アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

棘!棘!棘!ww

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日は良く晴れてるのに冷えますね~ww

晴れたり雨だったり、暑かったり寒かったり、

どんな季節なのか分からなくなりますね~ww


ではでは、昨日の日記~ww

昨日は兄さんの素材集めにお供しました~ww

という訳でエスピ捕獲研究に~ww

mhf_20100403_222316_613.jpg

2人でもサクサク終わりますね~ww

これが変種だとヒーヒー言いながらになるんでしょうけどねww

今回は尻尾バグが出なくて助かりましたww

あのバグが出るとクリア不可能という悲惨な状態になりますからね~ww


そして、弥子さん達と合流~ww

引き続き、エスピ研究捕獲に~ww

mhf_20100403_232955_538.jpg

4人揃うと0分針は余裕ですねww

大体3分ほどで安定してましたww

これをかなり連戦~ww

途中で何やってるか分からなくなったりしましたww

半分寝てるような感じでしたねww

そして、遂に集め終わりました~ww

紅玉ってすごく出にくいんですねww

基本報酬2%とか銀の真骨頂と同じですよwww

どおりで全然持ってないはずですねww


で、報酬~w

mhf_20100403_225419_732.jpg

上棘が3個も出るとかww

嬉しいですね~ww

上棘、紅玉は出るとテンション上がりますww


お次は牙テオに~ww

mhf_20100404_010743_360.jpg

至って普通な剛テオですねww

何でも水晶ハメが復活したそうでww

しかし、1番は怯まずハンマーだそうですねww

1~2分で終わるとかとんでもないですねww


で、兄さんのチケが尽きたので剛金に~ww

mhf_20100404_015729_404.jpg

SP武器限定にはカルシウムSPを担いでいくのですが、

剛金で尻尾バグを起こしてしまったので他のSP武器を製作~ww

踊猫大剣とハルムベルテを作ってみましたww

しかし、踊猫大剣はドスゲネの尾で詰みましたww

まさか、ドスゲネの尾を使うとは・・・・w

あの素材は全然出なくてしんどいのにww

まあ、そのうち集めますww

で、これを結構連戦~ww

やっぱりx2が確定なので連戦してると結構貯まりますね~ww

チケが少なくなったら剛銀か剛金を連戦で決まりですねww


で、みんな落ちる事に~ww

兄さん、弥子さん、るり~むさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100404_025726_688.jpg



はい、昨日はこんな感じでした~ww

今日は牙集めがメインになるかな?ww

そろそろ集めないと爺が帰ってしまうww

では、そろそろINしてきます~ww


という訳で今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/04/04(日) 16:07:29|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<牙集め!!w | ホーム | またお知らせなんだぜww>>

コメント

エスピの連戦は、ありがとうなw

本人ですら、しんどかったから付き添いはもっとやろwww

いやぁ~ほんまに助かったわ~^^
昨日、一気に集めんかったら、当分完成は先になってたと思うw

ありがとうございました^^
  1. 2010/04/04(日) 17:54:02 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集 ]

兄さんへ

コメントありがとうございます~^^

いえいえ~w
素材がガンガン貯まったのでありがたかったですww

昨日のうちに集められてよかったです~^^
またいつでも言ってくださいね~ww
俺の方こそいつも色々連れて行ってもらってありがとうございます~^^
兄さんと色々行くの楽しいですww

ではでは、またです~(・ω・)ノシ
  1. 2010/04/04(日) 19:34:28 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^
アーチャーさんも牙集めなんですね!
アーチャーさん達なら問題なく集まるとは思いますが牙を使用して武器は何を作るのか楽しみにしてます☆
自分も牙集めの作業に行ってきます><
  1. 2010/04/04(日) 22:31:01 |
  2. URL |
  3. 幻騎士 #-
  4. [ 編集 ]

幻騎士さんへ

コメントありがとうございます~^^

こんばんは~^^
そろそろ牙を集めないと爺さんが帰っちゃうのでww
ちょっと焦りながら集めてますww
たぶん次の更新の時に何を作ったかわかると思いますです~ww
お~牙集めがんばってくださいね~^^

ではでは、またです~(・ω・)ノシ
  1. 2010/04/04(日) 23:45:48 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

