アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主にチケ集め!ww

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日は寒かったですね~ww

この寒さが過ぎたら暖かくなるんでしょうか?ww

暑過ぎず、寒過ぎず、が一番いいと思う今日この頃ですww

ところで、春といえばやっぱり花見なんでしょうか?ww

花見なんてものすごく前に行ったような行かなかったようなぐらいしか覚えていませんww

家はあんまりイベントごとはやらなかったからな~・・・ww

しかし、桜を見ながら酒を飲むってのは非常によさそうですねww

みなさんは是非是非、お花見に行ってくださいね~ww


ではでは、今日の日記~ww

今日もこの方からお誘いして頂きました~ww

毎度おなじみの弥子さんで~すww

部屋に行ってから少々だべり、

チケティガに~ww

mhf_20100329_220146_787.jpg

やっぱりティガは苦手ww

怒り時の突進のスピードとかがもうねww

あとは壁際に追い詰められると高確率で死ぬのがwww

突進とか回避したと思ってもずれてくるんですよね~ww

まあ、ティガに限らず突進系のモンスは苦手ですww


お次は青々とした青に~ww

mhf_20100329_223345_078.jpg

う~ん、瞬殺ですね~ww

攻撃強化した溜め3はかなりの威力でしょうしねww

ちょっとドスランが可哀想になりますww

恨むならそんな肉質にした運営を恨めよww


で、報酬~w

mhf_20100329_223414_186.jpg

よしよし、シール2枚キタww

確定のやつが2個出たりすると嬉しいですよねww

地味に上油も嬉しかったりww


お次はゲリョ変2頭に~ww

mhf_20100329_225744_957.jpg

ゲリョス硬すぎるwww

1匹倒すのに通常2全部撃ち切ってしまったww

いくら通常強化付いてないからってそんなに弾数いるとはww

まあ、最終的に麻痺弾撃ってましたww

やっぱり肉質無視って最高www

これが修正されると色々大変だな~・・・・・w


そして、るり~むさんと兄さんが合流~ww

剛銀に~ww

mhf_20100329_232732_719.jpg

剛銀の攻撃はいやらしいのばっかりですな~ww

空中ブレス近距離版とか尻尾アタックの追尾性と状態異常とかww

これをやるなら剛金の方が楽な気がしますww

まあ、金の体力は異常なんですけどねww

しっかし、気絶と毒を同時に与えるのは鬼畜ですよねww

まあ、エスピ系の麻痺+毒も鬼畜ですがwww


そして、弥子さんとるり~むさんは落ちる事に~ww

弥子さん、るり~むさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100329_234222_498.jpg


で、兄さんにベリルの進捗状況などを聞いてみましたww

そこでエールナッツの話にwww

兄さんは金の卵練成を知らなかったようで、

集めるのは無理と思っていたようですww

確かに練成無しで集めたら神ですねwww

崇拝するでしょうwww


で、エスピの捕獲研究に行く事に~www

しか~し、何という事でしょう、

バグのせいで尻尾が斬れなくなりましたww

ちょw尻尾マストwwww

何度も斬ろうと尻尾ばかり狙ったのですが、

あお~んするばかり・・・・・w

そして、とうとう体力の限界にwww

いや~バグなんて久々になりましたww

これって解決できないんですかね~?w

こういう致命的なバグは早々に何とかして欲しいですね~w


そして、兄さんは落ちる事に~ww

兄さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100330_000817_765.jpg


で、そろそろ落ちようかな~と思っていた時にある事を思い出しましたww

そうです、イベクエ空に行ってなかったのですwwww

このままでは行く行く詐欺になってしまうww

と思い慌てて行ってきましたww

mhf_20100330_002421_208.jpg

普通のレウスなのに秘境とは生意気ですねwww

あと、無駄にでかかったですww

尻尾斬りがサブにありましたが、

コインは出ないので無視しましたww

サブで逆鱗が1%で出るみたいですが、

レウスの逆鱗って使いどころ無いんですよねwww

レイアの逆鱗は馬鹿みたいに使うのにww

色々不遇なモンスですねww


で、報酬~ww

mhf_20100330_002527_839.jpg

1回目から3枚来ますたww

残り17枚さっさと集めてしまいたいですねww


はい、今日はこんな感じでした~ww

最近は毎日、弥子さんたちが遊んでくれるのでとっても楽しいですww

こんなよく分からない子の相手してもらって本当に感謝ですww


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/03/30(火) 06:27:45|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<お知らせにござりまする~ww | ホーム | 祝5800突破~♪>>

コメント

昨日も、ありがとうでした^^

チケティガは思うように動けなくてフンガフンガしてましたwティガは難しいですww
ドスランはラスタの素晴らしい動きに感動でしたww
結構かち上げちゃいましたけどw

会話が一人歩きしてる私ですが
これからもよろしくですwww
  1. 2010/03/30(火) 18:50:09 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集 ]

弥子さんへ

コメントありがとうございます~^^

こちらこそ昨日もありがとうございました~(^∀^)

あの動きで思うように動けてない・・・だと・・・ww
ぶれ~めんの弥子は化け物かっ!!ww
ドスランはラスタが大活躍しますよね~ww
確かに結構飛んでましたなwww

こちらこそこれからもよろしくです~(^∀^)
ではでは、またです~(・ω・)ノシ
  1. 2010/03/30(火) 19:42:45 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

