アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝5800突破~♪

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日はひっさびさに友達のところに遊びに行ってきました~ww

2ndGやって遊んだりだべったりしてましたww

また適当に遊びに行こうと思いますたww


ではでは、日記に~ww

今日は遊びに行ってたのでちょっとINするのが遅めに~ww

で、しばらくすると、るり~むさんから個チャが~ww

剛種祭り開催のお知らせでしたwww

今回はダイスで順番を決める事に~ww

ここで、るり~むさんが激レアな1ケタ台を引き当てましたww

その数字とは・・・・・【2】www

1もそうですが2もなかなか見れないですよねwww

という事で順番は低い数字を出した順に~ww

で、るり~むさん、俺、弥子さんの順になりました~ww

そして、まずは剛ベルに~ww

mhf_20100328_220404_582.jpg

え~実はこれ、2回目ですwww

初っ端からやってしまいましてね~ww

早速リベンジです!!ww

リベンジすると危なげなく終わりますたww

なかなか安定しない剛ベル狩り・・・難しいれすwww


そして、お次はナズチに~ww

mhf_20100328_221802_296.jpg

拡散、拡散、楽しいな~~♪

こんな歌も飛び出すほどですww

竜の爪はいつになったら99個持ち込めますかぁ~?w

殲滅戦って楽しいですww

あ~あ~1発で焦土になる弾とか実装されないだろうかww

それ出たらずっと使ってしまいそうだww


お次は剛テオに~ww

mhf_20100328_224122_588.jpg

剛種祭りで剛ベルと人気を分かつクエですね~ww

まあ、参加者3人しかいませんがwww

剛種祭りは剛ベル、剛ナズチ、剛テオ、のヘビーローテーションで行われていますww

来週は剛ヤマツ祭り開催の予感?w(来ればだけどww)

クエの内容にはほとんど触れてませんが、

この2人と行けば楽以外の何者でもないですww

俺は翼狙って溜め3ばっかりする地雷ですww


そして、報酬~ww

mhf_20100328_224147_167.jpg

3枚キターーーーーと思ったら、

1枚チケでショボーン(´・ω・`)

でも、剛種クエでチケが出るという発想はよい!8点

上手くいけば通常より少ないチケで証が集められる点がGOOD!9点

チケを3枚消費するだけの価値があるか疑問5点

全ての剛種にこのようなクエを用意して欲しい6点

合計28点殿堂入りならずww

某ファ●通のクロスレビュー風に適当に書いてみましたww

あくまで適当な評価なのでスルーして下されwww


で、テオのサイズ更新~ww

mhf_20100328_224208_887.jpg

2200ってwwちっさwww

あの化け物のような嫁さんと比べたら子猫のようなもんですね~ww

きっと尻に敷かれるタイプなんだろうな~・・・ww

ちょっと、うらやまし・・・ゲフンゲフン

何でもありまへんがなwww


そして、るり~むさん達は落ちる事に~ww

るり~むさん、弥子さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100328_234332_025.jpg


で、巣に帰還して放置していると、

セイバーさんから個チャがww

とりあえず、手伝ってって事だったので引き受ける事にww

そして、そこにぼんさん登場!ww

めちゃくちゃ久しぶりに会いました~ww

で、何するんです?と聞くと、剛クシャとの事でした~ww

剛種祭り続行ですたww

で、いざ、剛クシャへ~ww

・・・・・・・・みなさん、お気付きになっただろうか?w

そう、SSが無い事に!!ww

つまり、失敗したって事ですww

いや~今回行ったのは珠クシャだったんですが、

いつも以上に強かったんですがww

調整入ったのかと思うぐらいでしたww

で、2回失敗したところでぼんさんがお時間に~(><)

折角、来て頂いたのに役に立てずにすいませんでした~(;ω;)

また今度リベンジしませう~(><)

そして、セイバーさんも落ちる事にww

ぼんさん、セイバーさん、またで~す(・ω・)ノシ


はい、今日はこんな感じでした~ww

本当に剛種のみの1日でしたww

あ・・・・・空に行くの忘れとったああああああああww

まあ、あくまで予定だったし・・・・ww

ほら、毎週出る漫画雑誌でも予告と違う内容が出てくる事あるし・・・・w

あ、明日ちゃんと行って来ます~~~(><)


そして、カウンターが5800突破いたしました~(^∀^)

毎日沢山の方が来てくれて本当に嬉しい限りです~(^▽^)

モンハン内で挨拶してもらえたり、ブログにコメントくださったり、

してくださった方にとってはちょっとした事でも、とても感激してしまいますww

これからもまだまだ続けていきますので、

よろしければお付き合いくださいね~(^▽^)


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/03/29(月) 03:21:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<主にチケ集め!ww | ホーム | リンクのお知らせ~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

