アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせ致しました~(><)

おはようございます(^∀^)


こんにちは(^∀^)


こんばんは(^∀^)


アーチャーです☆


やっとお兄ちゃんの具合が良くなってきたので、


本更新が出来ます~☆


昨日はあんまりクエに行ってないのでネタが少ないです(><)




では、昨日の日記に~☆


昨日は新しい弓を作ってもらいました~(^∀^)


色合いがとっても綺麗ですね~♪


そして、ランク上げと試し撃ちを兼ねて、砂漠の共闘に行ってきたよー☆

mhf_20100307_150726_838.jpg

ヒプノックさんの体力が多くて大変でした~(><)


まだ下位なのにどうしてあんなに体力あるの~(´;ω;)


砂漠恒例の追いかけっこもしたし・・・・


砂漠は広過ぎてあんまり好きじゃないですぅ~(><)


けど、ランクが上がりやすかったです♪


そして、もうちょっとで30の試験です!!


今度はどんなモンスターと戦うんだろ~??


楽しみです♪




そして、報酬で珍しい?ものも出たよー☆

mhf_20100307_150825_709.jpg

この胃石っていうのはなかなか出ないそうですね☆


出てくれてすっごく嬉しかったです(^∀^)


珍しいものが出ると嬉しいですよね♪




そして、次はお金が欲しくてレイア3頭に行ったよー☆

mhf_20100307_194026_182.jpg

新しい弓を作ったらお金が無くなっちゃったの(´;ω;)


今週のスペシャルクエストは行けないものばっかりだったし・・・・・


前に作ってもらった太刀を使って行ってみました♪


けど、強い武器を使っても30分もかかりました~(><)


相変わらず1人で行くとレイアさんを見失ってしまいます(><)


いっつもレイアさんを探して5分ぐらいは砂漠をさまよってますww


そして、この後、お兄ちゃんの具合が悪くなって面倒見る為に落ちました(><)


あ、お兄ちゃんが少し書きたいそうなので、交代しますね☆




はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


心配をお掛けして、すいませんでした~(><)


今日、病院に行って注射を打ってもらったので、


たぶんもう大丈夫ですww


しかし、ただの風邪で39℃出るとは思いもしませんでしたww


そして、熱が出て関節が痛くなったのは初めてでしたww


それにしても、高熱の時って全然眠れないんですね~w


寝ても1時間ぐらいで目を覚ましてしまいましたww


まあ、寝てるというか気を失ってるって感じでしたけどねww


こんなにしんどかったのは久々でしたww


まあ、無事に熱も下がってよかったですww


薬の力って偉大だと思いましたww




ではでは、今回はこの辺で~ww


心配をお掛けしてしまったみなさん、すいませんでした~(><)


しかし、もう元気ですので心配ご無用ですww


では、またフロンティアの世界でお会いしましょう~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/03/08(月) 16:40:17|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<まだまだしんどいかも?w | ホーム | お知らせですぅ~(><)>>

コメント

む・・・

熱があったんや・・・

最近また寒いし体調にはお互い気を付けような^^
しかし、あれやな・・・

キャラ2人分とは、げに恐ろしい・・・

あんまり無理せんようになw

君は、うちのリーサルウェポンやねんから≧ ▽ ≦
  1. 2010/03/08(月) 22:22:44 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集 ]

兄さんへ

コメントありがとうございます~^^

いや~珍しく風邪引いてしまってw
ものすごく熱が出るもんでしんどかったですww

はい^^
兄さんも風邪など引かれぬようお気をつけくださいw

グラフィックが変わって新鮮なのですww
はいw無理はしません、
というか出来ないですよ~ww


いつの間にかリーサルウェポンにww
まだまだ頑張らせて頂きますww

では、またです~(・ω・)ノシ
  1. 2010/03/08(月) 23:44:31 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

