アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛種祭り!!w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日も腹痛で目が覚めましたww

下痢こそほぼ治りましたが、

腹痛が結構きついですww

薬もらって飲んでるんですがなかなか治らないですね~ww

まあ、痛い以外に問題が無いので大丈夫ですがww


ではでは、日記~ww

まずはアナキの生産&強化に必要なドスラン素材を集めに~ww

mhf_20100326_135744_507.jpg

素材集めなら開拓クエですよね~ww

最強に設定しても大した事ないのでww

それで、報酬2倍は美味しいですww


で、お次はイベクエ大地に~ww

mhf_20100326_151901_707.jpg

何とか5分新切れました~ww

で、これを結構連戦~ww

4~6分で安定してましたね~ww

ドスファンがでかいとちょっと面倒になりますねww

歩幅が大きくなるので追走しての捕獲が難しくなるんですよねww


で、報酬~ww

mhf_20100326_163119_134.jpg

x2が2枠、x1が2枠の6枚出ました~ww

20枚でよかったのが2枚オーバーしちゃいましたww

う~ん、余りは処分するしかないかな~ww


で、ピアスを作り、お次は海に~ww

しかしながらクリア時のSSがありませんでしたww

完全に取り忘れてましたww

なので、報酬からww

mhf_20100326_184424_806.jpg

この時は合計4枚でした~ww

しっかし、この海クエはイライラしますね~ww

途中で何度ガン使おうと思ったことかww

しかし、意地になったので剣士で連戦~w

これもまだまだ行かなきゃいけませんね~ww


そして、やっとこさドスランの金冠ゲット~ww

mhf_20100326_185954_687.jpg

2年以上やってようやくゲットですww

しかし、下位クエで金冠が出るとは思ってもいませんでしたww


そして、弥子さんからのお誘いで、

剛種祭り開催!!ww

まずは剛ベルから~ww

mhf_20100326_214324_967.jpg

3人で10分針となかなかのタイムですね~ww

まあ、ハメとかすればすぐ終わるんでしょうけどww

ガチなら十分なタイムだと思いますww


お次は俺のリクで剛ナズチに~w

mhf_20100326_221410_254.jpg

コイツに関してはハメですww

ハメ以外でやる気はありませんww

コイツはガチでやると時間の無駄でしかありませんからねww

無駄に硬すぎですww


お次は街剛テオに~ww

mhf_20100326_225933_371.jpg

ここでもオリンポスはなかなか役に立ってくれますね~ww

作るのを渋っていたのが勿体無かったですねww

翼も尻尾も当てやすくて重宝しますねw


そして、報酬~ww

mhf_20100326_230015_894.jpg

証6枚キタコレwww

後の一枚はチケでしたww

こんなに証出たのは初めてでしたww

さすがにこれはテンション上がりますww

可能性だけ言えば1度に10枚以上もあるかもしれませんからね~ww

証救済、最高ですww

是非、全ての剛種に証救済を作ってくださいww


そして、剛キリンに~ww

mhf_20100326_232309_089.jpg

久しぶりだったので、

睡眠溜め3後の溜めを外しまくってしまいましたww

いや~あれは酷かったですww

最後の方でようやく当て方を思い出しましたよww

やっぱりやってないとどんどん鈍っていきますね~ww


SSはこれだけですが、

他にも剛ベルや剛テオに何度か行きました~ww

何度目かの剛ベルの時にハットトリックを決めてしまったのは恥ずかしかったですww

それまでは安定してたんですけどね~ww

急に崩れて悲惨な結果になってしまいましたww

ほんと、申し訳無いです(><)


そして、弥子さんとるり~むさんは落ちる事に~ww

弥子さん、るり~むさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100327_005628_435.jpg


で、その後しばらくして落ちましたww

落ちた後に弟と色々して遊んでいたので更新がこんな時間になってしまいましたがww

弟はもう大阪に帰ったんですけどねww

PS3使ったりして一緒に遊びましたww


はい、今日はこんな感じでした~ww

いや~久しぶりに剛種ばっかりやりましたね~ww

どのモンスも相変わらず一撃が重いですww

何度もギリギリまで削られちゃいましたよww

しかし、久しぶりに強いモンスと遊んだんで面白かったですww

そして、8.0プレビューの第1回更新が来ましたね~ww

もう、なんていうか、

ガンス始まったなwww

ヒートブレードのカッコ良さwww

そして、ぶっ飛んだ性能ww

これは他の武器も期待せざるを得ませんね~ww

しかし、秘伝書の取得を無駄にマゾくしてたりしたら、

残念極まりないですねww

まあ、とりあえずは8.0には期待してますよww

ただ、あのパッケの売り方はいただけない!ww

どんどん酷い商法になってるよ・・・・・・ww

どうせ儲けが出るんだから、ユーザーに優しい商法にしてくれよwww

まあ、言ってもどうにもならないけどねww


ではでは、愚痴も出てきたところで今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/03/27(土) 07:46:10|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<海と鳥達とww | ホーム | トイレの精?ww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

