アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりな一日

ヘイ!ブラザー&シスター、元気してるぅ?

俺は元気だぜ!!

今、巷では新型インフルエンザがやばいらしいですね~><

GW中に海外とか行ったりする人はお気をつけて~><

世界で大流行すると凄まじい数の死者が出そうで怖いですね^^;

このブログを見ていらっしゃる、皆さんもお気をつけて^^

あんたがいなくなると、寂しくなるんだから!

絶対にいなくなっちゃダメだからね!!

じゃあ本題にいってみようぜw

今日は雷管石を掘りに行ったんですが~・・・・・
あそこにある岩ってどうやったら壊せるの?ww

15分ほどガンスをぶっ放してましたが
一向に壊れる気配なし・・・・・・・

という訳で~
誰か雷管石の掘り方教えてください~ww

INしてる時にこそっと個チャでねww

で、掘るのを断念し日課の練習に~w

最近では15分針で角を折れるようになって来ました~^^

しかし、なかなか20分針で倒せない><

まだまだ練習が必要ですねw

で、練習の途中でココ!がww

もう倒す寸前だったので倒してから行くことにw

もはや、お馴染みのセイバーさん、英行さん達と遊ぶことに^^

え~今日は剛種ナヅチに向けての特訓ですww
mhf_20090501_000011_692.jpg
一応、火事場になってますが
狙ってやった訳ではありませんw

ただ単にダメを喰らいすぎただけですwww

クエから戻るとカリンさんがいらっしゃいました~^^
mhf_20090501_000552_182.jpg
4人で特訓へ~w

今日は奇跡が起きました・・・・・
mhf_20090501_001748_126.jpg
ご覧になって分かる通り
いつも動き回ってる二人がじっとしてるではありませんか!!ww

なんとありがたいことかw
これでSS撮りやすいww

お次は俺のリクで剛キリンへ~w
mhf_20090501_011708_154.jpg
ポーズも決めてくれてね、今日は実にいいSSが撮れました^^

キリンは弓強化に証が欲しくって激運で行かせて貰いました~ww
今日はちゃんと効果がありましたよ!!w

証2枚出ました^^

そのSSは撮り忘れましたが・・・・w

@14枚で証集まるよ~w
多っ!!ww

はい、一人でツッコミ入れてみましたw

虚しいですねww


お次はグラ変へ~w
mhf_20090501_013442_443.jpg
ソロだとハンパなくしんどいんですが
PTだとあっさり死んでくれますねww

じつに不思議ですww

ボツSSw
mhf_20090501_013434_792.jpg
こんだけ大量に出血したら死ぬっちゅ~ねんww
しかも虫の一刺しでこんだけ出たらやばいっしょww

カリンさん、さようなら~^^
mhf_20090501_013817_577.jpg

カリンさんが落ちて入れ替わるようにゆーきさんが^^
mhf_20090501_014930_372.jpg
ゆーきさんのリクでバルカンに~w

皆、近接ですw
mhf_20090501_025220_083.jpg
この時はセイバーさんの動きを観察してて
自分は適当に溜め3連発してましたwww

いや~やっぱり凄いですね~この人は!!w

今は足元にも及びませんねww

でも俺が生きてる間に必ずド肝を抜いてやります!!ww

楽しみにしていて下さいよ~ww

何回かバルカンやった後
3人とも落ちることに~ww

セイバーさん、ゆーきさん、さようなら~^^
mhf_20090501_031732_353.jpg
英行さんは?というと
一足先に落し物を拾いに颯爽と出て行きましたwww

彼は落ちるのも早いですが出て行くのも早いですww
まさに風のように去っていきますww

今日、遊んで下さった方々ありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~w

そういえばカウンターが200越えてました~^^

ありがたや、ありがたや^^

もっと沢山の人に見て貰えるように頑張ります^^

そしてこのブログを見て少しでも笑って頂ければと思っていますww

これからもブログ共々、よろしくお願いします~^^

それでは次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ

  1. 2009/05/01(金) 04:38:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大型連休開始w | ホーム | だらだら日記w>>

コメント

>誰か雷管石の掘り方教えてください~ww


ココで教えようとしたら


>INしてる時にこそっと個チャでねww


!!!!?
  1. 2009/05/01(金) 13:09:34 |
  2. URL |
  3. 銀夜叉 #-
  4. [ 編集 ]

銀夜叉さんへ

コメありで~すw
ココに書いてもらってもいいんですけどねww

ただINしてる時に教えて貰えばブログネタになると思いましてねww

いつでもいいので教えてね~w
ではまた~^^ノシ
  1. 2009/05/01(金) 13:32:38 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

200おめでとう^^

ブログもいい感じになってますねw
私は仕事の都合上、少し手抜きに・・・w
これからも楽しいブログを期待してます^^
頑張ってくださいね^^ノシ
  1. 2009/05/01(金) 14:29:23 |
  2. URL |
  3. セイバー #-
  4. [ 編集 ]

セイバーさんへ

コメありです~w
どんどん痛い方向に進んでますがねww

お仕事大変ですもんね~><
応援してますんで頑張ってくださいね^^

これからも痛い方向で頑張っていきますね~w
では、また遊びましょう~^^ノシ
  1. 2009/05/01(金) 14:56:19 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

あ~眠い・・・・
今、家に帰ってきたw

この日も確かいっぱい来てくれたなぁw
君はほんまに素敵やわw

クラナドが終わったら次のステージに行こうか?

何も考えんでえい・・・ついてきーや・・・

坂上智代が全てじゃないから・・・

何も言わんでえいから・・・

つ・・・・いて・・・

き・・・・・や・・・・
  1. 2009/05/02(土) 08:27:42 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集 ]

英行さんへ

コメありで~す^^
お疲れ様っすww

いやいや、兄さんの素敵っぷりには敵いませんww

何かようわかりませんが、ついてこいと言われれば地獄の底までついて行きますよww

まだクラナドは終わりそうにありませんけどねww

回収率がー、回収率がー
・・・・・・・・・
上がりませんww

真のエンディング目指して奮闘していきます~^^

では、また遊んでくださいね~^^ノシ
  1. 2009/05/02(土) 12:45:27 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takayuki0120.blog35.fc2.com/tb.php/35-eeeab301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

