アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた剛種祭り!!w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今現在、アホほど雨が降ってて蒸し暑くて死にそうですww

湿気はマジで勘弁して欲しい・・・・・ww

みなさんは湿気が多い日とかはどうしてるんでしょうか?w

何か劇的に湿気を無くせる方法をお知りでしたら教えてくださいまし~ww


ではでは、日記に~ww

今日は昨日書いたように行きたいクエである剛ナナに~ww

mhf_20100401_184010_028.jpg

しかし、1戦目から煙が見えなくなりましたww

あれはほんとどうにかならんのでしょうか?ww

煙が見えなくなるだけでスリルが倍増なんですがww

というかうちのPCが悪いだけか・・・・・・w

原因が分からないので対処出来ないんですけどねww

で、2戦行って今日は撃ち止め~ww


そして、剛種祭り開催のお知らせが弥子さんから届きましたww

今回のターゲットは剛ヤマツですww

mhf_20100401_223700_044.jpg

動画とかではものすご~~~~く簡単にやっていますが、

実際やってみると激しく難しいですww

とりあえず、怒りキャンセルが鬼ですねww

ノーモーションで攻撃されたらどうしようもありませんねww

受けるとか避けるとかの次元じゃないですからねww

そして、何戦かやって非火事場螺旋が1番楽だという結論に~ww

まあ、それでも全滅する事が多いですがww

たぶん3人と4人ではものすごい違いがあるんでしょうww

これを30回はなかなか厳しそうですww


そして、弥子さんとるり~むさんは落ちる事に~ww

弥子さん、るり~むさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100401_232655_563.jpg


剛種祭りの割にSSが少ないですww

いや、ヤマツがね1回20分以上かかってしまって他の剛種行ってる時間が無いのですww

ヤマツが終われば牙クエですねww

プラン的にはヤマツ証10枚貯める→牙テオ→ヤマツランス生産!!→強化分の証集めw

って感じになるでしょうww

とりあえず、伝説の爺さんが帰るまでに生産出来たらおkって感じですなww

う~ん・・・・・そろそろ面倒だから爺さん常駐させろよwww

それか砦と街のクエを同時配信にして欲しいww

1回逃したらまた何週間後っていうのはね~ww

まあ、延命に命かけてる運営では無理な話でしょうがww


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/04/02(金) 03:28:59|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<お知らせっすよ~w | ホーム | 桜の季節がやって来たww>>

コメント

ハジメマシテw

剛ナナスナイプ時の煙り玉のエフェクトが消えるのは
自分は初見で経験しましたw

で、、以降 計3戦しかスナイプやってませんがww

煙り玉のエリアから一旦出るとエフェクトがまた発生しますので試してみてください。

自分ははじめ煙り玉の効果時間が変更になったかと思い連続使用していざ、エリア外に出たら・・・

真っ白で目視できず~ 乙ってしまいガチで15ラスタで
何とか討伐。

ハッキリ言ってトラウマですw

でわw 良い狩りを。
  1. 2010/04/02(金) 10:07:05 |
  2. URL |
  3. QP #-
  4. [ 編集 ]

QPさんへ

コメントありがとうございます~^^

そして、初めまして~^^
うおww初見から煙が消えましたかww

エリア外に出ると煙が復活するんですか!w
今度試してみますねww

しかし、目視できずってのは怖いですなww
それはトラウマになりますなww

ではではwでぇ~~い!!
  1. 2010/04/02(金) 16:34:46 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

