アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大撮影会!?w

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日は日曜日でしたね~ww


最近、確認しないと今が何曜日かも分からなくなってしまいますww


朝寝て昼過ぎに起きてると色々感覚がおかしくなってしまいますねww


そろそろ修正せねばwww




ではでは、日記~ww


INしてまずは採取ですww


たんぽぽも順調に集まり、もうすぐ樹海に行けそうですww


あとは少々足りないベリルとなぞの頭骨を集めていけば今月中には作れそうですww




で、セルピコさんに何してるのか聞いたら、


防具の強化をしていて秘棘で詰んだって事だったので取りに行く事に~ww


お相手はエスピ変でございます~ww

mhf_20100207_170031_853.jpg

以前やった時よりも、かなり早くなりましたね~ww


武具の強化も進んでいるようですしねww


それだけでかなり楽になりますねww


武器が弱いとかなりきつい相手ですからねww


で、これを連戦~ww



そして、報酬www

mhf_20100207_164652_004.jpg

すっごい出たwww


久しぶりに3段MAX来ましたね~ww


しかし、これだけ出ても秘棘は1個でしたww


さすがに出にくいですな~ww



で、散歩の時間だったので一旦お別れ~ww


戻ってぼちぼち採取してると、


同じく採取していたジェミニーさんから個チャがww


採取に飽きたって事で狩りする事に~ww


毎度おなじみダイスでの順番決めですww


今回も負けてしまいましたwww


ジェミニーさんの勝負運強過ぎですwww


まずは、金銀ギザミに~ww

mhf_20100207_213334_356.jpg

さすがに上位程度ではあっという間に終わってしまいますねww


ラスタ達の攻撃で麻痺しまくるので溜め3のオンパレードでしたww


ちょっとかわいそうでしたねwww



で、お次はプーギーと僕・青の項に~ww

mhf_20100207_215035_991.jpg

カフの素材が出るみたいなんですが、


非課金カフの性能には泣けてきますねwww


課金との差がありすぎて使う気にもなりませんww


非課金でももう少しまともなのを作って欲しいですね~ww



で、お次はエスピメモに~ww


しかし、残念ながら全滅しましたwww


そして、ジェミニーさんは落ちましたww


ジェミニーさん、またね~(・ω・)ノシ



で、INした兄さんと勝ち組ランゴに~ww

mhf_20100207_223755_258.jpg

やはりこのクエはなかなかいいですね~ww


ベリルはなかなか出ませんがオカサンゴや緋夕石、


燐蛍石に風紋石とハーヴェストに使うものがよく出てくれますww


ついでに思い出も出るんですから言う事無しですねww


あと非常に手軽なのがいいですねwww




そして、本日、我らがハングリーに新たな仲間が入団いたしました~(^∀^)


その仲間とは、みなさんもよくご存知のイナズマさんです~ww


兄さんにお願いしたところ、快諾して頂きましてww


急なお願いだったのにありがとうございます~(^∀^)


これからもハングリーで頑張らせて頂きますww



そして、兄さんの提案で記念撮影する事に~ww


まずは今日INしていた団員一同で~ww

mhf_20100207_233027_012.jpg

団での記念撮影は俺は初めてでしたのでとても楽しかったですね~ww


後ろ向いてるとか武器が邪魔とかww


色々言いまくってましたwww



そして、瀬里奈さんが合流~ww

mhf_20100207_233442_588.jpg

後ろの位置からの撮影なので結構離れてしまいますねww


やっぱり広場でのカメラワークを改善して欲しいです(><)




そして、銀さんも合流~ww

mhf_20100207_233624_111.jpg

銀さんは久々の勝ち組らしいので、思い出集めて色々作ってるみたいでしたね~ww


アネシス4箇所で青1色でしたねwww



そして、瀬里奈さんと入れ替わりで、るり~むさんが合流~ww

mhf_20100207_234333_862.jpg

褐色にブランとはなかなか通な組み合わせでしたね~ww


るり~むさんのファッションセンスはかなりのものだと思われますww



そして、大撮影会も終了に~ww


来てくださった御三方、ありがとうございました~(^∀^)


また遊びましょうね~(・ω・)ノシ



そして、セルピコさん達とイナズマさんは落ちました~ww


セルピコさん、ファルネーゼさん、イナズマさん、またね~(・ω・)ノシ



そして、残った兄さんとのりさんと一緒にエスピ連戦に~ww

mhf_20100208_000425_816.jpg

昼間にやった変種のせいか微妙に変な動きをしてしまいましたwww


腹が柔らかいのにわざわざ頭狙ったりしてましたwww


変な癖が付いたらまずいですねwww



で、数回連戦して兄さんが落ちる事に~ww


そして、俺も落ちました~ww


兄さん、のりさん、またです~(・ω・)ノシ


はい、今日はこんな感じでした~ww


イナズマさんが入団した事により、


ますます楽しくなりそうですww


これからも一緒に頑張って行こうねー(^∀^)



という訳で、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/08(月) 02:18:10|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<色々ありけりww | ホーム | ハーヴェスト完成に近づいてきた!?ww>>

コメント

いつも手伝い感謝ですw
おかげ様でそろそろレアルの強化が
終わりそうです^^

が、なんじゃその報酬の出方はww

記念撮影面白かったねぇw動画も撮っておけばよかったw

ってかのりP戻ってきてたのかww

イナズマさんがきてくれてよかったね~^^
俺もね~ちゃんも喜んでます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また色々狩りにいきましょうw


  1. 2010/02/08(月) 08:23:58 |
  2. URL |
  3. セルピコ #-
  4. [ 編集 ]

セルピコさんへ

コメントありがとうございます~^^

おお~w
もうすぐ強化終わりますか~^^

ふふふふ、これが激運と報酬術の実力ですよww
そろそろ激運装備も欲しい頃ですなぁ~ww

うんうんwすっごく面白かったww
確かに動画撮っておいたらよかったですね~ww

のりさんは回線落ちだったそうですww

イナズマさんがきてくれてほんとよかったです~(^∀^)
イナズマさん、共々これからもよろしくお願いします~(`・ω・´)
色々行きましょうね~ww
しかし、まずはピアスクエだねww

んじゃ、またで~す(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/08(月) 08:56:29 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

どうも・・・新人のイナズマですw
昨日は急に落ちることになって申し訳ありませんでした。
昨日のアチャさんからの個チャは、捨て身のピアスクエでけちょんけちょんにやられてた私をさらにびっくりさせる出来事でした(/ω\)
実は、Fを始めた時に夢見てたのが「ハングリーに入団すること」だったので・・・w
今でも信じられないのですよ!w
きっかけを作ってくれたアチャさんに感謝!!
これからはフレとしてだけでなく、同じ団員として頑張れることを嬉しく思います^^
では、これからも末永くお願いします(*^m^)
  1. 2010/02/08(月) 16:00:15 |
  2. URL |
  3. イナズマ #-
  4. [ 編集 ]

イナズマさんへ

コメントありがとうございます~^^

うんうん、期待の新人だねww
いやいや、用事なら仕方ないから気にせずに^^v
確かに、今までに無いぐらい驚いてたねww
驚いてアワアワしてるのを見てるの楽しかったよww
おお~w夢が叶ってよかったじゃん~ww
信じられないってww
ちゃーんと入団出来てるから安心なされよww

いえいえ、これも全てはイナズマさんが勇気を出して俺に話しかけてくれた賜物です(^∀^)

俺もとっても嬉しいですよ~^^b
みんなとも仲良くして楽しんで行こうね~^^v
こちらこそ、末永くよろしくお願いします~(^∀^)

では、またね~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/08(月) 16:19:36 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

