アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝5100突破~♪

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


起きてきてテレビを見たら津波の事をやってましたww


太平洋沿岸のほとんどの地域に津波警報が出てますね~ww


海の近くにお住まいの方はお気をつけください~(><)




ではでは、昨日の日記~ww


INしてやる事も無く放置ww


放置してるとカリンさんとジェミニーさんも寝転がっていましたww

mhf_20100227_193824_236.jpg






そして、兄さんがINし、


双火槍に~ww

mhf_20100227_223230_961.jpg

はじめは兄さんとカリンさんの3人でしたが、


途中からジェミニーさんが参戦!ww


4人で結構連戦に~ww


そして、兄さんが落ちました~w


兄さん、またね~(・ω・)ノシ




そして、ジェミニーさんのガンス防具製作の旅へ~ww


まずはアクラの爪を回収にww

mhf_20100228_012725_085.jpg

野良で募集しつつこれを連戦~ww


尻尾はどっちでもいいんですが、尻尾切断で募集した方が集まりがいいですねww




そして、ココロさんがいらっしゃいました~ww


で、アクラの無破壊についていってもらう事に~ww

mhf_20100228_040402_464.jpg

3人とも腹ペコですwww


餓狼が3人もいれば蒼い光がものすごいですねww


あの蒼色は綺麗でとっても好きなんですよね~ww


そして、これにてアクラ終了ww




で、ココロさんは落ちる事に~ww


ココロさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100228_040603_266.jpg

みなさん、お気づきでしょうか?ww


ココロさんがあの銀ガンスを持っています!!!ww


なんでも、11時間の死闘の末に完成させたんだとかww


11時間ってwwww


毎度の事ながらココロさんの根性とタフさには脱帽しますwww


ほんと、お疲れ様でした~ww




そして、素材集めは次のステージへwww


ジェビアの全破壊に~ww

mhf_20100228_043259_541.jpg

野良で募集するもなかなか集まりませんね~ww


で、上手く集まったら連戦してもらえる様に祈りながらやりましたwww


まず、求人では募集無いですからね~ww


ジェビア、不人気すぐるwwww


まあ、痛いし面倒くさいしでは仕方ありませんねww


そして、これを朝の6時までwww


余裕で死ねますwww




そして、限界だったので落ちる事に~ww


ジェミニーさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100228_060642_851.jpg




はい、昨日はこんな感じでした~ww


今週は本当にやる事が無くてまいってしまいますww


クエのラインナップが酷過ぎてやる気が出ませんねww


まあ、1人で何かやる気にもならないんですがww


1人で遊んでてもつまらないんですよねwww


目的と目標が無いのがいけないんでしょうけどww


まあ、のんびりしますかねww


そして、カウンターが5100突破いたしました~(^∀^)


ついこの間5000突破したと思ったらもう5100でしたww


毎日、沢山の方に来て頂けて嬉しい限りです(^∀^)


これからもまだまだ頑張って更新し続けますので、


お付き合いよろしくお願いします~ww




ではでは、今回はこの辺で~ww


昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/28(日) 15:40:07|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<久々の登場です☆ | ホーム | お知らせでごんす~ww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

