アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりな日常~?w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日も平穏な1日でしたね~ww

何も無さ過ぎて前フリが・・・・ww

まあ、いっかww

それほど前フリに期待はしてないでしょうしねww


ではでは、日記に~ww

今日もホワイトデークエに~ww

mhf_20100313_183000_100.jpg

簡単に終わるのはいいんですけどね~・・・・・

いかんせん、飽きがきますww

最近では3回ぐらい同じやつをやるともうやる気が無くなりますww

あ、1人でやってる場合の話ですのでww

誰かとやっていると何戦でも飽きませんww

で、結構集めたので休憩に~ww


そして、兄さんと一緒に砂漠の鬼達に~ww

mhf_20100313_224158_189.jpg

兄さんが終始火事場で頑張ってくれたので2人でも20分針ほどでクリア出来ました~ww

俺は始めの方だけ火事場しましたww

途中でちょっと回復し過ぎちゃってww

回復し過ぎると調整が難しくて躊躇ってしまうんですよねww

やっぱり俺はヘタレですな~ww


お次はホワイトデークエをリクさせて頂きました~ww

mhf_20100313_225745_192.jpg

あと1回で揃いそうだったのでww

案の定、揃いましたがww

なんの面白みも無いクエをリクしてすいませんww


そして、お次はドスゲネ変2頭に~ww

カリンさんも一緒に行ってくれました~ww

mhf_20100313_233322_750.jpg

変種のしぶとさは異常ですよねwww

エリアチェンジするだけで少し回復するって実は最強の能力なのでは!?ww

硬すぎてエリア移動前になかなか削りきれないんですよねww

大闘技会のペットにも変種が登場すれば面白そうですねww

ただのドスゲネ?って思ってたら変種だったとかww

ものすごく嫌がられそうですがwww


そして、お次はカリンさんのリクで剛ラオに~ww

mhf_20100314_000025_578.jpg

餓狼無しでやるとやっぱりきついですね~ww

そういえば、8.0からガンで火事場した時の攻撃力の上昇が低くなるそうですね~w

そうなると、剛ラオ倒せるんだろうか?ww

非常に不安ですww

まあ、あんまり酷いと元に戻るんではないかと思いますが・・・・・w

戻らなかったらどうしましょww

まあ、先の事なんて今から考えても仕方ないですなww

今を楽しみましょうww

と、ちゃらんぽらんな俺が言っても説得力は無いですがねww


そして、休憩などを挟んで、

ラストにランゴスタTU☆YO☆SI☆に~ww

mhf_20100314_021432_587.jpg

このクエは非常に重宝しますww

ハーヴェストの強化に使って以来、虫系素材の大切さが分かりましたww

なので、時間があれば少しでも行っておきたいですねww

最近は大型モンスより雑魚の素材の方が足りてない事が多いんですよねww

やっぱり、誰かとやっていても行きませんからね~ww

ソロはあんまりしたくないんですが、こういった素材は仕方ないですね~ww

まあ、ぼちぼち貯めるって事でww


はい、今日はこんな感じでした~ww

最近はのんびりというかまったりしてますねぇ~ww

まあ、基本いっつもそんな感じですがww

祭りやらなにやらの時はそこそこ忙しいんですけどねww

まあ、普段から忙しいのは大変そうな気がしますがww

ゆっくり出来る時はゆっくりとって事でww


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/03/14(日) 05:03:32|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<採取モード全開!ww | ホーム | リニューアル!!w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

