アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本更新ですじゃ~ww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日は起きたら脱水に近い感じで死にそうでしたww


急に暖かくなったのでね~ww


寝汗をすごくかいたんだと思いますww


喉が渇いた状態で起きるのはしんどくて嫌なんですよねww




ではでは、昨日の日記~ww


昨日も昼間にINして何で入魂しようかな~?と思い、


ベルの練習ついでに入魂する事にww

mhf_20100223_135214_388.jpg

ランスでやるのはなかなか難しいですww


ガードや回避し過ぎると次の攻撃を受けきれなくなりますからね~ww


そのせいで1死してしまいましたww


強走使わずにやるとなるとかなり難しいですww


まだまだ未熟ですな~ww




で、その後はシクレを求めて検証街に行ったりww


ちょっとだけ検証を手伝ったりww


そして、シクレ発見!!w


それまで来たシクレから予想していた通り、黒グラカフでしたwww

mhf_20100223_163001_093.jpg

今回のシクレはかなり手抜きな感じでしたね~ww


同じクエを使いすぎですww


そして、野良で超効率回しをしたのでかなり稼げましたwww


1~3分で終わりますからね~ww


これにはビックリしましたww


あとはバールの4:3撃ちとかあるんですねww


全然知りませんでしたww


ほんと、最近の効率はえぐいですね~ww




で、シクレで十分稼げたので、


峡谷ラーにww

mhf_20100223_194522_773.jpg

なかなか10分針でクリアできませんww


フル火事場すれば余裕なんでしょうけど、


そんな余裕はありませんwww


とりあえず、尻尾を切らないと火事場なんてしてられませんww




んで、報酬~www

mhf_20100223_194650_851.jpg

いや、いっぱい出てくれたのは嬉しいんですけどね、


ベリルが1個も無いってどういうことじゃーーーー(#°Д°)ゴルァーーーー!!ww


8%っていうのはこうも出にくいものなのかww




そして、イナズマさんがIN~w


今日も頑張って入魂する事に~ww


まずは、上位クシャからww

mhf_20100223_225048_242.jpg

上位でも10分以内に終りますね~ww


クシャは古龍の中で一番やりやすい相手ですしね~ww


頭破壊に龍属性がいらないってだけで助かりますww




で、お次は銀に~ww

mhf_20100223_234603_318.jpg

銀も麻痺閃光スタン漬けにすれば10分以内で終わりますねww


レウス系で一番強いのは蒼だと思いますねww


あの異常な硬さはおかしいですwww


まあ、あんまり戦う機会が無いからかもしれませんがww




そして、キリのいいところまで入魂出来たって事で、


キリンの素材集めに~ww

mhf_20100224_005749_734.jpg

睡眠溜め3ですぐに終わっちゃいますね~ww


まあ、71でも10分ほどで終わりますしね~ww


火事場すればあっという間に終わってしまいますねww


そして、イナズマさんは落ちました~ww


イナズマさん、またね~(・ω・)ノシ




はい、昨日はこんな感じでした~ww


今回は結構入魂できたのでまあ満足ですねww


シクレもかなり出来たので気分的にもとても楽でしたww


一緒にやってくれたみなさん、ありがとうございました~(^∀^)


後は蒼組みの勝利を祈るのみです!!w




ではでは、今回はこの辺で~ww


昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/24(水) 14:42:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<負けた、負けた~ww | ホーム | お知らせターイムww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

