アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入魂、入魂ーーーww

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日はまた久しぶりにジムへ~ww

熱出したり下痢したりでなかなか行けなかったんですよね~ww

まあ、半分はサボり・・・・・・ゲフンゲフンww

もちろん体はガタガタですww

こんなので大丈夫なんだろうかww

我ながら情けなくなりますな~ww


では、日記~ww

今日もガルルガでの魂稼ぎが始まりますww

mhf_20100408_183547_337.jpg

たまに壁際に追い込まれてハメられる事もありましたww

頭に当ててるつもりが何故か首の方に当たり、

弾かれたりしますね~w

まあ、遅くても2分で終わるのでかまいませんねww


そして、弥子さんから入魂しようとお誘いが~ww

やるのはもちろんガルルガですww

mhf_20100408_194222_431.jpg

弥子さんの計算によるとガルルガの体力は1500だそうですww

で、火事場睡眠溜め3を試してみる事に~ww

・・・・・・・1発でオワタwwww

この1回でものすごく楽しくなりましたwww

この後は色んな組み合わせを試してみました~ww

ランス2とかハンマー2とかランス&ハンマーとかww

で、結論は極楽浄土x2が一番でしたww

やっぱり麻痺があると安定感が違いますねww


そして、るり~むさんが合流~ww

まずは達成書集めに~ww

mhf_20100408_214132_745.jpg

この時、2分か3分ほどで終わったんですが、

クエ時間がものすごく長く感じましたww

ガルルガやってると感覚がおかしくなっちゃいますね~ww

これは、祭り終わった後に普通のクエやれるんだろうか?ww


で、るり~むさんがコインの交換に行くので、

その間に演習ドドに~ww

mhf_20100408_220028_993.jpg

これも3分ほどで終わったんですが、

なが~く感じましたww

5分切ってれば普通に早いはずなんですけどね~ww

感覚が狂うのって恐ろしいですねww


そして、達成書が少し足りなかったらしく、

再度、達成書集めに~ww

mhf_20100408_221517_652.jpg

今度はガルルガの方ですww

今回は弥子さんが怯まずの実を試してみるとの事でした~ww

いや~怯まずの実すごいですね~ww

笛でボコボコ殴られてもどうって事ありませんねww

さすが怯まずの実だ、なんともないぜ!!ww

これは今後、必要な場面が沢山ありそうですねww


そして、シクレ情報が舞い込みましたww

今回の初シクレは・・・・・演習ギザミ33魂でした~ww

mhf_20100408_222503_346.jpg

やばいwww

これはうま過ぎるwww

1分半ほどで33魂って効率良過ぎますねww

簡単なシクレにテンション上がりまくりで連戦~ww


そして、ここで兄さんがIN~ww

速攻で拉致しましたww

mhf_20100408_231317_169.jpg

4人になると更に早くなりますね~ww

平均1分10秒台になりましたね~ww

最速は1分2秒だったかな?w

そして、これを時間一杯までやりきりました~ww

今日は凄まじく稼がせて頂きましたw

おかげで今日だけで1000魂ほど入魂出来ました~ww

これはなかなかいい調子ですね~w

今後もこの調子で行きたいものですww


そして、みんな落ちる事に~ww

弥子さん、るり~むさん、兄さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100409_000507_416.jpg



はい、今日はこんな感じでした~ww

こんなに調子良く入魂出来たのは久々でしたww

シクレは簡単でテンション上がりまくりましたしww

いや~とっても楽しい1日でしたww

しかし、明日のシクレが全部紅に流れるんではないかとちょっと心配ですww

まあ、なるようになりますねww


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/04/09(金) 02:52:19|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<案の定、シクレは来なかったww | ホーム | リンクのお知らせ~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

