アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘伝書獲得への道!!w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

毎度お待たせしてすいません(><)


では、早速日記に~w

昨日は珍しく朝からINww

一昨日早く寝たのでねww

金曜日の朝だというのに結構人がいましたね~ww

そして、入門区で書物集めの作業にかかりますww

mhf_20100423_092950_757.jpg

書物集めの定番、猿蟹合戦でございますww

これほど書物集めに適したクエは無いでしょうww

途中で緊急メンテが入ったので一旦中断し、

メンテ終了後、再度開始~ww

再開した時にPT組んだ方達がとてもいい人達で、

全員がほぼ揃うまで一緒にやりました~ww

あの時、PTを組んでくれたみなさん、本当にありがとうございました~(^▽^)


そして、

黄、赤、青とゲットして~w

mhf_20100423_093101_780.jpg
mhf_20100423_130704_988.jpg
mhf_20100423_132540_212.jpg


遂に、秘伝書を手にする時が来ました!!!

mhf_20100423_200829_996.jpg

もちろん初めの秘伝書は太刀ですww

新スタイルの使いやすさは半端ないと思いますww

まあ、まだ試してないんですけどねww


そして、弥子さん達の所に~ww

もちろん書物集めにww

色確認の為に色々行ってみる事に~w

まずはゲリョ2頭ww

mhf_20100423_204451_862.jpg

剛テオハンマーツヨスwww

切れ味がめちゃくちゃですねww

これとネブラがあれば他のハンマーはいらないかもww

まあ、素人の考えですがww


お次はヒプ&クックにw

mhf_20100423_205341_703.jpg

しかし、お目当ての書物は全然出ませんww

やっぱり数をこなすしか方法は無いですね~ww


で、弥子さんがご飯に行ったので、

鳥と獣の宴に~ww

mhf_20100423_211124_184.jpg

・・・・・・・・・・・

ラスタ弥子さんの顔が変わっている件wwww

何か違和感があると思ってみてみたら、

完全に別人になってるwwwwww

誰これ?ねぇ誰これ?wwwww

そして、ラスタヨヨさんも色白さんに変わってましたww

前にデュラ行った時にあれ?色白になった?と思ってたんですが、

気のせいじゃなかったwwww

たぶん、新しいフェイスの追加による不具合か何かだと思いますww

本来のフェイスから1つ後ろのが表示されてるんではないかと推測されますww


そして、弥子さんが帰還ww

今度は甲殻種で色確認~w

mhf_20100423_212158_503.jpg

気の迷いで作ってしまったネブラ槍で行ってみましたww

強化はしてませんが、

これは微妙な感じww

何より切れ味が悪いですねww

これを使ってのハメとかが出ない限り、倉庫の肥しになるでしょうww


で、今度は古龍種~w

mhf_20100423_213923_422.jpg

古龍種は書物集めには向きませんね~w

他のに比べてかなり面倒ですww

ここまで3セットずつで検証しましたが一度も出ませんでしたww


で、色が確定している黄から集める事に~w

mhf_20100423_220040_326.jpg

無事、黄を集め終えました~w

ちなみに、猿蟹では弥子さんは赤、るり~むさんは黄でしたww

あちゃ~黄が被っちゃったか~w


で、前に飛竜種で青が出ていたので、

闘技バサに~w

mhf_20100424_000527_091.jpg

これをずっと、やり続けましたww

そして、朝4時を超えたぐらいから弥子さんに異変がww

クエ中にフラフラ~っと変な所に走っていったり、

何も無いところを攻撃したりしてましたww

それを見てあ~眠いんだな~と思いつつ、あまりにも珍しかったので爆笑してしまいましたwww

しかし、うつらうつらとしながらもやってる姿を想像すると、かなり萌えますな~www

そんな風に萌える俺は変態なんでしょうか?w

どう見ても変態です、本当にありがとうございました

で、4時半ぐらいにようやく青が揃いました~ww


そして、みんな落ちる事に~w

弥子さん、るり~むさん、お疲れ様でした~(・ω・)ノシ

mhf_20100424_043007_013.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~ww

書物の出やすさは人数に関係してる気がしますww

3人と4人では体感ですが、かなり違いましたねww

なので、書物を集める時は4人PTをお勧めしますww

あと、自分の色が変わるかもと前に書きましたが、

今のところ変わる事は無いみたいですww

メンテ後に変わるのか、ずっとこのままなのかは今のところは分かりませんけどねww


ではでは、今回はこの辺で~w

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/04/24(土) 16:49:52|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<レッツ、新スタイル!!w | ホーム | お知らせでごんすw>>

コメント

ちょ・・・私の顔コンガやん・・・・w
ラスタがあの顔は引くわーw

書物集めは記憶が途切れ途切れで
あまり覚えてませんwww
かなり迷惑かけたと思いますm(._.)m

アチャさんのおかげで秘伝書生産する事ができました^^

ありがとうでした^^

また遊びましょうーw
  1. 2010/04/25(日) 02:08:29 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集 ]

弥子さんへ

コメントありがとうございます~^^

ね~あれはちょっと無いよね~ww
あれ見た時、めっちゃ笑ったよwww
この不具合は早く何とかして欲しいよね~(><)
でないとクエ中に笑い死にしてしまうwww
まあ、ラスタ弥子さんを見る機会少ないけどねww

やっぱりww
あんなに変な動きする弥子さん初めてだったwww
BCで変な方向に走ってなかなか出て来ない時は爆笑しますたwww
なかなか見れない貴重なものでしたよ~ww
いあいあw迷惑なんて全然無かったよーww
面白くてテンション上がったぐらいだったしww

いえいえ~^^
お役に立てて何よりですよ~^^v

は~いwまた遊んでもらいに行きますね~ww

ではでは、また~(・ω・)ノシ
  1. 2010/04/25(日) 05:50:21 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

