アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝6400突破~☆

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

毎度毎度、お待たせしてすいません(><)

本更新でございます~w


では、早速日記に~w

昨日はSR上げに没頭してましたww

マグロ納品でぼちぼち稼いでいると、ココロさんがいらっしゃいました~(^∀^)

で、一緒にSR上げする事に~w

行くのは雪山の共闘ですw

mhf_20100425_143701_560.jpg

ドドつえーーーーーww

振り向きとかの削りがやばいですねww

怒り時だと2、3回でかなりのダメージにww

バックキックを喰らった日にゃ~1発で瀕死ですよww

なので、チキンな戦法で頑張りましたww


そして、何戦かしてココロさんが団の方に呼ばれたのでお別れに~w

ココロさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100425_152721_368.jpg



この連戦のおかげで釣り師への道・半人前に行けるようになりましたww

早速、魚拓を持って行ってきました~w

mhf_20100425_154914_870.jpg

クリアまでの所要時間1分ちょいで、

ゼニー10万、HRP、SRP共に5000!!!

美味過ぎじゃろうが~~wwww

1回行くだけでポンポンランクが上がりますww

1度で2ランク上がる事も何回かありましたww

マグロが余ってるなら即行った方がいいレベルですねww

これを繰り返せばあっという間に31になれますねww

まあ、1回につきマグロ100匹ですが・・・ww

これからSR上げる方はマグロをストックしておくといいと思いますww

ちなみにこのクエは17からですのでご注意くださいww


で、報酬w

mhf_20100425_161657_749.jpg

マグロ100匹分浮きましたww

太公望まで残り1200匹!ww

もうちょっとですな~ww

全部ネコ任せなのでペースはすごく遅いんですけどねww


そして、弥子さん、るり~むさんと合流~w

色々回しながらランク上げする事に~ww

まずは桜ww

mhf_20100425_204716_287.jpg

特に書くことは無いかな?w

まあ、普通の桜ですからね~ww

あ、低いランクの武器だとすぐに弾かれて大変でしたww


お次はハードコアフルに~ww

mhf_20100425_212308_721.jpg

こいつもなかなか面白く仕上がってますね~ww

びっくり仰天な動きがありましたww

是非、ご自分の目で確かめてみてくださいねww

初見では苦戦必死ですww

まあ、ほとんどのハードコアクエに言える事ですけどねww


で、るり~むさんがご飯のため離席したので、

弥子さんと雪山の共闘に~w

mhf_20100425_214558_346.jpg

共闘系はランク上げにはもってこいですよね~w

難易度の割にかなり多いポイントが素晴らしいですねww

ただ、2人限定ってのがネックになってますね~w

まあ、4人で行けたらすぐに終わるでしょうしねww


で、るり~むさんが帰還し、

金銀クックに~w

mhf_20100425_223825_247.jpg

パッパと終わってそこそこのポイントと卵が貰えるのはありがたいですね~w

これもハードコアに変えれたらいいんですけどね~w

配信系のクエも変えれるようにして欲しいですねww


お次は密林の大特訓に~w

mhf_20100425_224715_030.jpg

前にも書きましたが、

このクエはかなりいいですww

少しばかり手間がかかりますが、900ポイントは大きいですww

ついでに金銀卵も出ますしね~w

このクエにはかなりお世話になりましたww


で、2人は落ちる事に~w

弥子さん、るり~むさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100425_224953_138.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~ww

1日頑張ったおかげでSR30まで上がりました~ww

次でやっとランク3の武器が使えますww

なかなか使える武器のランクが上がらなくてしんどいですね~w

まあ、いつも強い武器で楽してるし良い鍛錬になりますねww


そして、カウンターが6400突破いたしました~(^∀^)

いつもご覧になって下さって、ありがとうございます~(^▽^)

しかし、最近は頻繁にお知らせを使ってしまい、申し訳ないです~(><)

なるべく寝る前に仕上げたいんですが、

朝までやってたりするとなかなかww

もうちょっと早く落ちればいいんですけどね~・・・・w

やりたい事が沢山あってww

まあ、こんな適当な人間がやっているブログですが、

これからもよろしくお願いします~(^▽^)


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/04/26(月) 14:03:54|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<SR上げ!w | ホーム | お知らせでっすww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

