アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雲行きが怪しくなってきたぞww

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日は用事でちょっと出かけましてINするのが遅くなりましたww

それにしても今日も暑かったですね~ww

もう暑くて死にそうでしたww


ではでは、日記~ww

昨日書いたように武器を変えてガルルガに~ww

まずはハンマーでw

mhf_20100411_221728_206.jpg

やっぱりハンマーは難しいww

振り向きに合わせて縦3入れると怯まなかった時にカウンターもらっちゃうんですよね~ww

かと言って溜め3ばかりってのも・・・w

やはりハンマーは玄人向けですねww

にわかでは扱いきれませんわwww

で、お次はガンスで行ってみましたが・・・・・・

ガンスは酷くて笑ってしまいましたww

とりあえずガード突きで攻めてみましたが、

カウンター喰らったりして1死しましたww

ガンスは素人同然なので当然といえば当然の結果ですけどねww


そして、兄さんがIN~w

一緒にノノ捕獲する事に~ww

mhf_20100411_224433_409.jpg

相変わらずイミフな判定が多いモンスですね~ww

どう見ても当たってないのに当たるのは納得いきませんよね~w

デュラガウアはまともな判定である事を祈りますww

これを結構連戦~ww

兄さんは紅玉が出ないと嘆いておりましたw

うん、きっと俺が吸い取っちゃったんですね・・・・・ww

ごめんなさ~い(><)

全部で4個ぐらい出ました・・・・・・・w

ほんと、すいませんwww


そして、兄さんが落ちる事に~w

兄さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100412_000342_665.jpg



はい、今日はこんな感じでしたww

今日の用事で久しぶりにちょっと遠出しましたねww

助手席に座ってるだけでいたが疲れましたww

長いこと同じ姿勢って疲れますね~w

どんどん老化してるのを実感しますwww

入魂の方はギザミシクレ以降停滞気味ですww

今回は3000魂以上やろうと思ってたんですがちょっと厳しいかも(´・ω・`)

まあ、出来るだけ多く入魂します!!w


って事で今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/04/12(月) 02:00:29|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<祝6100突破~☆ | ホーム | ぼちぼち入魂~ww>>

コメント

初コメ失礼いたしますm(_ _)m
1鯖で活動中のSAKU003と申します^^
足跡からお邪魔させていただきました

素敵な背景画像ですね!うんwカッコイイw

ネカフェクエのガルルガだw
やったことないですが、ハンマーでガルルガ楽しそうですね♪
得意な武器ではありませんが・・><



  1. 2010/04/12(月) 21:21:02 |
  2. URL |
  3. SAKU003 #.Lj5XGds
  4. [ 編集 ]

SAKU003さんへ

コメントありがとうございます~^^

わざわざいらしてくれてありがとです~^^

ありがとうございますw某ブログさんの背景があまりにも格好良かったので真似してしまいましたww

ハンマーは難しかったですw
このクエのガルルガは体力が極端に低いので苦手な武器の立ち回りの練習などにいいですよ~ww
まあ、ガルルガの立ち回りって需要無さそうですけどwww

ではでは、またSAKU003さんのところにも行かせて貰いますね~^^

では、またです~(・ω・)ノシ
  1. 2010/04/12(月) 21:44:20 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

