アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛種ばっかりだww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


最近、雨が降ったり止んだりで調子が狂いますね~ww


降るなら降るでずっと降れって話ですよww




では、日記に~ww


今日はナナの証を取りに行ってきました~ww

mhf_20100304_170752_323.jpg

理由は・・・・妹ちゃんに剛ナナ弓をプレゼントしようとwww


もう、頭が沸いていますねww


けどナナの武器は優秀な割に作りやすいので助かりますww


双剣や笛は作る事は無いと思いますがwww


今日も10戦きっちり終えましたww


やっぱり1日10戦ぐらいが限界かもww




そして、休憩していると1通のメールがww


差出人は弥子さんでしたww


で、メールを読んでみると、


弥子さんも珠が欲しいのでいつでも誘ってくださいとの事でしたww


ええ、早速お誘いしましたwww


俺がこんなチャンスを逃す訳がありませんwww


そして、るり~むさんがINするのを待って珠クシャに~ww

mhf_20100304_210817_775.jpg

この2人と行くとどんなクエでも安定するので、


色々遊べて楽しいですwww


普段なら剛クシャには笛一辺倒の俺が色々とやらせてもらいましたしww


ランスや大剣などあんまり使わないものを使わせて頂きましたww


そして、笛が無くても十分早く倒せるのが分かりましたww


これで、笛以外でも行けそうですwww




そして、報酬~ww

mhf_20100304_234000_587.jpg

珠・・・・2個キタコレwwww


珠が複数出るのはめちゃ嬉しいですwww


で、よく見ると証も2枚www


今日、一番の報酬でしたwww



そして、弥子さんとるり~むさんは落ちる事に~ww


弥子さん、るり~むさん、ありがとうございました(^∀^)


またお願いしますね~(・ω・)ノシ

mhf_20100304_234737_261.jpg

まあ、明日もよろしくwwとか厚かましい事言ってしまいましたがwww


時間が合えばお願いしますww


あと、今日行けなかったヒナフェスもやりましょうねww


他にも剛ヤマツの証とか・・・・・www


どんだけ、弥子さん達に寄生するつもりなんでしょうねwww


いや、とても頼りにしておりますww


で、知らぬ間に2人ともくのいちになったんですねwww


さすがですwww




ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/03/05(金) 05:28:41|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<今日はツイてる!?ツイてない!?ww | ホーム | 遂に来た、珠クエww>>

コメント

寄生だと!!それは規制せねば!!
ども~^^安定して一乙かましてた弥子ですw

昨日は、面白かったです~^^
今日も暇でしたらお相手してくださいね~w

でわわ~^^ノン
  1. 2010/03/05(金) 18:03:38 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集 ]

弥子さんへ

コメントありがとうございます~^^

珠だけに!!ww
いあいあw火事場とかしてたじゃないですか~ww
俺は剛種に火事場とか無理でしww

昨日も面白かったです~^^
もちろん今日も寄生しに行きますぞwww

では、また後ほど~(・ω・)ノシ
  1. 2010/03/05(金) 18:11:05 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

