アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝5600突破~♪

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

ジムに行ったおかげで今日は筋肉痛ですww

特に腹筋が痛いですww

くしゃみをすると半端ない痛みが襲ってきますww

あと1日は痛いんだろうな~・・・・ww


ではでは、日記に~ww

今日はINしてしばらく放置してましたww

INしたはいいんですが、

しばらくは何もする気が起きなくてww

で、ちょっとやる気を出して剛ナナに~ww

mhf_20100319_215437_559.jpg

途中でけむり玉の煙が見えなくなってしまい、

やる気が削がれてやめましたww

たま~に煙が見えなくなって焦るんですよね~ww

というか、煙が見えないとやってられませんww

けむり玉スナイプっていうぐらいですしねwww


で、数戦してまたしばらく放置ww

するとシクレ情報がwww

今回はパリアという事で頑張ってやる事にww

まずは兄さんと2人で~ww

mhf_20100319_232448_570.jpg

捕獲込みでの33魂でした~ww

勢い余って何回か殺っちゃいましたけどww

武器の組み合わせによって捕獲タイミングがかなり変わってくるので難しいんですよねww


そして、カリンさんが合流~ww

mhf_20100319_233740_849.jpg

3人になるとタイミングが何故か掴みやすくなりましたww

少しでも多めに攻撃してしまうと、死んじゃいますからね~ww

ほんと、捕獲の難易度が無駄に高いモンスですよねww


そして、セイバーさんが合流~ww

mhf_20100320_003818_440.jpg

ここからは2分安定の高速回しが出来るようにww

昨日のシクレと比べると、

月とすっぽんぐらいの差がありますね~ww

というか、今回はシクレに100以上のクエが多いですねww

100以上のクエをシクレに設定するのはどうかと思いますね~ww

シクレは簡単かつ高速で回せるものを選ぶべきですよww

でないと、あんまりうま味がありませんしね~ww


そして、セイバーさんは団の方に行くためお別れに~ww

セイバーさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100320_004028_522.jpg


そして、この後もシクレは続き、

終了の1時までやりきりました~ww

今回のシクレはすごく稼げましたね~ww

毎回こういうのが来てくれるとありがたいんですけどね~ww


そして、カウンターが5600突破いたしました~(^∀^)

毎度毎度、ご訪問ありがとうございます~(^▽^)

毎日、多くの方が来て下さるのが本当に嬉しいです(;∀;)

これからも、沢山の方に来て頂けるよう頑張って行きたいと思います!w

ですので、よろしければこれからもお付き合いくださいww


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/03/20(土) 04:00:37|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<ちょっとやる気出てきた?w | ホーム | ぼちぼちでんなぁ~ww>>

コメント

シクレお疲れさん^^

最後までできなくてごめんね^^;

ラスタよりも本物の方がよかったでしょ?w

シクレであまり話せなかったけど、今度はまったりしようねw

じゃ、テンション頑張って上げて行こう!

私はそんなに上がってないけどww
  1. 2010/03/20(土) 14:32:18 |
  2. URL |
  3. セイバー #-
  4. [ 編集 ]

セイバーさんへ

コメントありがとうございます~^^

組が違うのにお手伝いありがとうございました~(^∀^)

うん、やっぱりラスタより本物に限るよww

そうですな~w今度はまったりやりませうww

うん、ぼちぼちテンション上げていくよww

あらあら、セイバーさんは上がってないんだww

まあ、ぼちぼちやりますかww

んじゃ、またです~(・ω・)ノシ
  1. 2010/03/20(土) 14:49:47 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

