アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入魂開始~ww

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日から入魂が始まりましたね~ww

今回はいつもより入魂数が減少しそうですww

理由は色々あるんですが、

一番はテンションが上がらない事ですね~ww

今は常にローに入っていますww

何とかしたいとは思いますが、なかなかね・・・・・w


という事で、日記~ww

今日は予定通り剛ナナに~ww

mhf_20100317_174506_191.jpg

やってる途中に某ブロガーさんを見かけたのですが、

ヘタレな俺は声を掛けれませんでした(><)

いつも見てます~^^ぐらい簡単に言えればいいんですけどね~・・・

次、お見かけしたら声を掛けようと思いますですww

まあ、ちょっとした挨拶ぐらいしか出来ないと思いますがwww

人に声を掛けるって人見知りにはなかなか難しい事なのですよ!!ww

しかし、次回は頑張ります!!w

で、今日は剛ナナを15回やりました~ww


そして、報酬~ww

mhf_20100317_203934_010.jpg

剛翼ですよ~ww

最近、結構ストックが出来てきたので少しぐらいなら剛翼使う武具を作れそうですww

それよりも、上翼がなかなか出てくれませんww

やっぱり2番目の素材が一番出にくいんですね~ww

早く、翼系の救済をよこしてほしいですww

そもそも、部位破壊でしか手に入らないってのがおかしいんですよ!ww

殻とか鱗などは出るのに・・・・・

1度メイン報酬を見直すべきですよねww


また、愚痴ばっかりになりそうなので今日はこの辺で~ww

お相手は、

納豆が死ぬほど嫌いな、アーチャーでした~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/03/18(木) 03:18:19|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ぼちぼちでんなぁ~ww | ホーム | 祝5500突破~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

