アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしました、本更新ですじゃ~ww

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日は起きると毛布一枚で寝てましたww

滅茶苦茶寒かったのにどうして?って感じですねww

そのおかげで起きてからしばらくは布団の中から動けませんでしたww

体が冷え切っていて軽くパニックにwww

これは・・・・やべぇwwと思いましたよ~ww

昼飯に釜揚げうどんを食べたので今は暖かくなってきましたけどねww


ではでは、昨日の日記~ww

昨日も相変わらずの放置だったんですが、

弥子さんからお誘いを受けたので行って参りました~ww

弥子さん、るり~むさんと遊ぶのは結構久しぶりかな?w

そして、まずは金銀アクラに~ww

mhf_20100323_230102_254.jpg

金の卵でエールナッツを作るそうでしww

俺も結構使ってるので卵クエは喜んで付いていきますww

あ、いや、他のクエが嫌って言う訳ではないのであしからずww

基本、誘って頂けると何でもホイホイ付いていきますのでww

この時に出た卵の数は・・・・6個だったかな?w

う~ん・・・微妙に少ないようなww

卵がどばって出ることはあんまり無いんですよね~ww

基本は団プレで集めてますからねww

何という、乞食狩人www

自分ではなかなか取りに行きませんからねww

こういうチャンスがある時は意気揚々ですww


そして、お次は白トカゲことルーツにww

mhf_20100323_231935_014.jpg

火炎弾の配分撃ちっていうのを初めて体験しましたww

まあ、それは置いといてww

テオバレの圧倒的な火力に驚かされましたww

火属性強化【大】の火炎弾の強い事、強い事www

これは完全に殲滅用兵器だと確信しましたww

正直、テオバレは作るの迷ってたんですよね~ww

元からボウガンの使用率が極端に低い+知識が無いずぶの素人なのでww

ボウガンを持ったら適当に撃つ!!が信念ですからww

しかし、ボウガン終了が近い今から作るのはねぇ~・・・w

上手い人ならどうって事無いんでしょうが、

俺には無理そうですww

超速射の威力調整だけでいいと思うんだけどな~・・・w

ガンナーが本職の人はいいとばっちりですねww


そして、お次はベリルラーに~ww

mhf_20100323_233831_553.jpg

みんなで火事場すると0分針余裕ですねww

やっぱり火事場っていうのはすごいと再認識ww

そして、2人がとても上手いのも再認識ww

俺はというと、どんどん下手になってる気がしますww

まあ、放置とかハメばっかりやってたら下手になりますよねww

いかん、いかん、とは思いつつなかなか行動しないのが俺ですからねww

ケツに火がつかないと動き出しませんww

これは遺伝みたいですけどねww

母、弟、俺と3人とも同じですww

難儀なもんが遺伝しちまったな~ww


そして、報酬~ww

mhf_20100323_233905_787.jpg

ベリルは残念ながら1個ですが、

黄金の毛が3個も来ましたww

黄金の毛は集めにくかった印象が大きいので沢山出ると嬉しいですねww

まあ、ラー装備を全然作ってない訳だが・・・・www


そして、お次は双火槍に~ww

mhf_20100323_235702_759.jpg

やっぱり弥子さんがハンマー使ってくれると楽ですね~ww

俺のハンマーは酷いと有名ですからねwww

とりあえず、頭殴ればいいと思ってますのでww

う~ん、ド下手ちゃん発言ww

ハンマーは玄人向け武器だから仕方ないのっ!!w

が、頑張ったら使えるようになるかもしれないんだもん・・・・w

ううう~~~・・・・・ww


そして、弥子さんとるり~むさんは落ちる事に~ww

弥子さん、るり~むさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100324_000057_726.jpg


その後はマイトレなどによって落ちましたww

で、某ゲームにどっぷりと浸かってしまいましたww

いや、うん、ダンジョンが俺を呼んでいるんですよww

挑んで来いや、コラァーーー!!って感じでww

という訳でまだまだダンジョンに挑む事になりそうですww


はい、昨日はこんな感じでした~ww

久しぶりに色んなクエに行けて楽しかったです~ww

最近は同じクエをずっとやるってのが多かったですからね~ww

まあ、祭り期間中だし仕方ないんですけどねww

今日からは青々とした青を中心に色々行ってみたいと思っとりますww

まあ、あくまで予定は予定ww

変更になる事も多々ありますのであしからずww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうざいました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/03/24(水) 13:58:35|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<祝5700突破~♪ | ホーム | 久しぶりのお知らせ~ww>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/24(水) 21:16:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/24(水) 21:24:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

