アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々ありけりww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日は珍しく朝早く起きました~ww


で、久しぶりにジムにも行って参りましたww


毎回2時間ほど頑張ってくるのですが、


すっげーしんどいwww


たった2時間ほどで1日分の体力を全て消費してしまいますww


23歳にして体力は老人並ですww


今年は頑張って鍛えようと思いましたww




では、日記~ww


採取がとうとう最終ステージの樹海に到達いたしましたww


まあ、まだベリルの採掘と頭骨の交換が残ってますけどねww

mhf_20100208_195829_741.jpg

混沌茸は意外とよく出てくれて結構早く集まりそうですw


1回で最高10個出ましたからね~ww


あとは冒険ネコでも取れるのでそれも活用すれば効率がいいですねww


どんどん完成に近づいていってる感がなんとも言えませんね~ww


早く完成させたいですwww



そして、ジェミニーさんと昨日のリベに~ww


内容はメモナスですねww

mhf_20100208_211418_314.jpg

このクエに出てくるレウスはかなり強く感じますね~ww


・・・・・・何だか毎回言ってるような気がww


何故か手強く感じる不思議ですかね~?ww


茶ナスはそれほど強く感じないんですけどね~ww


まあ、無事にリベ完了ですww



そして、報酬~ww

mhf_20100208_211456_500.jpg

メモ2枚キターーーーーww


確定クエで2枚目が来るのはほんと嬉しいですね~ww


これも日頃の行いが良いからですな~www


あ、ここツッコむ所ねwww



そして、今日は少々用事があったのでジェミニーさんとお別れ~ww


ジェミニーさん、またね~(・ω・)ノシ



で、その用事とは・・・・・・・


イナズマさんの相方である、YRZ250さんにお会いする事でした~ww

mhf_20100208_221518_305.jpg

彼はオウビートの良さを理解しているナイスガイでしたww


そして、奇跡のオウビート競演ww


素材が足りなくて頭しか出来ませんでしたがwww


いつの日か完成させてくれる事でしょうwww


そして、今日初めて会ったにもかかわらずまったく緊張しませんでしたwww


彼もイナズマさん同様とても面白い方で、


ずっとチャットのみだったのですが大変楽しかったですwww



で、YRZ250さんは眠いって事で落ちました~ww


YRZ250さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100208_232833_933.jpg

あと、フレ登録もさせて頂きましたww


最近、フレリストが結構増えてきましたよ~ww


今度は何かクエでも行きましょうね~ww



で、YRZ250さんが落ちた後、イナズマさんと巣に戻り、


ピアスクエに~ww


セルピコさんとカリンさんも合流して、いざ!グラビに~ww

mhf_20100209_000551_782.jpg

俺はこのクエでいつも吹き専だったんですけど、


ハンマーも何とか出来ましたwww


しかし、笛が回復に専念してくれると安心して戦えますね~ww


このクエでの笛の存在はかなり大きいですねww




そして、報酬ww

mhf_20100209_000630_004.jpg

もう、必要無い俺に2枠来てしまいましたwww


いや~これはほんと申し訳ないww


何故かこのクエだけは複数がよく出るんですよね~ww




そして、セルピコさんと入れ替わりでファルネーゼさんがPTにww


再度、グラに突撃~~~!!ww

mhf_20100209_002820_823.jpg

前の回より1分早くクリアできました~ww


もうちょっと爆弾を上手く使えれば早くなるのかな?ww


まあ、安定してクリアできているので時間は気にはして無いんですけどねww


このクエは速さよりも確実性が欲しいですからねww


キッチリ確実にこなせばいいと思いますww



そして、カリンさん、セルピコさん達、イナズマさんは落ちる事に~ww


カリンさん、セルピコさん、ファルネーゼさん、イナズマさん、またね~(・ω・)ノシ



そして、少しココロさんとお話~ww


で、ココロさんが落ちる事に~ww


ココロさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100209_010005_773.jpg


はい、今日はこんな感じでした~ww


今日は、また面白い方と知り合えたので嬉しいですww


1度お会いしたいと思っていたので丁度良かったですww


しかし、予想を遥かに超えて面白い方でしたww



って事で、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/09(火) 03:00:02|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<ピアスやら何やらww | ホーム | 大撮影会!?w>>

コメント

昨日はどうも有難うでした。
緊張してて、カツゼツ悪くてすんませn
普段はもっと、いいはずw(逆の意味でw)

自分もすごく楽しかったです^^
普段 ソロor野良してるんで、是非また、誘ってね
次はマジで1クエは・・・

んじゃ^^ノシ
  1. 2010/02/09(火) 21:51:07 |
  2. URL |
  3. YRZ #-
  4. [ 編集 ]

YRZさんへ

コメントありがとうございます~^^

こちらこそ、昨日はありがとうございました~^^
まったく緊張してる風には見えませんでしたけどww
逆の意味でってwww

楽しかったですよね~^^
は~いw
是非、誘わせてもらいますねww
ですなww

ではでは、またで~す(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/10(水) 03:36:17 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

