fc2ブログ

アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^

レッツ、新スタイル!!w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日は風呂で滑ってしまって、

危うく頭からダイブするところでしたwww

珍しくツルッと滑りましてね~ww

左手と左足打っただけで済みましたww

まあ、少し痛かっただけなので大丈夫でしょうww


ではでは、日記~w

INすると兄さんとカリンさんが何やらやっているようでしたww

聞いてみると、防具の強化の為、追加依頼達成書を集めているそうでしたw

で、ご一緒する事に~ww

mhf_20100424_173343_464.jpg

追加依頼の内容は気絶禁止でしたww

耐絶SP付ければそれだけで達成したも同然ですねww

まあ、1回目は忘れた訳ですがww

2回目以降は耐絶付けて余裕でしたww

ここで最近入手した豆知識をww

追加依頼は団クエ以外で達成してもおkなのですw

団部屋でハンターズクエを受けて追加依頼を受けれる事を確認しましたww

たぶんほとんど知られてないんではないでしょうか?w

この情報は某ブログさんに載っていましたww

これを知った時はええ!wって反応してしまいましたねww


そして、これを何戦かして、

お次は桜3頭に~ww

mhf_20100424_182409_091.jpg

このクエ、ハンターズに入ったんですね~ww

これで桜素材の入手が結構簡単になったかな?w

それにしても、何でレウスの複数討伐とかは無いんだろう?w

蒼3頭とか原種3頭とかあれば便利なんですけどね~w

塔辺りで出して欲しいですね~ww

で、ここで一旦解散ww

兄さん、カリンさん、またね~(・ω・)ノシ


そして、弥子さん達と合流~ww

弥子さん達も秘伝書入手したみたいです(^▽^)

おめでと~(^∀^)

そして、新スタイルで色んなクエにご~ww

まずはドスファンww

mhf_20100424_205225_972.jpg

SRが1だったのでろくなのに行けませんww

太刀の新スタイルはなかなかいいですね~ww

鬼刃斬り込みの無限コンボが可能になっていますww

まだ慣れていないのでちょっと使いにくいですが、

慣れれば色んな戦い方が出来そうですww


そして、ハードコアクックに~ww

mhf_20100424_211631_260.jpg

クエスト名などに変化は無いのでこのSSだけでは分からないですねww

まあ、完全に別物でしたww

どんな風に違うかはご自分の目で確かめてくだされww

確実に言える事は、面白い!!ですww


お次はハードコアババにww

mhf_20100424_230810_804.jpg

う~ん・・・・・・・・・

これは色んな意味で酷かったですwww

ハードコアババ行く時には消臭玉必須とだけ言っておきますねww

クック、ババともにかなり力を入れて作られているのが分かりましたね~ww


そして、期待しつつハードコアレイアに~ww

mhf_20100425_000715_592.jpg

うん、手抜きだったww

ほぼ剛金と同じでガッカリしましたww

追加点としては風圧が全て龍風圧に変わってるって事でしょうか?w

何故、レイアについてだけ書くかというと、

あまりにも手抜きでガッカリした為ですww

ネタバレ嫌いな方には申し訳無いですが、こればっかりは書かせていただきますwww


そして、弥子さんが眠くなったので解散に~ww

弥子さん、るり~むさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100425_015139_269.jpg

本当はもっと沢山クエに行ったんですが、

全部載せるととても長くなる為、割愛しましたw

ここで一言、密林の大特訓はかなり良いクエですww


で、銀さんの所にお邪魔しましたww

まずはエスピ変徹底研究に~w

mhf_20100425_020949_770.jpg

銀さんが2スタン取ってくれたので楽でしたね~w

このクエにハンマーはいらないと思ってましたが、

考えを改めさせられましたww


で、お次は街ヤマツに~ww

mhf_20100425_022451_984.jpg

街でも背中を剥ぐ方法があるんですね~ww

すごく感動しましたww

こんなの考え付くなんて天才ですよねww

誰が考えたのかは知りませんけどねww

やっぱり発想が常人とは違いますよねww

で、これを連戦~ww

神苔うまうまでした~ww


そして、スパイダーGさんが落ちる事に~w

スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100425_042255_931.jpg



で、その後はラスタ酒場で恒例のチャットタイムww

今回は時間が時間だったんで早めに終わりましたが、

楽しかったですね~ww

チャットだけっていうのもなかなかいいんですよねww

この2人とはチャットだけでも十分楽しいですww


で、2人は落ちる事に~w

銀さん、くんさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100425_051010_618.jpg



はい、今日はこんな感じでした~ww

新スタイルやハードコアクエはかなり面白いですね~w

頑張って書物を集めた甲斐がありますww

しかし、もう少し入手しやすくした方がいいとは思いますww

明日はSR上げに励もうと思いま~すww


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

スポンサーサイト



  1. 2010/04/25(日) 06:48:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<お知らせでっすww | ホーム | 秘伝書獲得への道!!w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード