アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牙集め!!w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

前フリが思い浮かばないので、

早速、日記にいきま~すww

INしてから、まずはドスゲネの尾集めに~ww

mhf_20100404_162948_404.jpg

今日はなかなか運がいいのか、

1発目から剥げました~ww

でも、後1個いるお・・・(´・ω・`)

ドスゲネの討伐数が跳ね上がりそうだww


で、お次はHR700の試練に~ww

mhf_20100404_165809_661.jpg

アカムにソロで行くなんて久しぶりww

というかアカム自体久しぶりww

もちろん変種なんかじゃありませんww

71の十分でごんすww

火事場を使っても20分以上かかってしまいましたww

なかなかタフですの~ww


で、ちょっと疲れたので休憩してると、

弥子さんから牙集めのお誘いが~ww

早速、牙テオに~ww

mhf_20100404_174707_213.jpg

弥子さんから聞いたのですが、

このテオは攻撃力が強化されてるらしいですww

もちろん、珠クシャもww

確かにいつも以上に痛いとは思ってましたww

でも、あんまり行ってなかったのでこんなものかな~とか思ってましたww

これを連戦でございますww


で、兄さんが合流~ww

笛ハメでGO~GO~ww

mhf_20100404_213609_543.jpg

たぶん完璧にハマったのは1回も無かったですねww

やっぱり非火事場では火力が足りませんかねww

しかし、火事場だと怒りキャンセルなどの事故で1発で終わっちゃうかもしれない・・・ww

なかなかスリルのあるハメでしたww


で、報酬~ww

mhf_20100404_221843_072.jpg

証が2枚出ていますが証よりも牙が出て欲しいですww

かなり数をこなしましたが牙が複数出る事は1度もありませんでしたww

サブBの報酬で牙と角系が出るので紛らわしくて仕方ありませんww

やった、牙いっぱい出たwwww→よく見ると角・・・・・・・・・(´・ω・`)

と何度なった事かwwww

確実に珠より集めにくいですねww


そして、俺、弥子さん、るり~むさんは牙が集まりました~ww

作るのはもちろん・・・・・・ヤマツランス!!

あの、ぶっ飛んだ性能を早く試したくてヤマツの証を集めに~ww

mhf_20100404_230935_005.jpg

もう、完全にコツを掴んでいるので0分針余裕ですねww

しかし、これは4人いないと出来ないんですよね~ww

3人の場合は2人火事場すればいけますかね~?ww

まあ、安定させるなら4人で行きたいですねww


そして、兄さんのチケが切れたのでラストに剛金に~ww

mhf_20100404_232800_089.jpg

この時にはもう集中力が0でしたww

牙が揃ってヤマツランスを生産出来たので気が緩みまくってましたww

1人だけ動きがおかしくてグダグダでしたwww

まあ、この3人がいれば俺が寝ててもクエは終わるでしょうwww


そして、今日はお開きに~ww

弥子さん、るり~むさん、兄さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100404_233034_531.jpg


はい、今日はこんな感じでした~ww

いや~何とか生産出来てよかったですww

これで今週の目標の7割は達成されましたねww

あとは剛ナナスナイプとか採取とかですねww

まあ、これはぼちぼちとww

しかし、ヤマツの証集めは最優先でしたいですけどね~ww


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/04/05(月) 01:33:14|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<祝1周年!! | ホーム | 棘!棘!棘!ww>>

コメント

おつかれさまでした~^^
完成おめでとうですよ~^^
剛ヤマツ・牙テオ・エスピ研究・チケ金祭りも御疲れ様でしたw
アチャさん来てくれなかったら恐らく完成はとんでもない先になっていた事でしょうw
強化おわらせて色々ツンツンビリビリイジメにいきましょーw
  1. 2010/04/05(月) 20:45:29 |
  2. URL |
  3. るり~む #f4RRH762
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~^^
なるほど!!ヤマツランスの方でしたか?!
自分はまだヤマツの証が足りないのでこれから集める作業に行ってきます☆
チケヴォルには間違いなくヤマツランス指定がかかるでしょうね^^

ちょっと証の回収作業に行ってきます^^ノ
  1. 2010/04/05(月) 22:48:42 |
  2. URL |
  3. 幻騎士 #-
  4. [ 編集 ]

るり~むさんへ

コメントありがとうございます~^^

お疲れ様でした~^^
爺が帰る前に何とかみんな生産出来たんでよかったです~^^
毎日が祭りでしたね~ww
るり~むさんもお疲れ様でございましたww
いあいあw俺も誘って貰えなかったら完成はいつになっていたかww
うんうん^^早く完成させてビリビリさせに行きましょうね~^^

ではでは、またね~(・ω・)ノシ
  1. 2010/04/06(火) 01:10:09 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

幻騎士さんへ

コメントありがとうございます~^^

ですです~ww
ヤマツランスのぶっ飛んだ性能に魅せられましてww
ナナ片手も欲しいんですけどね~ww
あの牙の出にくさにちょっと嫌気がさしたのでもう少し先になりそうですww
なるほど~^^
絶対かかるでしょうねww

証集め頑張って下さいね~^^
ではでは、またで~す(・ω・)ノシ
  1. 2010/04/06(火) 01:16:16 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

