アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒すぎるっ!w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日は雨が降って更に寒くなりましたね~ww

あまりに寒いもんで今日の晩飯がキムチ鍋にw

まさか4月の中旬になって鍋を食う事になろうとは思いもしませんでしたww

あ、非常に美味しかったですww


ではでは、日記に~ww

INして放置していたら、

弥子さんからあそぼーと誘ってもらいました~ww

飛んで行った後、しばらく8.0の第4回更新の話に~ww

なんていうか、残念な更新でしたね・・・・・・・w

っていうか他の新スタイルはどんなのか公開しないのなww

そこが一番残念でしたね~w

防具もう~んって感じでw

今回の更新は無くてもよかったなって気がしましたww

そして、金銀アカムに~ww

mhf_20100416_232016_410.jpg

なんて言いますか、極楽浄土の使い勝手の良さは異常ですねww

これがあれば大体のモンスはハメれるんではないでしょうか?w

これは素晴らしい神武器であると思いますww

で、クエ終わりに弥子さんから剛ナナ太刀くるらしいよ~と教えてもらいましたw

それはやばいwww

ぬる~く証60枚ぐらいでいいやと思ってましたが、

剛チケが無くなるまでやらなければいけないみたいですwww

で、これを3戦ほど~ww

なかなか金の卵の出が良かったですww

まあ、るり~むさんのリアルラックの強さには敵いませんでしたがww

いつも思いますが、るり~むさんの運の良さはすごいですww


で、アカムが飽きたって事で、

るり~むさんのリクで71ナズチに~ww

mhf_20100416_234429_288.jpg

極楽浄土2+ラスタヨヨさんの麻痺でかなり楽でしたww

麻痺したら溜め3を入れるだけの簡単なお仕事でしたねww

それにしてもナズチの耐久力は恐ろしいですねww

アカム変と討伐にかかった時間がほぼ変わらないという・・・・・w

やっぱりステルス最強ですなww


で、みんな落ちる事に~ww

弥子さん、るり~むさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100416_234759_520.jpg



はい、今日はこんな感じでした~w

祭りが終わってからちょっと気が抜けてしまいましたね~w

まあ、8.0になったら忙しくなるんでしょうけどww

その前にナナの証をアホほど集めておかにゃあねww


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/04/17(土) 03:12:02|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<お知らせだっぜ!w | ホーム | ゆる~くゆる~くw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

