アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遂に来た、珠クエww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


やっと来ましたねww


珠クエがwww


この調子だと牙は来月とかになるのかな・・・・・・ww




ではでは、日記~ww


今日はINするも、やる気が起きなくて放置ww


そして、かなりの時間が経ってから活動開始ww


同じランドにいた雪風さんを誘って珠クエに~ww

mhf_20100303_223611_736.jpg

2人でしたが安定した戦いで危なくは無かったですww


しかし、密林のクシャは見難いですね~ww


あの雨は何とかならんのかとwww


モニターにワイパーつけたい気分ですよww


そして、期待の報酬は・・・・ww


なんと珠が1個出ましたww


SSは忘れてしまいましたがww


残念ながら雪風さんには出なかったみたいですが(><)


で、2人で確率は10%ぐらいかな~?って話してたら、


ドンピシャで当たってましたwww


う~む・・・10%はなかなかきつそうだ・・・・・ww


とりあえず、後13個は欲しいですww


でも、なかなか一緒に行く人がいなくて・・・・・・w


このブログをご覧の方で珠が欲しいって方がいましたら一緒に行ってくださいwww


まじで、お願いします・・・・・www




そして、チケを集めに剛種適正金に~ww

mhf_20100303_233316_652.jpg

1回目は2人で挑戦したんですが、


あえなく全滅www


いや、うん、あれは初見では死ぬよwww


まさか、あんなになってるとは思わないもんwww


そして、2戦目からはシュナさんが合流ww


1回見ているのでもう下手は打ちませんwww


金は銀よりも簡単な気がしますね~ww


調べてみたら体力がおかしいぐらいありましたがwwww


しかし、銀と同じく1撃は重いですww


新技以外でも突進などもなかなかの威力ですねwww


もうモンスターも力押しな感じになってきてますねwww


剛オルガロンあたりからそんな風潮があるようなwww




そして、報酬~ww

mhf_20100303_233343_961.jpg

わ~い、4枚きたおwww


このクエ、チケよりも秘珠が良く出るのが嬉しいですww


なかなか集めにくい素材ですからね~ww


ついでにチケも貯まって一石二鳥って感じですかねwww


俺は銀よりもこっちの方が好きですねww




そして、雪風さんとシュナさんは落ちる事に~ww


雪風さん、シュナさん、お付き合いありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~(・ω・)ノシ

mhf_20100304_000524_385.jpg




この後はぼーっとしたり、スキルシミュしたりしてましたww


なかなか完璧な組み合わせが出来ないんでやめましたけどwww


8.0の新たな防具の登場を待つしかありませんねww


今日はなんか調子がイマイチですww




という訳で今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/03/04(木) 05:18:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<剛種ばっかりだww | ホーム | 今日も元気に頑張ったよーw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

