アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼちぼちでんなぁ~ww

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日は久しぶりにジムに行って参りましたww

し、死んでしまうww

あまりの体力の無さに絶望しましたww

いつも思いますが、ジムに来ているお年寄りの方が俺より体力あると思いますwww

昔から体力は一切増えないんですよね~・・・・・・・・ww

生物として欠陥があるんではないかと不安になってしまいますww


ではでは、日記に~ww

今日もテンションは上がらず、

まずは採取からやる事に~ww

mhf_20100318_215544_448.jpg

今回は樹海で混沌茸を採取する作業ですww

ついでに、虹色コガネと鋼龍石も回収しますww

確率が低いくせに意外と良く出るんですよねww

ベリルは全然出ないのに・・・・w

まあ、確率なんて所詮は気休めですけどねww

この世界は全て必然で成り立っている!と思っていますww


そして、シクレ情報が入りカリンさんと一緒に行ってきました~ww

今回はヒレ集めでした~ww

mhf_20100318_232850_729.jpg

えっとですね・・・・・・

とりあえず、割に合わないww

あと、イライラMAXになりますww

音爆全部使っても飛び出してこないとか・・・・・・

もうね、ガン使って蜂の巣にしてやりたかったですよww

で、発見も遅かったため3回しか行けませんでしたww

しかし、今はシクレだろうとあまり興味が無いのが実情ですがww


そして、同じランドにいたココロさんと少しお話ww

ロビー装備に見切り+5を付ける気合の入れっぷりでしたww

見切り+5なんて初めて見ましたよwww

そして、ココロさんは落ちる事に~ww

ココロさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100319_001633_305.jpg



そして、その後、カリンさんのナズチの宝玉集めを手伝う事に~ww

mhf_20100319_002651_092.jpg

ナズチの宝玉はあんまり無いのでありがたいですね~ww

そもそも、ナズチなんて人気ある訳が・・・・・ww

角折ってサブクリするか、拡散祭りで証集めるかぐらいしか戦う機会が無いんじゃないんでしょうか?ww

透明っていうのは、まあ、よしとしよう・・・・・・・

ただ透明時に異常に硬いっていうのはおかしいでしょうよww

せめて、青ゲージで弾かれずに切れればいいんですがね~・・・・

フロンティアは一度、1ヶ月ぐらいかけて作り直した方がいいと思いますww

今からでもいいのでもう一度、一から見直してくださいww

巷では3rdが発表され、

ベース無しで一から作り直したといわれているのに・・・

モンハンはやはりポータブルが最高なのでしょうか?w

同じ名を冠するゲームとして3rdに喰われないように頑張って欲しいところですねww

で、ナズチを2戦ほどして宝玉は集まったそうですww

そして、その後、少し採取をして落ちました~ww


はい、今日はこんな感じでしたね~ww

祭り期間中になに採取とかやってんの?とか怒られそうですが、

気が向かない時はどうしてもね~・・・・

やるぞ!!っていう気持ちが無いとただただしんどいだけなんですよww

何事にも気力が大事って訳ですww


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/03/19(金) 05:39:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<祝5600突破~♪ | ホーム | 入魂開始~ww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

