アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝5900突破~♪

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日、起きたのが夕方4時半とかで笑ってしまいましたww

最近、そんなのばっかりでどうしようもないなwと思ってしまいますww

また、無理やり矯正する必要がありそうですww


ではでは、昨日の日記に~ww

昨日は弥子さんに呼ばれる前に部屋に突撃ww

今、呼ぼうとしてたところでびびったwって言われましたww

奇襲大成功ですねww

で、剛ヤマツ祭りに~ww

mhf_20100402_224731_700.jpg

3人でも5分針出せたお~ww

2人がいいタイミングで火事場になったのでうまくハメれました~ww

しかし、3人ではやっぱり難しいですねww


そして、兄さんが合流~ww

mhf_20100403_025227_494.jpg

4人になり、色々試した結果・・・・・・

0分針で討伐出来るようになりました~ww

いや~0分針はすごく楽ですねww

これなら連戦しても大丈夫ですねww

そして、兄さんのチケが無くなるまで連戦~ww

皮系と血系の素材がかなり貯まりましたww


で、報酬~ww

mhf_20100403_020024_925.jpg

かなりやった中で1回だけ報酬術が来ましたww

素材云々より、証2枚が嬉しかったですww

まあ、どうせそのうち街ヤマツが来て証救済になるんでしょうけどww


そして、お次はチケ集めの為に剛金に~ww

mhf_20100403_031751_201.jpg

何度やっても銀より金がやりやすい・・・・・w

やっぱりほとんど飛ばないのがいいんでしょうねww

まあ、体力はバケモンですがww

並みの古龍より多いってどういう事なのwww


で、お次はエスピ捕獲研究に~ww

mhf_20100403_034608_891.jpg

もう少しで兄さんのエスピ腰が完成するそうですww

FX防具はマゾ過ぎていまいち作る気になりませんww

確かに性能はいいんですけどね~・・・w

まあ、8.0になるまでは様子見ですかね~ww


そして、みんな落ちる事に~ww

弥子さん、るり~むさん、兄さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100403_041629_802.jpg


その後、銀さんの所に行ってきましたww

で、いつもの様にチャットタイムにww

銀さん、くんさんの他に初めてお会いした犬騎士さんもおられました~w

で、寝る前に何か行こうって事で剛クシャに~w

mhf_20100403_061530_408.jpg

犬騎士さんは限界だったのでクエの前に落ちちゃいましたw

今回はオリンポス2とヒプ片手の構成で行って来ましたww

特に苦戦する事はありませんでした~ww


で、みんな落ちる事に~ww

銀さん、くんさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100403_062736_767.jpg


昨日は久しぶりに銀さん達と遊びましたww

2人とも元気そうでなによりでした~ww


はい、昨日はこんな感じでしたww

昨日はガッツリやりすぎてちょっと疲れましたww

でも、色々出来て楽しかったですww


そして、カウンターが5900突破いたしました~(^∀^)

毎日本当にありがとうございます(^∀^)

これからも頑張りたいと思います(`・ω・´)

お暇でしたらこれからもお付き合いくださいね~ww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/04/03(土) 18:39:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<またお知らせなんだぜww | ホーム | お知らせっすよ~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

