にかかった瞬間に麻痺したら破壊されるのかな~?(><)


ほんと、謎の仕様が多いですよねww




んで、イナズマさんが落ちる事に~w


イナズマさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100205_002428_104.jpg

その後、合流したココロさんとジェミニーさんと少々お話ww


ジェミニーさんが肩に激痛が走るそうでチャットもつらいって言ってましたね~(><)


その割に結構しゃべってたけどww


あんまり痛むなら病院に行くんだぞーーー!!ww


無理しても何にもいい事無いぞww


で、ココロさんが落ち、その後ジェミニーさんも落ちました~ww


ココロさん、ジェミニーさん、またね~(・ω・)ノシ


はい、今日はこんな感じでした~ww


ところで、大激運のお守りの数が減ってきましてね~・・・・・


またちょっとガチャするかなって思いはじめましたwww


適当に欲しい防具のあるパック買ってはずれたら全部お守りにすればいいやww


と考えていますwww


まあ、前みたいに7000円も買いませんけどww


せいぜい、2000円ぐらいですねww



ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/05(金) 03:04:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<祝4600突破~☆ | ホーム | まったりまったりww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

