アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうあと少しww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日は昼寝をしなかったのでいつもより早く眠くなってきましたww


という訳で今回は割と早い時間の更新ですww




ではでは、日記~ww


INしてみると広場に新たなオブジェクトがww

mhf_20100210_161532_337.jpg

天使風のプーギーですね~ww


なかなか可愛いんじゃないんでしょうか?ww



お次は置物広場に~ww

mhf_20100210_161551_678.jpg

これは・・・・・・・ハート型の門?w


それともウエディングベル?ww


まあ、俺には縁の無いものでしょうな・・・・・・・・


あ~富士の樹海にでも行くかな~ww




で、今日のメンテでバルカンが来たので、


以前果たせなかった約束の為、セルピコさんを誘って行ってきました~ww

mhf_20100210_165837_929.jpg

まずは2人で~ww


こんなに緊張したバルカンは久しぶりでしたね~ww


死ねないプレッシャーと弾切れになるかもしれない不安で大変でしたww


しかし、全部位破壊して終われたのでよかったですww




そして、ファルネーゼさんが合流~ww

mhf_20100210_171802_668.jpg

3人になると弾切れの不安からは解放されましたww


しかし、依然として死ねないプレッシャーががががwww


何回かメテオの餌食になりかけて冷や汗をかきましたよww


真後ろにメテオが降ってきた時は生きた心地がしませんでしたねww


で、何とか必要な素材を確保出来ましたww


セルピコさん、バルカン行くの遅くなってごめんね~(><)


まあ、揃ったんで勘弁してねww


そして、セルピコさん達が一旦落ちました~ww



そこからは樹海に混沌茸を採取しにww


ひたすらやっていた甲斐あって、500個確保しました~ww


あとは頭骨を交換とベリルの採掘で全部揃いますww


日曜までには生産までいけるかな~?w


早ければ明後日ぐらいには出来ていると思いますww




そして、イナズマさんとバレンタインクエに~ww

mhf_20100210_230817_985.jpg

ディアと黒ディアとはww


また面倒なのを持ってきましたな~ww


まあ、下位なのでマシですがww


行ってみると思ってたよりあっさり終わりましたww


黒ディアの捕獲にだけ気をつければ大丈夫ですねww



そして、ゼットンことYRZ250さんが合流~ww


3人で引き続きバレンタインクエに~ww

mhf_20100210_233201_675.jpg

で、これを連戦して頂きました~ww


途中でゼットンは揃ったんですが、


そのあとも付き合ってくれましたww


ゼットン、ありがとね~(^∀^)


とっても助かりましたww




そして、報酬~ww

mhf_20100211_000503_228.jpg

甘い歌声は確定でx2と確率でx2とx1があるみたいでしたww


他にもあるかもしれませんが確認できたのはそれだけですww


前のイベントの時のものはx5でもらえてるみたいでしたww


とりあえず、歌声があと7個欲しいですww


妹ちゃんの分も欲しいのでねww


そして、ゼットンは去って行きました~ww


ゼットン、またね~(・ω・)ノシ




そして、こまささんと久しぶりにお会いしました~ww


今日は兄さんのところに遊びにいらしてた様ですww


今回はご一緒できませんでしたが、次は是非ともご一緒しましょうね~(^∀^)


こまささん、またで~す(・ω・)ノシ

mhf_20100211_010842_864.jpg


で、今日は眠くて少々疲れたので早めに落ちましたww


いよいよ、ハーヴェスト完成まであとほんのちょっとまで来ましたね~ww


大激運のお守りが上手く発動してくれるか心配ですww


幸運が訪れる事を切に願いますwww




ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/11(木) 02:15:42|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<祝4700突破~☆ | ホーム | ピアスやら何やらww>>

コメント

そんなイベントのうかれセットごときで鬱にならないで!ヽ(;´Д`)ノ
私とピコがその下に立つから、「そのむくわれぬ愛のために(カラ~ン)」とかやって遊べばいいんですよ!
(そういえば北斗無双なるものが出ますね。楽しみです)

バルカンのご協力ありがとうございます<(_ _)>もはや協力と言うより、主戦力…。
何度か自分達だけでやってみたのですが、20分頑張って生き残ってみたけど倒せなかったよ( ^p^)
弓よりガンの方がいいんでしょうか…。どっちもロクなの持ってませんが…。
  1. 2010/02/11(木) 19:49:17 |
  2. URL |
  3. ファルネーゼ #-
  4. [ 編集 ]

ファルネーゼさんへ

コメントありがとうございます~^^

はっはっは、2月14日は樹海で爆死予定ですともww
それ、どんな遊びだwww
(北斗無双は声優が総入れ替えなのでちょっとあれかもww俺も楽しみにしてますがねww)

いえいえw
あんなに緊張しながらやったのは久しぶりで楽しかったですww
お~20分粘ってダメでしたか(><)
肉質無視できるガンの方が倒しやすいですねw
毒弾か麻痺弾が撃てれば問題無しですよ~ww
またお手伝いが必要なら言ってくだされ~w

ではでは、またね~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/11(木) 20:11:06 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

