アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝4800突破~☆

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww



今日は2月14日・・・・・・・


忌々しいバレンタインという行事の日ですね・・・・・・


まあ、俺のはこれっぽっちも関係の無い日ですねww


ああ、気づいたら樹海に行ってそうだww




ではでは、昨日の日記~ww


昨日はハーヴェストの為、INしてから2時間ほどベリルのみを採掘ww


そして、いよいよ全てのコインが揃いましたww


いざ、そして収穫の時へ~ww

mhf_20100213_154615_444.jpg

残念な事にお守りは発動しませんでしたww


全てやり終えた後に思ったのですが、


収と穫のコインと収穫のコインを狙うより採取のコイン1~4を狙った方がいいですねww


やはり、1発勝負より回数が多い方が成功しやすいですからね~ww


これからやる方は1~4のコインを狙ってみてはいかがでしょうか?ww


製作がぐっと楽になると思いますww




そして、遂に・・・・・・・・


完成!!!!
mhf_20100213_160825_506.jpg

白くてカッコいいですな~ww


ここまで来るのは長かったですww


まあ、早い人から見れば凄く遅いんでしょうけど、


初の長期イベント達成に舞い上がっておりますwww




そして、くんさんに完成したのを見せにwww


で、一緒に遊ぶ事に~ww


WIZ-DOMのマカロニさんともご一緒させてもらいました~ww


まずは、上位ドドww

mhf_20100213_165307_191.jpg

出来たばかりのほぼ未強化ハーヴェストで行ってきましたww


強化してないと防御力が全然無くて、


ドドの攻撃が結構痛かったですww




で、お次はドスガレにww

mhf_20100213_172924_784.jpg

ドスガレが弱過ぎて何回やっても捕獲前に討伐してしまいますww


罠しきにいったら死ぬって感じでしたねwww


しかし、目的のものが出たみたいで良かったですww




お次はガノトト~ww

mhf_20100213_174754_344.jpg

ツンツンしていたら知らぬ間に討伐ww


ガノに雷光は相性抜群ですね~ww


脚から腹にむかってツンツンしてるだけでかなりのダメージを与えられますからね~ww




そして、再びドスガレに~ww

mhf_20100213_175555_188.jpg

今度は捕獲が成功しましたww


みんなして喜んでおりますww


かなり早めの捕獲でおkみたいですねwww




そして、みんな用事があったので解散に~ww


くんさん、マカロニさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100213_175727_356.jpg






んで、日課の剛ナナさんに~ww

mhf_20100213_193045_525.jpg

昨日もきっちり10回行かせてもらいましたww


ものすごい作業感が出てきましたが、@40回は相手してもらわにゃww


今日もまた行かせてもらいますね~ww




で、その後はハーヴェスト強化素材を集めてましたww


キリンの上皮がなかなか出なくて大変でしたww


今週は71キリンが来てくれてたのでマシだったですけどねww


そして、素材集めしていると、


以前、ブログを読んでますと声を掛けてくれたクレアさんにお祝いして頂きましたww


前は名前出していいか聞くのを忘れましたが、今回はちゃんと聞いておきましたww


クレアさん、お祝いありがとうございました~(^∀^)

mhf_20100213_221456_951.jpg




そして、まだまだ素材集めww


途中でココロさんと少しおしゃべり~ww


ココロさんは最近よく大討伐に行ってるみたいですね~ww


弓を強化したいらしく頑張っているそうですww


そして、ココロさんは一旦落ちる事に~ww


ココロさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100214_005244_372.jpg





で、ようやく強化も終わったので、再びくんさんの所へ~ww


いつも通り、銀さんも一緒にいましたね~ww


そして、2人のフレのヤバン・ジンさんと合流~ww


で、キャラバンクエに行く事に~ww


銀さんの☆3最終試練に~ww

mhf_20100214_035701_421.jpg

強化してスキルも整えたフルハーヴェストで参戦www


まあ、攻撃系スキルは絆しかないんですけどねww


最近、仲間内で使うなら別にいいかと思い始めましたww


フルセットで使うのが楽しいですww




その後はいつもの様にチャットタイムにww


で、ヤバン・ジンさんが新しく作った装備を試してみたいとの事で、


金銀ヴァシムに~ww

mhf_20100214_045825_503.jpg

火事場餓狼ドド山さんは凄かったですww


ランスに餓狼はかなり難しそうですけど、


うまく使ってましたね~ww


尻尾もすぐに切れて驚きましたww




で、ヤバン・ジンさんは落ちる事に~ww


ヤバン・ジンさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100214_050206_460.jpg




その後はキャラバンでチャットタイムにww


2人は花粉症らしいのですが、


話を聞いているとすごく大変みたいですね(><)


絶対になりたくないと思いましたwww




で、飛んでる気球に手を振ってお見送り~ww

mhf_20100214_053117_642.jpg

普段あんまり見ない細かい所を見たりして楽しみましたww





そして、それは朝まで続き、


みんな落ちる事に~ww


くんさん、銀さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100214_061418_805.jpg



はい、昨日はこんな感じでした~ww


ようやくハーヴェストが1セット完成という事でとても嬉しいですww


贅沢言うとお守りが発動してくれれば良かったんですけどねww


まあ、残りの2セットはぼちぼちやりますww




そして、カウンターが4800突破いたしました~(^∀^)


もう5000が目と鼻の先ぐらいまで近づいてきましたね~ww


本当に沢山の方が見てくれているんだと実感しておりますww


これからもみなさんに楽しんで頂けるように頑張って行きたいと思います(^∀^)


どうぞ、これからもよろしくお願いしますね~ww




ではでは、今回はこの辺で~ww


昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/14(日) 13:58:02|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<今日もナナさんと一緒~ww | ホーム | ハンターさん達、お知らせっすよ~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

