アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝5000突破~☆☆☆

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日は何だかけだるい1日でしたww


熱の無い風邪のような感じでしたねww


例えがよく分からんなwww




ではでは、日記~ww


昼にINするとちょうどシクレがwww


しかし、演習ディアとは・・・・ww


1回だけ野良で行って失敗して解散にwww


そして、セルピコさんとファルネーゼさんを発見www


そっこー拉致しましたwww


で、演習ディアに~ww

mhf_20100222_155203_396.jpg

ものすごい雑な説明だけですいませんでしたwww


しかし、2人とも初めてだったのに上手くやれてましたw


で、時間いっぱいまで頑張りましたww


1回行くのに時間がかかる為、


入魂できたのは3回ぐらいでしたww


それでも十分なんですけどねww


1回でクシャ約5頭分の魂ですからね~ww


そして、一旦解散に~ww




散歩など色々済ませて適当に入魂する事に~ww


まずは大剣ゲリョ2頭にwww

mhf_20100222_204545_806.jpg

シロオビ、クロオビ、烏竜のコインが出ますね~ww


まあ、報酬は何でも良かったんですけどねww


とりあえず軽めなので入魂したかったのでww


このクエ、大剣振り回してるだけで終わりますからねww




そして、何を思ったのか新しいロビー装備を作ってみましたww

mhf_20100222_210104_708.jpg

見た感じでわかりますかね?ww


テーマはずばり、「伊達政宗」ww


まあ、元にしたのは戦国バサラのやつですがww


ちょっと蒼みが足りない感じですがまあ、いいでしょうww


しかし、武器がね~・・・・・・ww


六爪流なんてあるはずもなくwww


ブレイドエッジで雰囲気だけ出してみましたwww


六爪流・・・・・・でないかな?www


同じカプコンなんだから出してくれても・・・・・ww


まあ、無理かwww


今度はどんなコスプレしようかしら♪




そして、イナズマさんがIN~ww


銀で入魂する事に~ww

mhf_20100222_222645_576.jpg

銀はスタンが沢山取れるので楽しいですね~ww


まあ、麻痺と閃光があるからなんですけどねww


ガチでスタン取ろうとしたら2回ぐらいが限界かな?ww


まあ、ハンマーはド下手なので仕方ないですww




そして、兄さん、カリンさんと合流してアクラに~ww

mhf_20100222_235054_762.jpg

破壊は特にこだわらないって事で適当に~ww


と、言いつつ尻尾切る寸前まで行ったんですけどねwww


で、これを2回ほどww


そして、兄さんとカリンさんが落ちました~ww


兄さん、カリンさん、またね~(・ω・)ノシ




そして、ショウグンに~ww

mhf_20100223_004213_993.jpg

イナズマさんにはショウグンには相性最悪な弓を使ってもらいました~ww


これも修業の一環ですよwww


ショウグンに弓は、ほんと難しいですからね~ww


俺も1回ぐらいしかやった事ありませんww


その1回でもうショウグンに弓はやめようと思いましたwww


で、この後、イナズマさんは落ちました~ww


イナズマさん、またね~(・ω・)ノシ




そのあと、しばらく放置ww


そして、入魂数をキリのいい数字にする為、


今日も卵運搬に~ww

mhf_20100223_032717_407.jpg

いつもクリアした後のSSなので今回はクリアする直前でww


崖からダイブは楽しいですww


卵が割れないのを知った時は感動しましたからね~ww


着地術はやめられませんwww


着地術とは、


キャラバンでもらえる狩人珠に色を貯める事によって獲得できるスキルの一つである。


その有用性は非常に高く、愛用するものも多い。


愛用者Aさんの声
「ええ、着地術を手に入れてから色々変わりましたよ~w
 砂漠の井戸に飛び込んだ時も硬直がほぼ無いですし、
 雪山の崖から飛び降りても平気なんですよwwwwww
 運搬や採取にもとても役立ってくれますね~wwwwww
 ほんと、着地術はやめられませんwwwwwwwwwwww」


このように愛用者から絶賛の嵐ですww


是非、一度は使ってみてくださいね~ww




はい、今日はこんな感じでした~ww


今日の入魂は330ぐらいですかね~?w


あと1回シクレが取れれば3000はかたいですね~ww


簡単なのが来てくれたらいいんですけどね~・・・・ww




そして、いよいよ、カウンターが5000突破いたしました~(^∀^)


本当にすごい事だと感動していますww


開始当初は1000行けばいいかな~と思っていましたが、


沢山の方々に支えられて、5000という凄い数字に到達いたしましたww


ブログを始めて色んな事がありましたね~w


色んな方に迷惑をかけたり、応援して頂いたり、


本当に沢山の事がありましたねww


まだまだ未熟な俺ではありますが、


これからも毎日更新し続けたいと思います(^∀^)


どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます(≧▽≦)




ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/23(火) 04:54:14|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<お知らせターイムww | ホーム | シクレだ、ワッショイww>>

コメント

5000HITおめでとう!

いつも楽しみに読ませてもらってます^^
これからもがんばってね!

昨日もありがとでした!
そうか~あれはBASARAだったのか~w
私は戦国無双の方の石田光成がいいなぁw
ぜひよろしくww
それではまたね^^ノシ
  1. 2010/02/23(火) 10:03:18 |
  2. URL |
  3. イナズマ #-
  4. [ 編集 ]

イナズマさんへ

コメントありがとうございます~^^

始めた頃は5000行くなんて、
ほんと夢にも思わなかったよ~ww
これからも楽しんでもらえるように頑張るよ~^^v

こちらこそ、昨日もありがとねw
1人だとモチベが上がらなくて非常に助かってますww
ふむ、戦国無双の石田光成ねww
戦国は少ししかやった事ないからな~ww
また調べて作ってみますわww

ではでは、またね~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/23(火) 12:31:49 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

