アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本更新だよ~☆

おはようございます(^▽^)

こんにちは(^▽^)

こんばんは(^▽^)

アーチャーですw

昨日は珍しくやってもいいと言われたので、

ハーヴェスト出来たのかな~♪と思ってたら・・・・・全然出来てないし(´・ω・`)

そしたら、大空のコインを少し集めて来いって言われました・・・・・・

仕方ないので渋々行って来ました~(´・ω・`)

mhf_20100330_162751_050.jpg

レウスさん・・・・・・

あなたはどうしてそんなに強いの?・・・・・・

私、防御力500あるんだよ?・・・・

それなのに怒った時の突進で半分以上も喰らうのって・・・・・・・

ううう・・・レウスさんは怖いです(;ω;)

こんな怖いモンスターは嫌なので、お兄ちゃんに丸投げしました(`・ω・´)


でも1回目からいい報酬だったよ~w

mhf_20100330_162853_533.jpg

お兄ちゃんのと合わせると合計6枚w

あと14枚頑張ってね、お兄ちゃん(`・ω・´)


そして、初めてのレウスさんは銀冠だったの~♪

mhf_20100330_162912_765.jpg

おっきくて怖かった~(;ω;)

レウスさんはもうあんまり行きたくないかも・・・・・・

苦手なモンスター増えちゃった・・・・(´・ω・`)


そして、私の好きな雪山の共闘に~♪

mhf_20100330_164603_958.jpg

ドドブランゴさんは少し苦手ですけど、

このクエなら1人でも大丈夫!(`・ω・´)

そして、大発見が!!w

ドドブランゴさんが特定の場所でボディープレスしたら、

氷柱が落ちてくるんですよ~~☆

いきなり何かに当たったのでびっくりしちゃった(><)

で、よく見てたら氷柱でした~(><)

次から気を付けなくっちゃ(`・ω・´)


そして、花火大会っていうクエを見つけました♪

名前が楽しそうなクエだったので行ってみると・・・・・・

全然、花火大会じゃなかった・・・・・(´・ω・`)

mhf_20100330_174957_551.jpg

どっちかって言うと爆破大会だと思う・・・・(`・ω・´)

いきなりゲリョスさんとダイミョウさんに囲まれて、

あわあわしっぱなしでした(><)

2回も死んじゃったけど何とかクリア(;ω;)

もー全然楽しい感じじゃなかったーー(><)

だから、カメラさんに八つ当たりしちゃったww

カメラさん、ごめんね(´・ω・`)


昨日行ったのはこれだけで~すw

あんまり行けなかったけど久しぶりに出来て楽しかったです(^▽^)

でも、次にやる時にはハーヴェスト欲しいな~~ww

頑張ってね、お兄ちゃんww


という訳で今回はこれでお終いです♪

次の私の登場予定は未定ですww

またみなさんにお会い出来る日を楽しみにしてま~す(^▽^)


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/03/31(水) 17:05:32|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<桜の季節がやって来たww | ホーム | お知らせにござりまする~ww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

