アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝5400突破~♪

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今年は異常気象祭りですね~ww


暑くなり、寒くなり、挙句の果てには大雪ですよww


「地球がもたん時が来ているのだ!何故分からんアムロ!!」


という、某総帥の台詞を思い出しましたww


このまま行くと核の冬が来るんでしょうか?ww


恐ろしいですね~ww




ではでは、日記に~ww


まずは妹ちゃんの活動からなのですが、


今日は俺が代筆しますww


まずは、密林の共闘に行ったそうですww


妹ちゃんは共闘系が好きだな~ww

mhf_20100310_173506_123.jpg

お手軽なのは良かったけど、


ランクポイントが思ったより低かったのでもう、行かない!だそうですww


妹ちゃんは共闘系では雪山編が好きなようですww


でも、ドドは嫌いだそうですww


雪山編は移動が少なくて済むのがいいらしいですwww




そして、お次はホワイトデークエに行ったらしいですww

mhf_20100310_194842_236.jpg

ガード性能2の為に頭と脚はアスールで他はメランにしたとの事ww


しかし、黒グラの硬さを甘く見ていたようで、


ものすごく時間がかかったって言ってましたww


そして、このクエだけはもう二度と行かないって言ってましたwww


で、俺に私の分も集めてきてwwと言って来ましたwww


いや、まあ、いつでも集めてるの俺なんですけど・・・・ww




そして、妹ちゃんと交代ww


ソロってみる事にww

mhf_20100310_210205_654.jpg

白ゲージの多い武器ならそれほど時間をかけずにやれますねww


まあ、火事場も使ってますがww


これで確か13分ほどでしたww




そして、休憩などをしていると、


イナズマさんがIN~ww


今週もまだまだ金欠だそうで、素材集めをしながらお金も貯める事に~ww


まずは上位蒼に~ww

mhf_20100310_222521_943.jpg

相変わらず、森丘のレウスは逃げまくりますねww


チキン過ぎて一番嫌いなモンスかもww


早く他の場所で戦えるクエストを作って欲しいですねww


というか、全モンス闘技場で戦えるようにして欲しいですww


エリア移動無しでストレス無く戦えそうですww


この後、下位の蒼にも行きましたww


下位は塔で戦えるので楽ですね~ww




で、明鏡止水のかしわもちさんとカリンさんが合流して、


ホワイトデークエに~ww

mhf_20100310_232935_090.jpg

4人だといくら硬い黒グラといえどすぐに沈みますねww


ただ、亜種全般の硬さは異常だと思いますww


せめて青ゲージでも弾かれずに通ればいいんですけどね~・・・・・w


心眼スキルが欲しくなってしまいますww


そして、かしわもちさんが団の用事で抜けました~ww


かしわもちさん、ありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~(・ω・)ノシ


その後は3人で続行しましたww


貫通弓3で凄く早かったですww


まあ、超速射には敵わないでしょうがww


5分針なら十分ですww




そして、報酬~ww

mhf_20100311_002228_758.jpg

結構、ジュエルボックスは出てくれるんですが、


多謝想石【白】がなかなか出てくれませんww


後、今回は大きな塊がx5でもらえなくなってますね~・・・・・


何でx1にしたんでしょうか?


ユーザーへの嫌がらせとしか思えませんww




そして、今日は早めに落ちる事に~ww


カリンさん、イナズマさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100311_003154_719.jpg



はい、今日はこんな感じでした~ww


まだ病み上がりって事で少し控えめにして早く寝る事にしましたww


今週いっぱいはそんな感じで早めに落ちるかもですww




そして、カウンターが5400突破いたしました~(^∀^)


しばらくまともな記事を書けていませんでしたが、


それでも沢山の方がいらしてくれたのは本当に嬉しい事です(^∀^)


これからは体調を崩さないように気を付けながら続けて行きたいと思いますww


なので、どうぞこれからもよろしくお願いしますね(≧∀≦)♪




ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/03/11(木) 01:45:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<まあ、ぼちぼちですよww | ホーム | 完治目指して休養中ww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

