アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだしんどいかも?w

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


まだ完全に治りきってないのでちょっとしんどいですww


しかし、動けるのならブログのネタを仕入れに行かねばww


もちろん、無理はしませんけどww




ではでは、日記~


INして放置しているとココロさんがいらっしゃいました~ww


そして、剛金に~ww

mhf_20100308_201754_288.jpg

何回か行って慣れたつもりですが、


まだ少し熱が残ってたのもあってグダグダでしたww


途中からは早く死んでくれ・・・としか思いませんでしたww




そして、報酬~ww

mhf_20100308_201840_702.jpg

このクエは良く出てくれますね~ww


x1が2枠とx2が枠でした~ww


毎回これぐらい出てくれればとっても楽なんですけどね~ww




そして、この1戦をしてわかったのですが、


まだクエに行くのは無理でしたww


ものすごくしんどくなって放置して寝る事に(><)


ココロさん、1戦しか行けなくてごめんね~(><)


完治したらまた行きましょう~(・ω・)ノシ

mhf_20100308_202121_018.jpg



その後、熱を測ってみたら38度7分まで上がってましたww


そりゃあ、しんどい訳ですね・・・・ww


まあ、安静にしていたら熱は下がったんですけどねww


最後に測ったら37度1分と微熱ぐらいまで下がっていましたww


なんとか明日中には完治させたいですね~ww




それでは、ゆっくり寝てきますね~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/03/09(火) 01:04:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<完治目指して休養中ww | ホーム | お待たせ致しました~(><)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

