アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けた、負けた~ww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日はまたもやお腹がクラッシュwww


トイレにいる時間が長かったですwww


まあ、今も痛かったりするんですけどねww


もうこれ、腸が腐ってるんじゃね?wとか思いますよwww




ではでは、日記に~ww


INして早速、祭りの結果を確認に~ww


蒼組み負けていましたね~(><)


みんな頑張ってたのに残念でした(;ω;)


でも、次は勝とうねーー!!ww


そして、今回の入魂ww

mhf_20100225_015552_171.jpg

うん、別に面白くもなんとも無いですねwww


ネ、ネタが無い訳じゃないんだからねっ!!


ほ、ほんと、なんだからっ!!




そして、今週から新たなオブジェが登場ですね~ww


ぼんぼり・・・・でいいのかな?ww

mhf_20100224_161359_109.jpg

思ったんですけど、


ここに置いてるやつを家具屋で作れるようにして欲しいですね~ww


色んなものがあって楽しいと思うんですよね~・・・ww


ギャラリーもそのうちいじってみようかな~ww


そうそう、この格好はイナズマさんのリクエストの石田光成を再現してみましたww


完成度が低過ぎて全然納得してませんけどねww


今後のアップで追加される防具に期待ですww




そして、置物広場には・・・・・雛壇が!!w

mhf_20100224_161204_184.jpg

なるほど・・・・・・・


2回にわたって独り者を苦しめる仕様ですかwww


俺のお雛様は何処にいるのやらwww


はぁ・・・・・・・・


よし、樹海に行くか!!!ww


あ、お雛様募集してますよ~!ココ!ww




そして、ジェミニーさんに誘ってもらい、双火槍に~ww


ジェミニーさんと同じ団のMEGUさんともご一緒させて頂きました~(^∀^)

mhf_20100224_203618_061.jpg

クエの内容的には特に変わったところはありませんねww


蒼を捕獲して銀を討伐or捕獲って感じでしたww


何回か行かせてもらいましたが、


キー素材が全然出ずwww


とりあえず、2個は出ましたけど、これを10個って面倒ですねww


まあ、倍の20個いる訳なんですけどね・・・・・ww


そして、MEGUさんが時間だという事で落ちました~ww


MEGUさん、ありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~(・ω・)ノシ


で、俺は飯にする事にww


ジェミニーさん、またね~(・ω・)ノシ




そして、ぼちぼちひな祭りクエに~ww

mhf_20100224_213032_189.jpg

ソロでも10分針と割りとお手軽ですねww


まあ、時間の8割が赤フルに使われてますがwww


ゲリョ亜種はすぐに終わりますwww


で、こちらもなかなかキー素材が出ませんwww




何回も行ってやっとこさ手に入れましたwww

mhf_20100224_233533_634.jpg

x15ってwww


確かにこれだけ出るなら出にくくても仕方ありませんねww


まあ、この後も出て30個確保出来ましたがww


足りなそうならまた行きますよww




そして、イナズマさんがIN~ww


ぼちぼち素材集めする事に~ww


まずはドスゲネにww

mhf_20100224_221907_839.jpg

ドスゲネ2頭とか久々に行きましたよww


ドス系の素材は全然無いので連れて行ってもらえるとありがたいんですよねww


特にドスゲネの尾が足りませんwww


常に1桁台のストックしかないんですよね~・・・・w


アスール作るのに使うので何個かはストックしたい素材ですよね~ww




そして、お次はドスイーにww

mhf_20100224_223519_363.jpg

季節の関係か、フリークエストにありませんでしたww


ドスイーの2頭クエって何で配信されないんでしょうね?w


上皮集めとかに2頭クエ欲しいんですが・・・・・・


イーオスの上皮は上位ドスイーの剥ぎが主な入手手段ですからね~ww


まあ、祭りポイントで換えれるんですがww


常に交換出来ないってのがネックですね~ww


いつ必要になるかまったく判らない素材ですからね~www




そして、今度はギアノスの皮を求めて下位レウスに~ww

mhf_20100225_012151_460.jpg

俺がレウスと遊んでいる間にイナズマさんはギアノスを剥ぎ剥ぎwww


で、適度に集まったみたいなのであっさり討伐www


上位と下位では月とすっぽんぐらいの差があるような気がしますね~ww


体力が低くて防御率も低いですからね~ww


しかし、昔はヒーヒー言ってたんですよね~ww


懐かしいですwww


そして、今日は落ちました~ww


イナズマさん、またね~(・ω・)ノシ




今日はのんびり出来た気がしますww


祭り中は結構クエに行ってましたからね~ww


しばらくはのんびりやりたいですねww




ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/25(木) 03:31:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<双火槍!!!!w | ホーム | 本更新ですじゃ~ww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

